NWCログ: 08/02/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ではー (19:00)
退室(19:00):是空
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:00)
藤原ひろ子@FEG > みなさんもありがとうございます>All (19:00)
藤原ひろ子@FEG > おつかれさまでした (19:00)
鷹臣@粘り勝ち > がんばってくださいー>藤原さん (19:02)
築山 > がんばってくださいねー なんとか突破できるようにできてるはずだと思います (19:02)
藤原ひろ子@FEG > それでは夕食の支度があるので、わたしもここらで失礼します>ありがとうございました (19:03)
築山 > おつかれさまですー (19:03)
築山 > では私も一旦失礼しますー (19:03)
退室(19:03):築山
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまですー (19:03)
藤原ひろ子@FEG > がんばります! (19:03)
歩露 > おつかれさまですー。 (19:03)
藤原ひろ子@FEG > ではー (19:04)
退室(19:04):藤原ひろ子@FEG
入室(19:04):遊佐@携帯
鷹臣@粘り勝ち > こんばんわー (19:05)
歩露 > こんばんは。 (19:05)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (19:06)
遊佐@携帯 > こんばんは、取り敢えずまともな時間に退社出来たので折角取れたゲーム時間に遅刻とか言う間抜け展開は回避出来ました遊佐です (19:06)
鷹臣@粘り勝ち > おー>遅刻回避 (19:07)
鷹臣@粘り勝ち > 遅刻怖いです遅刻 (19:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:09)
ロッド > お疲れです/こんばんは (19:10)
遊佐@携帯 > 作業量が多くなって来る期間なので担当業務で障害とか起こると帰る訳にはいかなくなるから結構ドキドキでした(実際に他業務では幾つか出てたし) (19:13)
鷹臣@粘り勝ち > おつかれさまです・・・(ほろり (19:18)
遊佐@携帯 > (ログ確認)う〜ん、来須でもやっぱりあーゆー時は自分の名前呼ばれたいのか(爆)…カウントダウンに追われながら粘りまくりましたね。おめでとうございます(笑)>鷹臣さん (19:25)
鷹臣@粘り勝ち > あ、あれ?見られた!! (19:26)
鷹臣@粘り勝ち > ありがとうございますー (19:26)
入室(19:26):ちゃき
ちゃき > おみさん、おめでとう (19:27)
鷹臣@粘り勝ち > こんばんわー (19:28)
鷹臣@粘り勝ち > ありがとうございますー (19:28)
歩露 > こんばんはー。 (19:28)
ちゃき > こんばんはー (19:29)
ロッド > こんばんはー (19:29)
鷹臣@粘り勝ち > あああ、いろんな人に祝ってもらってるけど今後のことを考えるに胃がいたい・・・ (19:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:30)
ちゃき > 今後…昨日の借りを返さないとなぁ。剥奪寸前まで追い込まれたからなぁ (19:31)
鷹臣@粘り勝ち > 昨日のエースゲームですか? (19:32)
ロッド > 昨日は大変だったようで。お疲れ様です (19:32)
ちゃき > うん、るしにゃん国土に多大な影響あったしね(フレーバーだけど) (19:33)
鷹臣@粘り勝ち > 壊滅しましたw (19:34)
鷹臣@粘り勝ち > (まぁ、お陰で今日のゲームで居場所の絞りこみができたとも・・・・ (19:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです(トンネル入って発言不能でした)>来られた方々 (19:35)
ちゃき > 想像以上に苦戦したのです、みんなで反省しました (19:35)
鷹臣@粘り勝ち > ここのところエースゲーム連発でしたし。(かくいうお世話になった一人)お疲れ様です (19:36)
ちゃき > ゲーム中に大声で歌ってリフレッシュなんて荒業もとびだしますた (19:37)
鷹臣@粘り勝ち > 普通のストレス発散方法だw (19:38)
遊佐@携帯 > う〜ん、消耗されてるんですね (19:38)
歩露 > 厳しいですね…。 (19:38)
ちゃき > リアルお隣さんへの影響を考えると大変深刻な技です(笑) (19:39)
鷹臣@粘り勝ち > それは荒業だw (19:40)
鷹臣@粘り勝ち > く程の声で歌い出す (19:40)
遊佐@携帯 > 予めお断りを入れて置けば…(ただの変人だ)<隣近所へ轟く程の声で歌い出す (19:41)
鷹臣@粘り勝ち > 【深夜に歌いだすことがあります。余りの緊張から、リフレッシュのための行為ですので、近隣の皆様にはご了承いただきたく存じます】 こうですか!<予め (19:43)
む〜む〜 > あやしすぎるw (19:44)
ちゃき > 余計怖いわ (19:44)
入室(19:45):真神貴弘
歩露 > こんばんは。 (19:45)
真神貴弘 > こんばんはー (19:45)
ちゃき > こんばんは (19:45)
ロッド > こんばんは (19:45)
鷹臣@粘り勝ち > こんばんわー (19:45)
鷹臣@粘り勝ち > じゃあ (19:46)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:46)
遊佐@携帯 > では、物理的に声が出ないようにして置く(そして本気で歌う) (19:47)
鷹臣@粘り勝ち > 【私の部屋から何が聞こえてもそれは幻聴です。気にしないでください。人間やればできる!】 これでどうですか! (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下