NWCログ: 08/02/04 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > こんばんはです (19:47)
ロッド > 物理的に隣の家に声が聞こえないようにすれば…【隣の家との間に真空を】 (19:49)
ちゃき > もう、絶対物理防壁しかない! (19:50)
鷹臣@粘り勝ち > そんなことのためにw (19:50)
入室(19:50):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (19:51)
ロッド > こんばんはー (19:51)
歩露 > こんばんはー。 (19:51)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:51)
遊佐@携帯 > その手がありましたね!<絶対物理防壁でシールドアタックかまして隣近所を壊滅させる (19:51)
鷹臣@粘り勝ち > こんばんわ (19:51)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:52)
ちゃき > そして、回線も繋がらずログアウトでタイムアウトゲームオーバー (19:52)
鷹臣@粘り勝ち > ぬお、お仕事先から連絡入ったのでちょっと落ちますー(忘れてた (19:53)
鷹臣@粘り勝ち > ではーノシシ(挨拶不要です (19:53)
退室(19:53):鷹臣@粘り勝ち
む〜む〜 > 回線の問題がΣ (19:53)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (19:57)
遊佐@携帯 > 力の使い方を間違えましたね(馬鹿) (19:57)
東 恭一郎 > こんばんはー&お疲れさまでしたー (19:58)
遊佐@携帯 > さて…直に夜の部開始かぁ (19:59)
ちゃき > 性能を上げるだけでは… (19:59)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下