NWCログ: 08/02/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

ロン > う、それわかるなぁ>いそぎすぎ (23:00)
築山 > 遊佐さんがんばれー (23:00)
都築つらね > 手のひらに人と3回書いて飲むんディス!>遊佐さん (23:00)
ロン > いつもなかんじでGO−なのよー>遊佐さん (23:00)
メビウス > まず突っ込みどころは土管 (23:00)
山吹弓美 > え、器じゃなくて?<手のひらに人3回 (23:01)
Who > ドカン……orz (23:01)
藻女 > 人入人? (23:02)
築山 > 手のひらに神と3回書いて (23:02)
猫野和錆 > まあなんだ、Whoさんや (23:02)
猫野和錆 > 家、建てたらリンクしようね (23:02)
Who > そうですねぇ〜……(マイル稼がねば) (23:03)
ロン > (結婚とかなんだかんだ暴走してること多いもんなぁbyいつぞやの特攻隊長) (23:03)
都築つらね > お、器もあるんすか、それは初めて聞きました(・w・)(やってみよう(ぉ (23:03)
猫野和錆 > 鋸山さんには月子さん会いたいだろうしなあ (23:03)
遊佐 > 取り敢えずアイドレスでデートでも引かれない様なのでアイドレスで会う事にしました (23:04)
築山 > 今日はどこでしょうね わくわく (23:04)
築山 > 鋸さんと月子さんお友達でしたね (23:05)
ロン > ほむほむ (23:05)
猫野和錆 > うい。 (23:05)
猫野和錆 > ゲートでつながったらきっと退屈しないことでしょう(夢見すぎ (23:05)
築山 > いいなー… お友達欲しいなあ (23:05)
Who > アイドレスデート頑張ってください〜>遊佐さん (23:06)
山吹弓美 > おともだち……(榊家と隣家になるくらいしか想像できない) (23:06)
ロン > 勲章持ちにならないと家ーいな話にもなんないのねぇ(。。) (23:06)
築山 > (はっ しらいしさんのログを読んでなかった。読んでこよう) (23:07)
歩露 > 夢のマイホームということで…。 (23:07)
かくた > そしてお隣同士で奥様戦隊結成>マイホーム (23:07)
山吹弓美 > じゃあかくたさんが司令ということで(何)<奥様戦隊 (23:08)
ロン > りぃだぁじなくて司令なのか(。。) (23:09)
築山 > (なんかすごいログだった……) (23:10)
歩露 > Sいしさんのログは破壊力抜群ですよね…。 (23:12)
入室(23:12):悪童屋
猫野和錆 > ラブラブです・・・ (23:12)
悪童屋 > こんばんは (23:12)
猫野和錆 > >しらいしさん (23:12)
猫野和錆 > こんばんはー (23:12)
ロン > こんばんわー (23:12)
那限逢真 > こんばんは (23:12)
ロン > ブラブラなのねぇ(。。) (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
かくた > 活動内容は、今のNWCとさして変わらない気もいたします(w>奥様戦隊 (23:12)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>悪童屋さん (23:12)
ロン > 奥様言葉になるところが違う点なのよ? (23:13)
sisi > こんばんわ (23:13)
藻女 > こんばんは (23:13)
歩露 > こんばんはー。 (23:13)
築山 > こんばんはー (23:13)
sisi > 破壊力というかなんというか・・・>白石さんのログ (23:13)
悪童屋 > 奥様戦隊? (23:13)
入室(23:14):しらいし
築山 > 相手が(外見ちがっても)大人だとそれはそれで苦労があるようですね (23:14)
築山 > あっ 召喚しちゃった(笑) (23:14)
しらいし > わーんなんでみんな …… とかなんだよー! こんばんは (23:14)
sisi > お昼にNWC覗いたらエロとか犯罪者やらすごかったです (23:14)
鷹臣 > こんばんわー (23:14)
ロン > 個人的破壊力はユーラさんのログなのよぉ(やりたかったけどできなかった事をされたのである意味完敗なのよ(。。)) (23:14)
よんた > では、入れ違いですが落ちます。小笠原方面の皆様に幸多からんことを〜 (23:14)
ロン > こんばんわー (23:14)
猫野和錆 > おお!ひざのうえのしらいしさん! (23:14)
猫野和錆 > こんばんはー (23:14)
ロン > おつかれさまでしたー (23:14)
かくた > こんばんはー (23:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:14)
築山 > おつかれさまでしたー (23:15)
悪童屋 > 御疲れ様です (23:15)
sisi > 壁|ω・)こんばんわ し○ら○い○しさん ○は穴埋めです(ぉ (23:15)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (23:15)
しらいし > 発禁でもなんでもないのに犯罪者という… みんなもっと凄いことをしているのに! (23:15)
那限逢真 > お疲れ様でした (23:15)
退室(23:15):よんた
しらいし > (でも犯罪者とか言われなれてもはやおいしいとしか感じない俺はもうだめだ) (23:15)
悪童屋 > しらいしさん〜 (23:15)
歩露 > はっ、犯罪神が。こんばんは。 (23:15)
akiharu > まあ待つんだ、さすがにほら、小学生相手に欲情するのは犯罪者だよ……!>しらいしさん (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー、おつかれさまでしたー (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下