NWCログ: 08/02/05 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

> こんばんは。  遊佐さん、試練おつかれさまですー。  (01:31)
ロン > 間が持たなくなると余計な事しちゃう グサ→(><) (01:31)
鷹臣 > (そろそろ落ちますー。挨拶不要ですノシシ (01:31)
退室(01:31):鷹臣
む〜む〜 > 大丈夫だと思いますので、落ち込まないでください〜>遊佐さん (01:31)
環月怜夜 > こんばんはー (01:32)
藻女 > 誰かデートのハウトゥー本のss書かないかな (01:32)
藻女 > お疲れ様です (01:32)
ポレポレ > 間が持たなくなると余計な事…ですか(全く記憶に無い) (01:32)
築山 > 遊佐さんごめんなさい (01:32)
ロン > 文春ネタにちょうどよかったかもねぇ<はぅつぅ本 (01:32)
遊佐 > はい、ありがとうございます (01:32)
> 仮にも試練、しょうがないですー。 生存判定、成功するといいのですが  (01:33)
akiharu > テンダイスの事ちゃんと把握してるのはA(知恵者/空先生)とヤガミくらいだと思ってた方が良いんだろうなあ (01:33)
かくた > そうですねえ、もし遊佐さんにできることがあるとすれば、 (01:34)
遊佐 > 人の様子は何回も見てたけど自分が食らうとホントにぐらぐらする・・・<失敗時の精神ダメージ (01:34)
那限逢真 > (そろそろキツクなってきたので落ちます。お疲れ様でした (01:34)
退室(01:34):那限逢真
む〜む〜 > ほとんどいなさげですね>テンダイスを把握しているACE (01:34)
ロン > おつかれさまでしたー (01:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:34)
遊佐 > おつかれさまです (01:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:35)
> ACE側から見たゲームとしてのアイドレスって、ちゃんと把握しておいたほうがいいのかもしれませんね。 (01:35)
かくた > 日向のことで頭がいっぱいの遊佐さんでしたら(w、例えばこんなとき、日向だったらどう行動するだろうか、を考えてみられる、とか (01:35)
> お疲れ様ですー (01:35)
ロン > PLACEならいっぱい(。。)>テンダイス把握しているACE (01:35)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:35)
akiharu > まあ、それはそうですね(笑)>PLACEなら (01:36)
444 > 阪さんこんばんはー(遅い) (01:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした (01:36)
しらいし > まぁ介入形態にもよるのかと (01:36)
遊佐 > 亜細亜ちゃんのゲーム参加状況は芝村さんに例で出されるまでスコンと抜けていました・・・確かに亜細亜ちゃんが見てるテンダイスと違うというのはあったんですよね (01:36)
しらいし > 日向とか亜細亜とかゲーム通じて介入してるACEは気をつけるべきだろうし (01:36)
しらいし > 逆に素で入ってきてるACEもいるだろうから そもそもそんな情報もってないような (01:36)
築山 > 難しいですよねー 状況の類推は (01:37)
ロン > ああ、ACE側って意味では国民名でなくてHN名を知ってるパターンもあるからねぇ(銀の腕の優斗の場合) (01:37)
akiharu > ガンパレード系ACEはもっと深刻で、あいつらはテンダイスを介さずにゲームとしてのアイドレスやってますからねー。もっと情報規制レベルがあがりますね (01:38)
ロン > ↓国民名だけでなく (01:38)
築山 > 説明なく世界移動で引っこ抜かれた人も…… (01:38)
かくた > なるほど>介入形態や、HN名 (01:38)
む〜む〜 > 世界移動タイプもいますね…たしかに (01:39)
ロン > うみゅ、別の竹内を「手配」するところといい、かなりイレギュラーなのかもなぁ (01:39)
遊佐 > アキや小カトーとかですね<説明無しで世界移動 (01:39)
高原鋼一郎 > 銀の腕は既に竹内を辞めてますからねえ (01:39)
ロン > まぁ、知恵者かかわってるからねぇ>銀優斗クン (01:41)
> 介入形態とか、聞くにきけないしなぁ… (01:41)
む〜む〜 > はっきりめに表現されてるACEはともかく、あとは類推しかありませんしね>介入形態 (01:42)
ロン > そういう時は函の出番なのさ(><) (01:42)
猫野和錆 > っはっ・・・ (01:42)
猫野和錆 > ぼーっとしすぎました。。。今日はこれにて落ちますー (01:42)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:42)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:42)
退室(01:43):猫野和錆
> お疲れ様ですー。 (01:43)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:43)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:43)
遊佐 > おつかれさまです (01:43)
ロン > おつかれさまでしたー (01:43)
築山 > おつかれさまでしたー (01:43)
かくた > おつかれさまでございましたー>わさびさん (01:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:43)
入室(01:43):蒼のあおひと
蒼のあおひと > (こっそりこんばんはー/こそこそ隅っこに移動 (01:44)
環月怜夜 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下