NWCログ: 08/02/04 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > で、なんとなく想像の来須とゲームの来栖の一致率が80%を超えると苦戦しなくなる。 (18:37)
まき(ちょっとだけ) > こんばんはー (18:37)
藤原ひろ子@FEG > こんばんは (18:37)
歩露 > こんばんは。 (18:37)
鷹臣@粘り勝ち > ・・・・・・(考える)・・・わぁ・・・ほとんどこちらの意思確認だけで答えてもらってないやぁ・・・ははははははは・・・はぁ・・・(壊れた<ルウシィさん (18:37)
是空 > あ。ルウシィだ。さっきのゲームではFEGをありがとね。 (18:37)
ロッド > こんばんはー (18:37)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。/こんばんはー (18:37)
藤原ひろ子@FEG > あんまり無事じゃないです(泣)>是空さん (18:38)
高原鋼一郎@携帯 > 俺、それを悩内スパーリングでやるなあ>想像と実際の〜 (18:38)
紅葉ルウシィ > いえいえ役に立ってよかったですー。<是空さん (18:39)
是空 > FEGでデートとはなかなかセンスが良い>ルウシィ (18:39)
紅葉ルウシィ > 1ヶ月後にほっといても復興するので意味があったかどうかは分かりませんが。(汗) (18:39)
鷹臣@粘り勝ち > むぅ・・・成功者の秘訣はシュミレーションか・・・ (18:39)
築山 > そうですねえ… あと一番いわれたくないことを試しておいたりします(笑)>スパーリング (18:40)
紅葉ルウシィ > 最初にサウドさんが向かっていってたのもFEGでしたねー (18:40)
藤原ひろ子@FEG > 5月入っても人質なんで戦闘などでられないかもしれません>是空さん (18:40)
是空 > じゃあまだ無事だなw>ひろ子。どうしようもなくなったらお前さんは俺の国の子だ。助けるよ。 (18:40)
まき(ちょっとだけ) > 自分もやりますね(脳内妄想とも)50%も一致しませんが!(汗 (18:40)
是空 > ひろ子が人質なの? ログは公開してる? (18:41)
まき(ちょっとだけ) > (未だに予想外展開ばかりですよ…あははー) (18:41)
金村佑華 > シュミレーション…一応しながらしてるけどなかなか思い通りにはなりません (18:41)
鷹臣@粘り勝ち > (同じく>まきさん (18:41)
藤原ひろ子@FEG > ログはこれから公開しますが、何分試練なので(汗)>是空さん (18:42)
是空 > シュミレーションは期待であり希望がどうしても混在するからねぇw (18:42)
高原鋼一郎@携帯 > (FEGにはブロンズ素子像やブロンズ晋太郎像はないのか…) (18:42)
紅葉ルウシィ > 私の場合は実際のゲーム中にそうやって自分が喋ったセリフの回答を3パターンくらい出して (18:42)
金村佑華 > 想像と妄想はまた違うのかも分かりませんが (18:42)
是空 > んなアホなもん。素子が製造許さないよ(笑)>高原 晋太郎さんは知らんw (18:42)
築山 > なんでブロンズ像(笑) (18:42)
紅葉ルウシィ > 一番しっくり来そうな奴から対策を考えます。<この辺は勘 (18:42)
高原鋼一郎@携帯 > まあ、一番の効果は予想しておけばショック少なくて済むという (18:43)
藤原ひろ子@FEG > 自力で脱出しないといけないんです>是空さん (18:43)
是空 > まぁ帰ってきたら。まず、ゲートトレーサーの感知から(笑)>ひろ子 (18:43)
入室(18:43):彩雨
鷹臣@粘り勝ち > 考えるんだけど言えないんですよねぇ・・・・>台詞 (18:43)
彩雨 > (あいさつむよー) (18:43)
高原鋼一郎@携帯 > いや世界忍者国にはロジャー像が大量にあったのでw (18:44)
是空 > ロイ、かわいそうに(笑) (18:44)
ロッド > 特定状況下におけるシュミレーションなら上手くいくんですが… (18:44)
まき(ちょっとだけ) > まずゲームのスタート地点に立った状態から想定外で(笑  向こうのリアクションがまた…(涙 (18:44)
是空 > ロジャー像なら喜ぶのかな?w (18:44)
藤原ひろ子@FEG > こんばんはー (18:44)
鷹臣@粘り勝ち > どーせ怪我して帰ってくるんだろうなーとかいないんだろうなーとか。そんなのばかり当たります(⊃Д`) (18:45)
紅葉ルウシィ > あースタート地点は予想不能なんで諦めてます。(笑) (18:45)
金村佑華 > ロイの像だらけでひどいことになったログがあったような…… (18:45)
高原鋼一郎@携帯 > 呆気には取られてた気が>ロイ (18:45)
築山 > ひろ子さんがんばれー 後期には予約出されないんですか? (18:46)
藤原ひろ子@FEG > はいーなんとか脱出してきますー>是空さん (18:46)
金村佑華 > (そろそろ晩御飯の用意してきます・挨拶不要) (18:47)
藤原ひろ子@FEG > マイルがないのです(ほろり)>築山さん (18:47)
退室(18:47):金村佑華
藤原ひろ子@FEG > おつかれさまでした (18:47)
築山 > あらー が、がんばってアルバイトしてください (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下