NWCログ: 08/02/05 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (01:44)
退室(01:44):環月怜夜
ロン > おやすみなさいませー (01:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:44)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>あおひとさん (01:44)
築山 > あおひとさん! お帰りなさい (01:44)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (01:44)
ポレポレ > お疲れ様でした。こんばんは。 (01:44)
ロン > こっそりこんばんわー (01:44)
> おつかれさまですー   こんばんはー。   (01:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー こんばんはー (01:44)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:45)
しらいし > お疲れ様でした こんばんはー (01:45)
遊佐 > 弓美ちゃん・・・こんな訳なんでやっちゃダメな事の例にはなったけど参考にはとてもならないと判って(苦笑) (01:45)
築山 > HKQ? (01:46)
ロン > ACEがs−スになる場合もあるもんなぁ(。。)うーん (01:46)
蒼のあおひと > 築山さんただいまですー。ちゃんと公開できますよ!!(笑) (01:46)
ロン > ↓エースになる場合も (01:46)
築山 > えー(笑) (01:46)
遊佐 > ベルカインはゲームという認識ないからまずこんなことは起こらないだろうけど(−−;; (01:46)
ロン > ちゃんと公開できますよ!! なところがなんとも(苦笑) (01:47)
山吹弓美 > おう、分かった。凹むなとは言わないが日向信じろ (01:47)
築山 > お子さんができるとHKしてる暇がなくなるとか (01:47)
藻女 > 私もそろそろ落ちます おやすみなしあ (01:47)
蒼のあおひと > いや、子供は寝てたのでずっとひたすらいちゃいちゃしてま(銃声 (01:47)
ロン > ああ、日向は他世界の事知ってるからそれもなんとか絡めることできるかも? (01:47)
akiharu > 7日は阪さんが日向探しにいくことになるんじゃろかー。きになるところですね (01:48)
ロン > おやすみなさいませー (01:48)
蒼のあおひとURL ログはこちら (01:48)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (01:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:49)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (01:49)
築山 > (なんてよくできたお子さんたち) (01:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:49)
遊佐 > 生死判定でダイス何回とかでなかったので生存率高いのが1回だと思うことにします (01:49)
> どうなのでしょう・・・?  生存判定っていつでるものなのか (01:49)
入室(01:50):ポレポレ
ポレポレ > と、F5です。 (01:50)
しらいし > (ここの夫何回好きとか言ってるんだろう…ギギギ) (01:50)
akiharu > 何という甘さだ……!>あおひとさん (01:50)
む〜む〜 > 歯がとけそです…>あおひとさん (01:51)
蒼のあおひと > (何回でも好きって言ってくださいって言ったからだと思うんです) (01:51)
> 甘い!あまい〜 (01:52)
ロン > う、うわーーーーーーー(○ワ○) (01:52)
かくた > ごちそうさまです(w>あおひとさん (01:52)
山吹弓美 > (……砂糖にココアを掛けて一気飲みしたような気分だ……<あおひとさんとこ) (01:52)
ロン > 羨まし過ぎる大展開してる(○○) (01:52)
しらいし > (あらゆる意味で敗北感一杯に、人生上には上がいるよねー) (01:52)
築山 > おおー (01:52)
む〜む〜 > るるる、そこが知りたいかも…>生存判定いつやるのか (01:52)
築山 > (やっぱり 普通にバレンタインでいこう…) (01:53)
蒼のあおひと > 幸せです(´ゝω・`)−☆ (01:53)
ロン > っていうか蒼の忠孝さんスゴイよぉ、なかなか愛言葉言ってくれなくて手紙で書いてくれたと思ったら後で知りませんって言われるのと大違いだ(○○) (まぁ、あれは迷宮だからだとは思うケド (01:53)
ロン > 高原さんのとはまた別の方向だけど、もう至高の小笠原と究極の小笠原だねぇ(−−) (01:54)
しらいし > (訓練すればこ、こんなに歯茎が浮くような台詞がすらすら出るようになるんですね…) (01:54)
築山 > 10,10になるとどうなるんでしょうね (01:54)
遊佐 > ←取り敢えず言われていない時点で僕は関わらないところだと思っている<生死判定 (01:55)
しらいし > 第2の試練が>10 10 (01:55)
> あれです、函とかで生存率あげることができるんだったら振り返られるし。 (01:55)
かくた > しらいしさん、ファイト(w (01:55)
築山 > いやまあ 忠孝さんは照れがなさ過ぎな気もします(笑)最初から (01:55)
しらいし > いや適当いってますが>第2の試練 (01:55)
444 > あめええええ (01:55)
高原鋼一郎 > 後は落ちるだけ、というありがたい訓示がいただけます>10・10 (01:55)
山吹弓美 > うん、そうだな。……まあ、無事戻ってきたら抱きついてしまえ>遊ちゃん (01:56)
築山 > はううう(笑) (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下