NWCログ: 08/02/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 二人でも基本は2・2よりはあがりませんよ (23:22)
ロン > 基本としては複数だと22以上は上がらないですよねぇ (23:22)
しらいし > とりあえず性犯罪とかしてないよ! (23:22)
都築つらね > しらいしさんが、ひざにのせた。 その事実が皆さんを駆り立てるんですよ(マテ>ぱんくすさん (23:22)
海法 > 三人以上の時は、基本的に22でキャップがかかるはず。 (23:22)
那限逢真 > そうなんですよね。やれやれ困りました<評価リセット (23:23)
akiharu > 帝國には条例とかないのかな……! (23:23)
ロン > 勲章持ちがいれば制限解除されるんですよね、確か (23:23)
海法 > ……普通にQにだけ会いにゆけばいいと思った。 (23:23)
しらいし > 完 (23:23)
悪童屋 > これから幸せになればいいよ>鷹臣さん (23:23)
しらいし > 化けたw>えー (23:23)
鷹臣 > (⊃Д`) (23:24)
那限逢真 > ふむ……。どうしようかな……月子がいないと縫い方教われないですし、Qがいないと寸法合わせできない (23:24)
sisi > オーマさんはQを猫かわいがりすればいいとおもいます (23:24)
歩露 > いやまあ、ACE2人の場合はキャップと言うより単純に上がりにくいという感じだと思いますが。 (23:24)
sisi > Q呼んでサイズ測ってその場で作ればいいじゃん (23:24)
ロン > 小笠原でしたいことをすればいいのよ、評価なんてのは飾りだからねぇ (23:24)
444 > あー。 (23:24)
那限逢真 > いや、こー、自分から頼んだようなものなので、反故にするというのも悪いと思うんですよー (23:24)
しらいし > (俺が発禁くらったらどんな言われようになるんだろうか) (23:24)
444 > 芝村さんに相談してみるとか?>那限さん (23:25)
鷹臣 > 幸せ目指して頑張って修行つけてもらいます【あれー? (23:25)
メビウス > キャップはないはず <ACE2名  ただまぁ、ラブい感じにならないので、上がりにくいと言うだけ (23:25)
444 > 鬼畜。>発禁のしらいしさん (23:25)
海法 > しら「中に誰もいませんよ?」いし<発禁後のしらいし (23:25)
sisi > (犯罪者から鬼畜王とかにれべるあっぷ) >しらいしさん (23:25)
悪童屋 > 修行かぁ〜 (23:25)
藻女 > とうとうきちゃんさんを上回る犯罪者になったのですね?<(俺が発禁くらったらどんな言われようになるんだろうか (23:25)
ロン > 上がらない間の分もその後に影響されるらしいから次は三人ですればいいのさ (23:25)
那限逢真 > というか、ACEのQ呼ばなくてもマジックアイテムのQがいるので、だったら呼ぼうよと言う…… (23:25)
築山 > 二人呼んでQをお世話しまくれば Qちゃんはあがるんじゃないですかー (23:25)
悪童屋 > 気をつけてね〜 (23:25)
那限逢真 > 機会があったら聞いてみます<芝村さんに相談〜<444さん (23:26)
猫野和錆 > そうですね>Qちゃんは上がる (23:26)
鷹臣 > はーい。でも正義が精霊手を早く取れと脅すのです・・・(めそ<悪童さん (23:26)
那限逢真 > いつもと変わらない?<俺が発禁になったら〜 (23:26)
築山 > 海法さんは明日ゲームですね (23:27)
海法 > はっはっは。明日なんて迷信ですよ。 (23:27)
那限逢真 > と思いますけどね。まぁ、行ってみないとどうにも…… (23:27)
歩露 > ああ、海法さんが眩しい…。 (23:27)
しらいし > 海法さんがんばって! 応援してますぅ!(キラキラした目で) (23:27)
ロン > 遊佐さん、うまくいってるかなぁ(。。) (23:27)
悪童屋 > がんばってね。 (23:27)
山吹弓美 > かいほうさんがんばってくださーい(かきかき) (23:28)
那限逢真 > 海法さん、頑張って下さい (23:28)
都築つらね > 精霊手あってもいろんなりゆうがあって使えない駄目な人が此処にいます・・・私の無念を、鷹臣さんが(ぇー (23:28)
蒼のあおひと > 陛下がんばってくださいねー!(きらきら (23:28)
Who > 海法さんも仲良くなれば良いんだな(そうすれば他人にSIとかいわなくてすむw) (23:28)
海法 > 明日なんて来るわけじゃないですか。みんな冗談ばっかり言っちゃって (23:28)
築山 > わけわかんない(笑) (23:28)
遊佐 > 途中経過:『夏の園』でカヌーレース観に行ってるところです (23:28)
akiharu > 明日なんて迷信かも知れませんが17時間半後にゲームですね!>海法さん (23:28)
鷹臣 > ぎゃあ!なんか都築さんからもぷれっしゃーが!!! (23:28)
sisi > そのうち海法さんもデレデレになるのだろうか・・・ (23:29)
猫野和錆 > 海法さん・・・ゆかりさんが待ってますよ! (23:29)
Who > あと31分後には来るらしいですよw>明日 (23:29)
築山 > 何言ってるんですか 明日のために徹夜で(嘘)予約表作ったんですから! 来てもらわなきゃ困ります (23:29)
歩露 > 泣いても笑っても後31分で明日はくるわけですがー(笑)。 (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下