NWCログ: 08/02/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 今天領民です。芥辺境は脱藩したので (22:23)
ロン > しばらく呼び出してないとかになるともう、どこにいるか検討もつかないもんねぇ (22:24)
那限逢真 > 是空救出作戦の頃には既に天領民でした (22:24)
sisi > あぁそうだったんですか (22:26)
那限逢真 > アスタシオンですか……緑オーマの残存部隊もどうなっているのやら…… (22:26)
那限逢真 > はい (22:26)
築山 > 藩国所属が決まってなくて天領に移ってないのはファウだけですかねー (22:26)
ロン > 藩国所属でもあんまり国に滞在してないパターンもあるだろうからまぁわかんないだらけなのねぇ (22:27)
akiharu > ファウは普通にファウ領土にしちゃってますからねえ (22:28)
akiharu > 天領に行く必要がないというか。 (22:28)
入室(22:28):ぱんくす
ぱんくす > ( (22:28)
ぱんくす > (挨拶不要にて 落ちました) (22:28)
築山 > ゲームを天領に移したときに棲み分けを図ったのかなと思ったんですがそうでもないみたい (22:28)
那限逢真 > そうなんですか<そうでもない (22:29)
築山 > 家の実装は アイドレスのシーズンインのときなのかなー (22:31)
ロン > ほむぅ(ログリンク集にログが増えてるヤ ゴソゴソ) (22:31)
ロン > 家実装の前に新規アイドレス能力判明とか、あと藩国慰労マイル配りとかが先だろうしねぇ (22:32)
那限逢真 > 残っている新規アイドレス、それなりにありますしね (22:34)
かくた > 先日も、家実装のための会議が開かれた、とか? (22:34)
ロン > 開かれましたよー(参加者) (22:35)
歩露 > ヘッドラインにログがありますよー。>かくたさん (22:35)
築山 > いろいろ 事務周りも残ってる気もするんですがね(笑) 小笠原が混んでるとそっちの処理時間がなくなるという話もあり (22:35)
都築つらね > 甲殻型ウォードレスダンサー!(叫んでみる (22:35)
那限逢真 > 開かれましたね。会議と言うよりは雑談に近かったですが (22:35)
ロン > 会議の簡単ログはこれですね(ヘッドラインにのってるの)URL (22:35)
歩露URL (22:35)
築山 > あわててお家建てて藩国合併で移動とかなったら困りますしね 甲殻型って最近出てきましたよね (22:35)
ロン > うぉ、みんなの発言の方がはやかった(笑) (22:36)
築山 > 公聴会みたいでしたね こんな予定だけどユーザーの意見はどう、みたいな (22:36)
歩露 > (ロンさんにだしぬかれた) (22:36)
444URL 小笠原ログー (22:36)
かくた > あ、はいー、ありがとうございます>歩露さん、ロンさん、逢真さん (22:36)
築山 > ゆかり救助作戦かな>甲殻型 (22:36)
都築つらね > マ ジ デ ス カ (知らなかった人が此処にいます)<甲殻型 (22:37)
歩露 > ありがとうございますー。 (22:37)
歩露 > 甲殻型は、A-DICWDのやつですよね? (22:37)
築山 > 敵側にたしかw>都築さん (22:37)
GENZ > おや、甲殻型の開示があったのですか? (22:38)
GENZ > ランボーやデュマやインビンシブルの奴ですね>甲殻 (22:38)
メビウス > 秘書官瀬戸口 (22:39)
都築つらね > 敵でしたかw クリスマスの時に、聞きそびれまして。そのままなんですよねえ(´w`) (22:39)
築山 > いや 開示じゃないです ごめんなさい (22:39)
歩露 > (そういえば半分くらい七星製だっけ(笑)) (22:39)
メビウス > マイル稼ぎ中かな (22:39)
築山 > は、な、なにか?(キョド) (22:39)
ロン > あれ? (別のログ見てちょっと考え中) (22:39)
築山 > ああ…… こ、これはきっと私のことですねぅ(滝汗)>秘書官 (22:40)
メビウス > 444さんのログ <秘書官瀬戸口 (22:40)
メビウス > あー (22:41)
歩露 > あー(笑)。 (22:41)
山吹弓美 > やっぱり。お仕事ご苦労様なのですー>秘書官な瀬戸口さん (22:41)
築山 > PC名を変えてしまったので… つきやまというPCは存在しない(笑) (22:41)
歩露 > すでに築山さんのAIも実装されていたのですね。 (22:42)
都築つらね > 実を言うとAマホの資料くらいでしか見たことがないので、詳しくはわからなかったりするんですがね。今後、藩国運営の鍵になるかもしれんのでー(初めてのまともな国産戦力になるかも、という)。 (22:42)
那限逢真 > ああ、なるほど<築山さんの事 (22:42)
都築つらね > おおう<築山さんのAI実装 おめでとうございます、ですかねw (22:43)
ロン > 革ジャン、香川のやつかなぁ(別のログ見つつ) され秘書官ログ見ちゃうよ(ヨミヨミ) (22:43)
歩露 > 都築さんのWDはいいですよねー。 (22:44)
築山 > め、めでたいのかなあ?(汗) ヒルデガルトさんのゲームはいいですねえ 素敵です (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下