NWCログ: 08/02/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > ねこみみ・・・) (22:11)
よんた > 入ってこられた方々こんばんは〜 (22:12)
ロン > え、ねこみみだったのか(。。) (22:12)
入室(22:12):藻女
那限逢真 > う〜ん……次の小説アイドレスが気がかりですね……<煮られてないか (22:12)
築山 > 和錆さんどうしたんですか もうログを出して楽になった方が! (22:12)
藻女 > チョコフォンデュしたですか (22:12)
藻女 > こんばんは (22:12)
猫野和錆 > (ボーーー) (22:12)
歩露 > こんばんはー。 (22:13)
ロン > 月子さんがねこみみバンドつけてたのねぇ(。。) (22:13)
藻女 > いや、ここは私を食べてってしたってことか<チョコ煮Q (22:13)
ロン > こんばんわー (22:13)
那限逢真 > ありがとうございます。今度機会があったら聞いてみます。色々と<メビウスさん&よんたさん (22:13)
sisi > 戻ってこーい(ぺしぺし叩く >ワサビームさん (22:13)
猫野和錆 > はっ!寝てませんじょ!? (22:14)
藻女 > モテモテですね (22:14)
メビウス > 苦い飲料だったチョコレートに砂糖を加える発明は、16世紀にメキシコに渡った宣教師によって考案された。  と書いてある。ウィキに(笑 (22:14)
那限逢真 > 幸せになりすぎも問題ですね……(苦笑 (22:14)
歩露 > つまりその宣教師を聖銃で撃てばバレンタインなんていうイベントはこの世から(以下略) (22:14)
藻女 > ガムも最初は甘くなかったね (22:15)
Who > さっさとはいちまったほうが楽になるぜ?先生さんよぉ!(ヤクザ風刑事風) (22:15)
かくた > どうしてもチョロQに見えてしまいます(w (22:15)
那限逢真 > 宣教師ですか。ふむふむ (22:15)
ロン > 幸せはいいと思うよ、いいかげんラブってのにのまれてみたいもんです (22:15)
ロン > ピクシーQの愛車なのねぇ>チョロQ (22:15)
メビウス > まぁ、幸せになれー >那限逢真さん (22:15)
藻女 > 周りが引くくらいのバカップルになっちゃえ (22:16)
那限逢真 > なりたいですが、なれればいいんですけどね。まず、マイルが足りないし、その上二ヶ月期限が……(汗 (22:16)
那限逢真 > 愛車なんですか(笑<チョロQ (22:17)
築山 > Qは本来那限さんと一緒にいるってことじゃないんですっけ (22:17)
akiharu > ラブねー。もう、そっち路線はあきらめよう……。ぼかーきっと毎回別のACEにちょっかい出していく運命なのに違いない(笑) (22:17)
築山 > 2ヶ月経つ前の印象とかもあると思いますよ (22:17)
歩露 > Qでもさすがに運転席には乗れないと思います(笑)。 (22:17)
ロン > 愛車でビュンバビューンと走っちゃうのよぉ (22:18)
かくた > もちろん車種はスバル360(嘘>チョロQ (22:18)
藻女 > 今日子ちゃんを国へ連れて帰って、暖かな家庭を築くのが目標 (22:18)
那限逢真 > マジックアイテムのQはPC逢真付きですから、マジックアイテムの方でならそうなります<本来那限さんと一緒に〜 (22:18)
入室(22:18):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー                                                           (こそこそ) (22:19)
藻女 > いらっしゃい (22:19)
akiharu > 那限さんが今天領民だからひっついて宰相府藩国にいるだけじゃないですかねえ>Q (22:19)
akiharu > こんばんはー (22:19)
那限逢真 > ACEの方はちょっと不明です。マジックアイテムの方と同一人物ですが個人ACEではないので…… (22:19)
かくた > こんばんはー (22:19)
歩露 > あれ、でも時系列的にはオーマさんが芥藩にいたころから天領にいたんじゃありませんでしたっけ。 (22:20)
那限逢真 > どうなんでしょうかね? 今後の更新で解るといいのですが<私が天領民だから (22:20)
メビウス > 現在のQ他の立場=個人マジックアイテムQ 昇格すると、個人ACE・Qへ!(ぉぃ (22:20)
ロン > ACEはややこいからねぇ (22:20)
那限逢真 > 藩国未所属ACEが天領にいる設定ならそうなります<時系列的に〜 (22:20)
ぱんくす > こんばんは (22:20)
藻女 > ややこいかもしれないけどめんこいからいい (22:21)
那限逢真 > 普通に召喚したのは芥辺境所属視でしたから (22:21)
ロン > 全員がってわけではないと思うんだけどねぇ>未所属 (22:21)
那限逢真 > 半ばそんな感じです(笑<メビウスさん (22:21)
akiharu > そーいや鋸山さんは設定上は元々芥辺境の国民でしたっけ>未所属全員が天領とは限らない (22:22)
Who > でした>芥藩所属 (22:23)
歩露 > 名義だけっぽいですけどね。髪の色とかは芥藩系にされてたそうですがー。 (22:23)
sisi > あれ?オーマさん天領にいるんですか? (22:23)
築山 > でもやっぱり、設定で所属が決まってないACEは天領の宰相府藩国預かりみたいですよ (22:23)
築山 > アスタシオンて今どこにいるのかな (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下