NWCログ: 08/02/04 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:28)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:28)
くま > 挨拶不要です。では失礼しますノシ (18:28)
退室(18:28):くま
鷹臣@粘り勝ち > 光太郎愛しさの余りに女になった!?>レディー・ヴォイド・ゼロ (18:28)
ロッド > いーやーだー(笑)>レディ・ヴォイド・ゼロ (18:28)
ミーア > くましゃんよろしくおねがいいたしますー!! おつかれさまですー (18:29)
藤原ひろ子@FEG > 許嫁?ライブラリィ? (18:29)
まき(ちょっとだけ) > 特に外見とかの描写はなかったでしょうか??>LV>藤原さん (18:29)
ミーア > はうあー!>レディー・ヴォイド・ゼロ (18:29)
藤原ひろ子@FEG > しくしく (18:29)
金村佑華 > えっ、ヴォイド・ゼロって女の子じゃなかったっけ? 中の人 (18:29)
高原鋼一郎@携帯 > (そもそも性別を幻術でごまかしてたんだけどなーVZ) (18:30)
芝村 > レヴェル (18:30)
鷹臣@粘り勝ち > じゃあ、最初っからレディーなのか・・・・(ちぇー (18:30)
紅葉ルウシィ > 例えば何か言ったら返事をしてくれる来須を自分の脳の中に作るんですよ。<鷹臣さん (18:30)
藤原ひろ子@FEG > レディヴォイドゼロめ…(違) (18:30)
高原鋼一郎@携帯 > あ、そのまんまですか>レヴェル (18:31)
鷹臣@粘り勝ち > (セプにもついにピドブームが!と思ったのに・・・・ (18:31)
まき(ちょっとだけ) > (ほ…。) (18:31)
ロッド > あ、そうでしたか>レヴェル (18:31)
藤原ひろ子@FEG > え!レヴェル? (18:31)
まき(ちょっとだけ) > あ、安心したので落ちます…(おい)ではー。 (18:32)
鷹臣@粘り勝ち > 返事をくれる・・・せんぱ・・・・・・・・・・・・・それは何処の二次創作でしょう・・・(遠い目(想像できなかった<ルウシィさん (18:32)
退室(18:32):まき(ちょっとだけ)
築山 > 知ってるお名前ですか? (18:32)
高原鋼一郎@携帯 > でも聞いた事ないコードネームだな… (18:32)
金村佑華 > お疲れ様ですー (18:32)
芝村 > 嘘。 (18:32)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:32)
ロッド > お疲れ様ですー (18:33)
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまですー (18:33)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:33)
高原鋼一郎@携帯 > 嘘ですか! (18:33)
ロッド > Σ (18:33)
鷹臣@粘り勝ち > 嘘だった! (18:33)
藤原ひろ子@FEG > 戦闘わかんない戦闘わかんない(ガクガク) (18:33)
む〜む〜 > ちょΣ (18:33)
築山 > ええー(笑) (18:33)
藤原ひろ子@FEG > おつかれさまでした (18:33)
高原鋼一郎@携帯 > じゃあ仮称レディーヴォーデンという事で(ぉ (18:33)
築山 > ひろ子さん落ち着いて (18:33)
金村佑華 > 嘘……真実はどこ(何 (18:33)
藤原ひろ子@FEG > って嘘?! (18:34)
築山 > 自分にできることで突破するのが試練 (18:34)
藤原ひろ子@FEG > 築山さん(ほろり) (18:34)
紅葉ルウシィ > 今までのゲームとかSSで出てきた来須のセリフとかを組み合わせてこう言えば来須はこう答える言うのを作るんですよ。<鷹臣さん (18:34)
鷹臣@粘り勝ち > 走り回ってだめで体力尽きたら這いずる様に・・・・>自分にできること (18:35)
ミーア > (私も夕ご飯つくらねばー お疲れ様でしたー(挨拶不要ですー) (18:35)
退室(18:35):ミーア
藤原ひろ子@FEG > はい(泣)>試練 (18:35)
鷹臣@粘り勝ち > (てやると単調になります(´ゝω・`)−☆ (18:35)
芝村 > ではおちますー (18:35)
退室(18:35):芝村
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまでしたー (18:35)
藤原ひろ子@FEG > おつかれさまでした (18:35)
歩露 > おつかれさまです。 (18:35)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:35)
金村佑華 > お疲れ様ですー (18:36)
入室(18:36):是空
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:36)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:36)
是空 > よっと。 (18:36)
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまでしたー (18:36)
入室(18:36):まき(ちょっとだけ)
鷹臣@粘り勝ち > こんばんわー (18:36)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:36)
築山 > いやまあ できることを最大限やるしかないし… (18:36)
是空 > ひろ子。無事か? (18:36)
築山 > こんばんはー (18:36)
金村佑華 > こんばんはー (18:36)
是空 > はい。こんばんわ>各位 (18:36)
まき(ちょっとだけ) > ちょ…嘘て!(汗    //(挨拶不要です) (18:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下