NWCログ: 08/02/04 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > おかえりなさいませー。 (22:56)
築山 > 照れて逃げるくらい普通ですよー (22:56)
山吹弓美 > 遊佐っちお帰り〜 (22:56)
444 > やー、すごい単純だとは思うんですが。 (22:57)
444 > >横山 (22:57)
歩露 > あれ、和錆さん秘宝館は…。 (22:57)
築山 > おかえりなさいー (22:57)
猫野和錆 > ないようですにゃ>歩露さん (22:57)
歩露 > ないときもあるのですかー。 (22:58)
ロン > にゃにゃにゃもぉどになってる(。。) (22:58)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:58)
猫野和錆 > はっ。しまった。猫だったころの癖が・・・・っ! (22:59)
Who > つ、つぎはいそぎすぎないようにしよーとおもいました……(*ノノ) (22:59)
遊佐 > なんか歯の根が噛み合わない・・・(^^;; (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下