NWCログ: 08/02/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > やはり無人島に回線引いて引っ越すしか… (20:00)
遊佐@携帯 > 周り中歌う人達にすれば… (20:03)
歩露 > カラオケボックスに住めば… (20:04)
ロッド > 隣の人達をエースにすれば… (20:05)
蓮田屋藤乃 > 車の中で…… (20:06)
む〜む〜 > 晩御飯食べてきます、またです〜 (20:06)
退室(20:06):む〜む〜
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:07)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (20:07)
ロッド > お疲れ様ですー (20:07)
ちゃき > 隣に人大迷惑だ!! (20:07)
歩露 > なんだか現実的なんだか非現実的なんだか微妙な案が次々と。 (20:07)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:07)
ちゃき > カラオケボックスにすんでしまうと喉が大変です (20:08)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (20:08)
遊佐@携帯 > えー… (20:08)
入室(20:08):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 三度こんばんはー (20:09)
ロッド > こんばんはー (20:09)
歩露 > こんばんはー。 (20:09)
高原鋼一郎 > あ、ちゃきさんだ。昨日はお疲れ様っした (20:09)
真神貴弘 > 防音処理を(笑 (20:09)
ちゃき > こんばんは、もっとも新しいエース様 >< (20:09)
高原鋼一郎 > ばらしちゃらめえええええ>ちゃきさん (20:10)
歩露 > いやみんな知ってるのではー。 (20:10)
ちゃき > ぼくもそう呼ばれてる時期がありました (20:10)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (20:11)
東 恭一郎 > おー。そうなんだ。っていうか、いよいよですかー (20:11)
ロッド > あ、そうか。S43さんのが1日早いんですね (20:11)
遊佐@携帯 > つまりチャレンジ突破したんですね(w (20:11)
高原鋼一郎 > まあこう (20:13)
高原鋼一郎 > 俺は小笠原に引きこもりを… (20:13)
遊佐@携帯 > おめでとうございます、ナンバーはいくつですか? >高原さん (20:13)
高原鋼一郎 > いくつなんでしょ (20:15)
遊佐@携帯 > つまり『小笠原の平和は私が守る』と(爆)<引き籠もる (20:15)
入室(20:15):sisi
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:16)
sisi > 蝶子さん(ACE)がおもろいですこんばんわ (20:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:16)
歩露 > こんばんはー。 (20:16)
歩露 > どんどん守ってくださいー。 (20:16)
ロッド > 超人高原…?>小笠原の平和は〜 (20:16)
ちゃき > 自分のナンバー知ってる人ってほとんどいないような気もします (20:16)
ロッド > こんばんはー (20:16)
高原鋼一郎 > PLAIは大変に本人かそれ以上におもろいと評判が (20:17)
入室(20:18):鐘音
鐘音 > こんばんはー (20:18)
sisi > 最近の小笠原は発禁か大惨事かの二つに一つな気がします (20:18)
sisi > こんばんわー (20:18)
ロッド > こんばんはー (20:18)
歩露 > こんばんはー。 (20:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:18)
遊佐@携帯 > そうなんですか<自分のナンバー知ってる人は稀有 (20:18)
入室(20:18):三都
鐘音 > 高原さんは旅行社社長のイメージがー! (20:18)
三都 > こんばんわー。 大惨事こわい大惨事ちょーこわい、三都です(ぁ (20:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:19)
歩露 > いやまあ、さすがにそれは極端だと思いますけど(笑)。ただ、前よりも発禁とか大惨事が多くなったようには感じますよね…。 (20:19)
高原鋼一郎 > えー>鐘音さん (20:19)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (20:19)
歩露 > こんばんはー。 (20:19)
ちゃき > たぶん、聞かないと教えてくれないし (20:19)
ロッド > こんばんはー (20:20)
ちゃき > こんばんはー (20:20)
ロッド > 大惨事…(遠い目) (20:20)
鐘音 > まめに消費申告とか下さいますし、まめにされているのでーw (20:20)
三都 > どこか藩国で桜が綺麗なところってありますかねー? (20:20)
高原鋼一郎 > 藩国ではうーん気候が難しいんじゃないかなあ (20:21)
三都 > 本当は春の園に行こうと思ったのに封鎖、され… orz (20:21)
高原鋼一郎 > 春の園がありましたけど閉鎖されちゃいましたし (20:21)
三都 > 雪国だから冬バラ園とかはもうええんじゃー!!! 適度にぽかぽか花めでたいんじゃー!!(爆 (20:21)
鐘音 > 芝村さんに聞いてみるといいかもー (20:21)
蓮田屋藤乃 > FVBさん?<桜 (20:22)
歩露 > 東国とかにはありそうですけどねー。 (20:22)
sisi > たけきの藩国かなぁ、四季あったはずだし>桜 (20:22)
遊佐@携帯 > 桜が咲いてそうなのは東国人の国?(今咲いてるかは判りませんが) (20:22)
入室(20:22):芝村
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:22)
芝村 > 高原28番 (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下