NWCログ: 08/02/04 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 誰相手に苦戦するんですかいったい (14:32)
紅葉ルウシィ > というかいまだに苦戦する気がしない。 (14:32)
入室(14:32):さちひこ
歩露 > そのまま常勝不敗でいてください。 (14:33)
む〜む〜 > サウドさんも、何が試練かわからないうちに終了してるに一票ノ (14:33)
歩露 > こんばんは。 (14:33)
歩露 > 二票目ノ (14:33)
さちひこ > ( ´ω`)Σ|///>)Д`) サチインパクト!(何 (14:33)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:33)
さちひこ > こんにちは そんなルウシィさんでいてください(何 (14:34)
紅葉ルウシィ > 回避 (14:34)
天狐 > うらやましいお言葉ですなあ>苦戦する気がしない (14:34)
入室(14:34):四方 無畏
天狐 > こんにちは (14:34)
さちひこ > こんにちは (14:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:34)
四方 無畏 > 自分が苦戦してるという認識がありません! こんにちわ (14:34)
紅葉ルウシィ > ムイさんのは苦戦じゃなくてですねぇ (14:35)
歩露 > ( ´ω`)Σ|///><///=(・_・ ) やらせるものか! (14:35)
歩露 > 四方さん、そろそろ決着を付けないと。 (14:36)
さちひこ > 俺のドリルが!? (14:36)
紅葉ルウシィ > まあでも小笠原って基本1対1で相手の喜ぶことやれば事件で死なない限りなんとかなるんじゃないかと (14:36)
歩露 > ( ´ω`)Σ|//;<///=(・_・ ) ががががが (14:36)
四方 無畏 > そろそろっていうけどまだ5回しか行って無いよ?(笑) (14:36)
む〜む〜 > 十分だよっ (14:37)
さちひこ > ( ´ω`)Σ|//;<///=(・_・ ) あうある (14:37)
歩露 > いやあ、回数じゃなくて、ミチコさんが犯人の事件がおこっちゃって、そろそろシャレにならなくなってるわけで。 (14:38)
紅葉ルウシィ > まあでも4回で決着付いたときに早いって言われたから5回はまだいいんじゃないですかねぇ (14:38)
四方 無畏 > ミチコさんの暗躍は昔からだからな・・・ (14:40)
歩露 > (´Д(<///=(・_・ ) ぐちゃ (14:41)
さちひこ > むっちゃりむっちゃり (14:42)
黒崎克耶 > うぬー(もどり (14:44)
四方 無畏 > (友情勲章取ったら、表立っての活動は無くセルけど・・・) (14:44)
歩露 > おかえりなさいー。 (14:45)
さちひこ > ノ やぅ お腹は大丈夫ですか? (14:45)
黒崎克耶 > そ、それがなんかおちつかなくてorz >さちひこさん (14:46)
さちひこ > つ旦” どんまい 無理なさらずに (14:46)
歩露 > あら、大丈夫ですか? (14:47)
歩露 > あったかくしておいてくださいー。 (14:47)
黒崎克耶 > あったかくはしてるんですよ;ずっとお手洗いにいってるとかもないんですが (14:47)
む〜む〜 > あにゃにゃ、無理なさらずに〜 (14:48)
四方 無畏 > 無理せずに〜>黒崎さん (14:48)
黒崎克耶 > お腹痛いだけでなにしてても落ち着かないという; (14:48)
黒崎克耶 > いや〜なんかいや〜(ノД`) (14:49)
さちひこ > つ黒ヤガミ (14:49)
黒崎克耶 > うーありがとうございます =□○_ (14:49)
黒崎克耶 > そこでなんで黒(笑) (14:50)
さちひこ > いや 好きな物をみると それが痛みや恐怖を和らげたりするのだよ (14:51)
む〜む〜 > いやだからなぜ黒(笑) (14:51)
黒崎克耶 > ソウイチローは黒じゃない(笑) (14:52)
入室(14:52):海法
歩露 > 黒崎ヤガミの略なのでは。 (14:52)
歩露 > こんにちはー。 (14:52)
む〜む〜 > おお、そういうことか (14:52)
さちひこ > こんにちは (14:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:52)
海法 > ソウイチロー・黒崎→黒ヤ (14:53)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー陛下 (14:53)
む〜む〜 > その略しかたはわかりにくいと思います(笑) (14:53)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (14:53)
四方 無畏 > こんにちわ (14:53)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:53)
黒崎克耶 > うわ〜ん!それなんかちが〜うヾ(。`Д´。)ノ彡 (14:53)
海法 > にゃむー(挨拶) (14:53)
歩露 > 僕はKヤガミと読んでいます。 (14:53)
黒崎克耶 > そもそも黒ヤはBヤじゃないすかwww (14:53)
さちひこ > こうやって 弄ることで黒崎さんのリアクション魂を引き出して 病気の改善に(ぉ (14:55)
歩露 > 蝶子さんのヤガミ→Tヤ ミサさんのヤガミ→Mヤ 松井さんのヤガミ→嫁ヤ(違) (14:55)
黒崎克耶 > いーじらーれる〜〜〜〜 =□○_ (14:55)
さちひこ > (・ω・)(いいリアクションだ (14:56)
歩露 > 黒崎さんはいじられればいじられるほど、みんなのテンションを上げてくれるという能力が。 (14:56)
黒崎克耶 > Σ周りのテンションあげるってどんな能力(´Д`) (14:56)
天狐 > こんにちはー。 ヤガミの食玩がつくれそうですのう (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下