NWCログ: 08/02/04 18:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

まき(ちょっとだけ) > クリア出来ないはずはないんで、ログを見てもらって対策の意見を集めるのも手ですよ>藤原さん (18:47)
是空 > いざとなったら藩王(是空)からいろいろ教わってるわけだし。ひろ子の相方はセプに狙われやすいのも俺らは知ってる。事前策くらいあっても良いだろう。 (18:47)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:47)
是空 > 様々な行動理由つけて脱出してきてーw (18:48)
ロッド > お疲れ様です (18:48)
是空 > 金村、おつかれさん。 (18:48)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:48)
まき(ちょっとだけ) > お疲れさまでしたー  私も落ちます   (うう、LV…気にな…) (18:49)
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまですー (18:49)
退室(18:49):まき(ちょっとだけ)
藤原ひろ子@FEG > ありがとうございます。一応ベレッタ持ってますんで (18:49)
是空 > セプか。次々倒さんとなぁ。 (18:49)
築山 > おお。 (18:49)
藤原ひろ子@FEG > おつかれさまでした (18:49)
歩露 > おつかれさまです。 (18:50)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (18:50)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:50)
築山 > おつかれさまでした (18:50)
高原鋼一郎@携帯 > またぞろ増えてきましたねえ (18:51)
藤原ひろ子@FEG > 万が一のためのベレッタ…本当に使うことになるとは (18:51)
高原鋼一郎@携帯 > と、夕飯食べてきます。ではー(挨拶不要) (18:51)
築山 > もってらしたのはすごいですね (18:52)
是空 > 脱出が目的でしょ? 無理にヤツラと戦うとキツイから。うまーいこと逃げなさい。 (18:52)
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまですー (18:52)
藤原ひろ子@FEG > おつかれさまでした (18:52)
ロッド > お疲れ様ですー (18:53)
歩露 > 評価値でACEを上回るのはむずかしいですものねー。 (18:53)
藤原ひろ子@FEG > 脱出だけを考えてやるのですね。了解しました! (18:53)
是空 > 目的がブレると失敗しやすいのはどんな事項でも同じことだからねぇ。 (18:54)
是空 > ベレッタでトラップしかけて、おとりにして逃げるくらいまであるねw (18:54)
藤原ひろ子@FEG > いや自殺用だった(もがもが)>ベレッタ (18:54)
是空 > まぁ状況次第だ。セプ倒してきてもいいし(笑) 楽しんできてw (18:55)
鷹臣@粘り勝ち > ちょ>自殺用 (18:55)
藤原ひろ子@FEG > ベレッタでトラップとはどのような (18:55)
築山 > まあ 手があるのはいいことです。楽しめってw (18:55)
紅葉ルウシィ > 時限装置しかけて全然違う場所で発砲させるとか (18:56)
紅葉ルウシィ > <ベレッタでトラップ (18:56)
藤原ひろ子@FEG > 試練を楽しむてー! (18:56)
是空 > へ? 固定して紐とかでひっかけたり自分の居場所かく乱するために使ったり、弾の火薬だけ使用したり。暴発させたり、用途は無限だ。 (18:56)
歩露 > まあゲームですし。>楽しむ (18:56)
築山 > ゲームですゲーム (18:57)
藤原ひろ子@FEG > なるほど! (18:57)
是空 > さて、大丈夫そうなので俺も消える。なにかあれば呼び出してねー。 (18:58)
藤原ひろ子@FEG > ああああ全然そんなの思いつかなかった>ベレッタ使用法 (18:58)
是空 > ではーん (18:58)
是空 > これから思いつけばいい>ひろ子。 (18:58)
築山 > お疲れさまでしたー (18:59)
是空 > なんもないよね? (18:59)
藤原ひろ子@FEG > ありがとうございました>是空さん (18:59)
ロッド > お疲れ様でしたー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下