NWCログ: 08/02/05 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (00:37)
GENZ > こんばんはー (00:37)
藻女 > こんばんは (00:38)
築山 > あ、そうか。今月は大忙し間違いなし… (00:38)
環月怜夜 > こんばんはー (00:38)
かくた > こんばんはー (00:38)
入室(00:38):玄霧弦耶
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:38)
ロン > 文春の結果と投票マイルゲットもあるだろうしねぇ (00:38)
akiharu > きっと燃え上がる無名騎士藩国の悪夢→この前のテロじゃねえかオチからのスタートでは。ははは (00:38)
玄霧弦耶 > GENZくんは撃って殺せる敵の前に眼の前の強敵(田上さん)をなんとかするんだ・・・っ!! (00:38)
akiharu > こんばんはー (00:38)
玄霧弦耶 > ドウモコンバンハ。GENZくんが挫けそうになってたので引き戻しにきました(ぉ (00:39)
GENZ > 俺が炎上 無名も炎上 なんということだ! (00:39)
ロン > こんばんわー (00:39)
築山 > じゃあもう普通にテンダイスにコメント投下で (00:39)
しらいし > こんばんは (00:39)
藻女 > 寒さはなくなるね (00:39)
ロン > ああ、青メンバーに会うときは転校生イベント選択すればいいんじゃない? とか思ったけどなぁ(選べるかどうかしんないけど) (00:39)
akiharu > 僕はキャッキャウフフ道をしばしドロップアウトするからGENZさんに父島を任せるよ……! (00:40)
玄霧弦耶 > 無名の炎上はとりあえず無料で復興できるのよね?>GENZくん (00:40)
ポレポレ > 加減はどうにか。逆に棚上げしていた案件に真っ青になっています>高原さん (00:40)
築山 > もう入島制限下にあるんでしょう? 身分証明書は必須かと (00:40)
GENZ > おーのーれー>akiharuさん (00:40)
GENZ > 無料のはず>玄霧さん (00:41)
環月怜夜 > コメント投下するだけでも楽しいですからね。宝くじみたいに。 (00:41)
akiharu > しかたないんやー。ヒルデガルトの期待を裏切るわけにはいかないからアーミを救うんやー(棒読みで)>GENZさん (00:41)
藻女 > 身分証明書っていったら運転免許か (00:41)
環月怜夜 > 住基カードが便利ですよー<身分証明 (00:42)
ロン > 実は昔のヴァレンタインとかメッセージ届くよの欄みたら、ああ、この時からこの人はそうだったのねみたいな楽しみもあるもんねぇ (00:42)
かくた > キャッキャウフフ道、ですか(w>まるで死のロードかなにかのような (00:42)
藻女 > 銃器ネット (00:43)
GENZ > もちろん死のマイル坂ですとも>かくたさん (00:43)
玄霧弦耶 > とりあえずGENZくんはえりすルートにはいれば・・・ (00:43)
築山 > 勾配は家実装で45度に達そうとしています>マイル坂 (00:43)
ポレポレ > そのうち登攀技能が要りそうですね>45度 (00:44)
GENZ > シーズン始まったら税の徴収もあるしなあ…(遠い目 (00:44)
ロン > ああ、ヴァレンタイン今回ないみたいだよ>イベント (00:44)
ロンURL (00:44)
akiharu > まあ星見的には現在が何月何日か知りたいところですが、きっとそれすらもGENZさんには教えてくれないんだろうなあ<父島 (00:44)
入室(00:44):ぱんくす
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:45)
ぱんくす > 落ちました 挨拶不要にて (00:45)
築山 > あーやっぱり。お返しSSが大変なのですね (00:45)
GENZ > 田上さん何も教えてくれそうにありません。いっそ全てをバラしたら…かわいそうな人を見る目が(ry (00:45)
山吹弓美 > ……一週間前だけど、一緒にホットチョコ飲むかなあ……<今年はないですよー (00:46)
ポレポレ > こんばんは (00:46)
環月怜夜 > 残念ですね。他の人のコメントを見るのも結構楽しかったんですけど。 (00:46)
ぱんくす > こんbんは。 (00:46)
環月怜夜 > こんばんはー (00:47)
築山 > ですねえ (00:47)
ポレポレ > 所でどなたか、5000億の件でやってきた共和国軍が宇宙のどの辺にいるかって、ご存知な方いらっしゃいますか。 (00:47)
444 > アイドレスPCに吸収されて死んだレムーリアPCの名前でアーミにプレゼントしようかと思ったが、だめか。 (00:47)
GENZ > ペルセウスアームやオリオンアーム>ポレポレさん 詳しくは銀河系の構造図を参照ください (00:48)
かくた > アイドレス外で応対予定、とのことですから、まあそちらを期待いたしましょう>マイル的には、つらい坂道が続くかもしれませんが(w (00:48)
築山 > いやむしろ リアル届け物とかにお返しがっていみでは? (00:49)
玄霧弦耶 > バレンタイン・・・(遠い目 (00:51)
築山 > 玄霧さんは届けにいかないと! (00:51)
高原鋼一郎 > ww (00:51)
築山 > (先日の迷宮競技会ではゲームありがとうございました) (00:52)
玄霧弦耶 > や、材料をすでに買ったんですが (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下