NWCログ: 08/02/05 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ロン > プレイヤーさんかモデルの方に届くのね (00:52)
かくた > さて、そろそろ試練の方も佳境でしょうかねえ (00:52)
しらいし > ばれんたいんか… (00:52)
玄霧弦耶 > (いえいえ。よければ公式SDで使ってください。5マイルで楽しめますよ) (00:52)
玄霧弦耶 > 作って結局自分ひとりで食べるのが悲しくなりそうで!>チョコ (00:53)
ポレポレ > ありがとうございます>GENZさん。となると、うーん…意味が変わるのかな。 (00:53)
GENZ > 何か面白い情報でも…?>ポレポレさん (00:53)
ポレポレ > いえ、小笠原ゲームで宇宙に行こうとして、ちょっと質疑したんです。 (00:54)
環月怜夜 > 女友達と食べると美味しいですよ。<チョコ (00:55)
GENZ > kwsk…むしろ転載を!>ポレポレさん (00:56)
ポレポレURL  mixiで申し訳ないですが、これがログです。 (00:56)
築山 > はいけーん (00:57)
ロン > チョコかぁ (00:57)
築山 > なるほど… (00:58)
玄霧弦耶 > そういえば宇宙には白が14兆8千億・・・・ (00:59)
GENZ > ははぁ… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下