NWCログ: 08/02/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > わかるわかるぞ!! (23:16)
歩露 > おつかれさまですー。 (23:16)
sisi > 発禁スレスレのログだから犯罪者扱いなんだよー発禁になればログ見れないから言われなくなるYO? (23:16)
海法 > 都築和彦画!?<ひざのうえのほむら (23:16)
ロン > 悪童屋さんが(。。)トウトウ (23:16)
しらいし > まぁ聞こう。仮にYOU達のパートナー(彼氏でも彼女でも可)とだな (23:16)
入室(23:16):Who
築山 > ちょ(笑) タッグ組んでる(笑) (23:16)
山吹弓美 > |・) まだしてないもんちょっとはあやからせてくださいなー>しらいしさん (23:16)
かくた > GPMにあるんですよ、奥様言葉で「ちょっと奥様、聞かれまして〜」と部隊内の噂話をする集団、というネタが(w>悪童屋さん (23:16)
Who > (おちてた>< 挨拶不要で) (23:16)
しらいし > ああいうシチュエーションになったとする (23:16)
ロン > ハッキンになったらそれこそアルコトナイコトいわれるよ? (23:17)
しらいし > そこで拒否るとか逃げるとかしますか!? (23:17)
悪童屋 > なるほど!?>かくたさん (23:17)
東 恭一郎 > ・・・居ないので何とも・・・ (23:17)
那限逢真 > Qの場合、そもそもそういう事ができません!(マテ (23:17)
海法 > ひざのうえに載せたのはおまえじゃん (23:17)
歩露 > ああいうシチュエーションにしたのしらいしさんじゃん。 (23:17)
猫野和錆 > 退路などないですね。もうなんというかあれはこう・・・!!>しらいしさん (23:18)
ロン > らぶらぶぱわぁに包まれてるヤ (23:18)
Who > し・ら・い・し・さ・ん、僕は応援してるよ?くくくくく(ニヤニヤ) (23:18)
しらいし > いやひざの上は前から一回やってみたかってん…(ミサさんのログを読んで羨ましいと(ry ) (23:18)
かくた > 例「ちょっと悪童の奥様、おききになりましてー、しらいしさんたら、あーた、また犯罪スレスレのログだったそうーでございますわよー」 (23:18)
築山 > (とりあえず明日ゲームに行くまではなんとも…)○。.(・x・) (23:18)
那限逢真 > Qじゃなくて同席してた月子だったら対処考えますが(オイコラマテ (23:18)
竜宮 司 > まあ、愛と気遣いがあればいいんじゃない (23:18)
築山 > (ミサさんのログでも状況によってはやばいよねーとか思ってましたが何か! ヤガミの自制心バンザイ) (23:18)
蒼のあおひと > え、自分からそういう体勢した事ありますが、一時間ずっと(笑)>しらいしさん (23:19)
悪童屋 > あーら、そうなんですの〜すごうわねぇ〜 (23:19)
猫野和錆 > まあ那限さん、浮気ですかっ (23:19)
悪童屋 > すごいわねぇ〜 (23:19)
猫野和錆 > Qに通報しておきます (23:19)
sisi > さすが発禁クイーン(慄く >あおひとさん (23:19)
都築つらね > 更に磨きが、いろいろと磨きがw<ひざの上 (23:19)
メビウス > なんだろう。しらいしさんは、ダメなほうに傾くほどに人気が出ているきがするのです (23:20)
山吹弓美 > あおひとさんはあおひとさんだからやってもおかしくないですー<一時間ずっと (23:20)
Who > (のこさんは恥ずかしがるからそーゆーのは無理かなぁ……羨望のまなざしで白石さんをみてみる) (23:20)
藻女 > 嫉妬されるのもいいんだろうね (23:20)
悪童屋 > というか (23:20)
歩露 > クライムロードとしてがんばってください。>しらいしさん (23:20)
築山 > 天帝の域にあるあおひとさんには誰も逆らわない天/横向きに乗せればいいじゃないですかー (23:20)
悪童屋 > 似合わないので無理だ!!(笑) (23:20)
那限逢真 > 今後の状況から見ての推定ですね。毎回月子のお世話になっているので、好感度は上がりますから (23:20)
海法 > しらいし・性犯罪・ひざぱに改名とゆーことで。 (23:20)
那限逢真 > (←そして、今後も助けてもらう予定の人 (23:21)
かくた > ははは(w (23:21)
猫野和錆 > ACE二人だと2・2からはかなりあがりにくいそうですが、がんばってください。両手に花ですねっ (23:21)
海法 > 三人いるってことは、22以上からはあがらないから無理じゃね?<月子さん (23:21)
ぱんくす > いやのせたくらいいいじゃないかと思う、俺 (23:21)
猫野和錆 > あがるときもなくはないそうですけどね>2・2以上 (23:21)
鷹臣 > みんな幸せそうだな・・・・ (23:21)
悪童屋 > かくたさんが完璧すぎると思う(笑) (23:22)
那限逢真 > ? 上がらないんですか?<2・2以上 (23:22)
sisi > しかしオーマさんには評価リセットの刻限が迫っているのであった、まる (23:22)
鷹臣 > しらいしさんはいつの間に苦戦者の会を裏切ったんですか・・・ (23:22)
猫野和錆 > PLが二人の時と一緒で、ACEが (23:22)
那限逢真 > まぁ、どちらにせよ、次回は服の縫い方教わらないといけないので…… (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下