NWCログ: 08/02/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ロン > おつかれさまでしたー (01:16)
遊佐URL (二時間目:試練) (01:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:16)
遊佐 > 生ログですが (01:17)
かくた > ええ、そうですね>事態、状況がはっきりと (01:17)
しらいし > 酷い発言を見た>玄乃丈:「ACEと暁、参加お断りか・・・」 (01:17)
しらいし > 差別だ!謝罪と賠償を(ry (01:17)
山吹弓美 > 勝てそうにありませんからのう<ACEと暁、参加お断り (01:18)
遊佐 > 楽しかったなぁ・・・1時間目 (01:18)
築山 > はははは (01:18)
ロン > しらいしさん(笑) いや、まぁねぇw (01:18)
海法 > (読んだ) (01:18)
築山 > 純粋に能力の問題では(笑) (01:19)
海法 > というかこー、これ別に失敗でもなんでもないような。 (01:19)
築山 > ほら前に無名騎士藩国の砂ヨットレースですっけ (01:19)
高原鋼一郎 > おまえんとこは筋力がありすぎなんだよw (01:19)
akiharu > ああ、なーる。ACEとプレイヤーの見ているテンダイスが違うことに感づいたか。 (01:19)
遊佐 > 要らんこといっちゃいました・・・ (01:20)
しらいし > 砂ヨットレース エントリーしたけど見事に途中脱落でしたが! (01:20)
かくた > そんな感じですね>感づいた (01:21)
築山 > いやなんか 筋力とか単独で強いのは文句なく暁と芝村さんが言われてたので (01:21)
築山 > (まだ2時間目読んでない) (01:21)
akiharu > 宰相府に探り入れにいったのかなー>日向 (01:21)
ポレポレ > 失敗と言うか、天領の暗部に踏み込む男の横顔と言うか。 (01:22)
しらいし > (いやまぁ謝罪と賠償(ry は冗談として) (01:22)
444 > ログ確認。なるほど。 (01:22)
かくた > そこまでは、どうなんでしょう?>宰相府 (01:22)
山吹弓美 > 生死判定があるって事態ですからねえ…… (01:23)
ロン > うーん(そういや優斗クンも似たような状況なのかもなぁ) (01:23)
遊佐 > 「変なの」で引かれて終わりだったら良かった・・・<生死判定 (01:24)
築山 > うーん (01:24)
築山 > まあ 余計なことを言った感は強いような… (01:24)
444 > んー、日向は復活後の認識は、「金がなくなってアイドレス断ちしてたところ、奇特な誰かから参加費もらってアイドレスに参加してる」ですから (01:24)
444 > まずはその奇特な誰かのラインを洗うかなあ (01:24)
ロン > 知恵者のいたずら……とかいうのは絢爛ACEにしか通じないだろうしねぇ (01:25)
かくた > いやいやいや、日向のことですから、遅かれ早かれ気づいたことでしょう>違和感というか差異 (01:25)
akiharu > うーん、日向を探しに行くにしても、他のACE連れていくとかはやめた方がよさそうな状況ですね。プレイヤーだけで行かないとどんどん秘匿情報に触れるACEが増えてしまう (01:26)
築山 > 亜細亜と同じって なんでしょう (01:26)
かくた > お気持ちはお察しいたしますが>遊佐さん 危険な戦場に戻るくらいだったら、このままそっと、と (01:27)
ロン > 日向ファンクラブっていうのがゲーム内にあってそれの会員制度で出したから会員内で発表された……とかねぇ (01:27)
高原鋼一郎 > ゲームで別のどこかに接続してる、と気付いたのでは (01:27)
しらいし > 自分達が見るテンダイスその他の情報と亜細亜たちの見るテンダイス情報が違うってやつかと>亜細亜と同じ (01:28)
かくた > ええ、おそらくは>亜細亜の見ていたテンダイスと、私たちがみているテンダイス (01:28)
しらいし > たとえば亜細亜が見るテンダイスにはHello New Worldがないとかそんなの (01:28)
akiharu > 亜細亜ちゃんはテンダイスで一般プレイヤーと同じように参加してると思ってますが、自分がSSで出てることは知りません。それと同じって事では?>つきやまさん (01:28)
築山 > ああ、はいはい (01:28)
遊佐 > はい・・・30分近く残して会話が続かなくなってあんなん喋ってしまいました・・・<余計なこと (01:28)
しらいし > なんで日向側から見た情報の中にクリスマスプレゼントとかその返事とかはなかったんでしょう (01:29)
入室(01:29):阪
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:30)
akiharu > こんばんはー (01:30)
ロン > こんばんわー (01:30)
しらいし > (そして心に刺さるその行動、いやぁ間がもたなくなると余計なこといっちゃうよね!←余計なこといって嫁を身投げさせた経験を持つ男) (01:30)
山吹弓美 > こんばんはー (01:30)
築山 > こんばんは (01:30)
> こんばんはー。 (01:30)
入室(01:30):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:30)
築山 > (ACEに関する情報そのものはあちらのテンダイスには載らないんでしょうね) (01:30)
遊佐 > こんばんはです・・・申し訳ありません (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下