NWCログ: 08/02/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 白って絢爛世界の方にいたんじゃありませんでしたっけ? (01:00)
ポレポレ > で、5000億できた例の方々のことかとも思ったんですが、「あれ、これもしかしてお隣さんのプレイヤーの国?」と。 (01:00)
那限逢真 > ふむ…… (01:01)
akiharu > 普通に共和国の天領な常備軍じゃないかなー>宇宙の (01:01)
GENZ > 猫のプレイヤー陣は宇宙にいないと思いますが…(宇宙ステーションは帝國所有だし) (01:01)
GENZ > NPC軍だと思いますよ (01:01)
玄霧弦耶 > そうだそうだ、絢爛世界にいたんだった>白 (01:02)
ポレポレ > なるほど。えー・・・どちらにしろ、遠いな。 (01:02)
遊佐 > 結果・・・・・・・・・・・玄乃丈さんファンの方々ごめんなさい(涙) m(__)m (01:03)
築山 > お疲れさまでしたー (01:03)
山吹弓美 > お帰りー (01:03)
ロン > おつかれさまー (01:04)
遊佐 > そしてエースの方々ごめんなさい(土下座) (01:04)
高原鋼一郎 > え (01:04)
かくた > おかえりなさいませ、って、涙ですか! (01:04)
akiharu > うえ。 (01:04)
海法 > きにしなーい (01:04)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:04)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:04)
遊佐 > 芝村 の発言:玄乃丈はやばいエリアに脚を踏み出しました (01:04)
444 > ドンマイ! (01:04)
那限逢真 > 事故発生? (01:05)
山吹弓美 > ……あーまた何か(滝汗) (01:05)
築山 > うわ (01:05)
高原鋼一郎 > それは遊佐さんに手を出すことがでは(パァン (01:05)
遊佐 > 芝村 の発言:ま、生死判定次第かな (01:05)
築山 > 何か起こったんですか (01:05)
海法 > なんだ。いつものことじゃないですか。 (01:06)
akiharu > んー、次の日向狙いの人のゲームは2/7の阪さんのゲームかな (01:06)
遊佐 > 事故ぢゃないです・・・僕が下手打ちました (01:06)
那限逢真 > ありゃりゃ<生死判定 (01:06)
築山 > 試練ですもんね (01:06)
海法 > よくあるよくある (01:07)
高原鋼一郎 > ですねえ (01:07)
海法 > 俺はもう、てっきり、日向の頭上にゲートが開いて城が降ってきて、セントラル落下3分前かなにかかと。 (01:08)
築山 > 他の日向さんには影響ないんじゃないかな (01:08)
かくた > ははは(w>3分前 (01:08)
築山 > それはまた派手な(笑) (01:08)
ロン > 三分前(。。) (01:08)
akiharu > どーだろ。別れてるとは限らないので>つきやまさん (01:08)
山吹弓美 > なんつーかこーw<3分前 (01:08)
高原鋼一郎 > でも日向一人死んだらどうせ波及して全滅になりますよ (01:09)
那限逢真 > あははは<三分前 (01:09)
環月怜夜 > ルウシィさんが思い浮かびました<城が振ってくる (01:09)
444 > まあ、そのへんは分裂してたら大丈夫なんじゃないかと。>波及 (01:10)
ぱんくす > 式神の城のラスボスは全員白のオーマですからねぇ >日向 (01:10)
高原鋼一郎 > 個人ACEでも同一存在波及は確かするはず (01:11)
高原鋼一郎 > (前にトラナ復活作戦の函でそういう話はあった) (01:11)
築山 > うーん (01:11)
akiharu > 浅田遥から他の吉田遥に情報伝播したりするらしいですからね>個人ACEだからといって無関係ではない (01:11)
築山 > そういえばそう、ですけど 生死判定が発生してると他の人がゲームできないのはおかしいから (01:12)
444 > なるほど (01:13)
akiharu > ま、状況と生死判定リミット側からないとコメントしがたいですね (01:13)
GENZ > (そろそろ肉体的リミットなのでオチまーす。お疲れさまでした) (01:13)
退室(01:13):GENZ
海法 > 死んでから考えようぜー (01:14)
444 > ではー (01:14)
海法 > (無神経の極み) (01:14)
ロン > おつかれさまでしたー (01:14)
ポレポレ > お疲れ様です。 (01:14)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:14)
akiharu > 状況次第では一般プレイヤーサイドで日向探しに行けるんじゃね、とか思いました (01:14)
築山 > おつかれさまでしたー まあ事態がはっきりしないことにはですね (01:14)
akiharu > おつかれさまでした (01:14)
かくた > おやすみなさいませ>GENZさん (01:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:15)
しらいし > お疲れさまでした (01:15)
玄霧弦耶 > おっと、俺も落ちます。ではー (01:16)
退室(01:16):玄霧弦耶
遊佐URL (一時間目:デート) (01:16)
かくた > いずれ今すぐにどうこうというお話しではなさそうですし、(生死判定次第ともおっしゃっていますし) (01:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下