NWCログ: 08/02/05 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 高原はまぁ照れが残ってて今だに初々しくてよござんすね! (01:56)
akiharu > まあ7日14時は一応オンラインにしておくんで有事の際には呼んで下さい>阪さん/僕が役に立つかは別問題だけどね! (01:56)
ロン > ひ、人に微妙にダメージを与えるような与えないようなこのログはまさに、別の意味でハッキン(。。) (01:56)
かくた > さて、そろそろ02:00ですし申し訳ございませんが、お先に失礼させていただきます>あまり気は落とされないでくださいね、遊佐さん (01:57)
蒼のあおひと > いや…いっぱい甘い言葉を言ってくださいとお願いしてたらいつの間にかこんな感じに…(遠い目 (01:57)
築山 > お疲れさまでした (01:57)
かくた > それでは、みなさまもお休みなさいませ (01:57)
退室(01:57):かくた
しらいし > お疲れ様でしたー (01:57)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:57)
ロン > おつかれさまでしたー。おやすみなさいませー (01:57)
遊佐 > 甘いなぁ・・・(^^ <あおひとさんログ (01:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:58)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:58)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (01:58)
築山 > まさにACEの学習効果… (01:58)
遊佐 > おつかれさまです (01:58)
akiharu > おつかれさまでしたー (01:58)
高原鋼一郎 > そらお前あの状況じゃテレるわ!>しらいし (01:58)
> おつかれさまですー (01:58)
しらいし > (最近嫁の行動タイミングはなんとなーく読めるようになってきましたが失敗したらかっこ悪すぎると思って踏み出せない俺がいます) (01:58)
> あーでもいつものパターン的にその前に決着がついているような気がします(苦笑 でもたよりにしてますーw>藩王さま (01:59)
蒼のあおひと > 高原さんは、次はもっと照れることをなさるのでは?(笑) (01:59)
高原鋼一郎 > ナンノコトヤラ>あおひとさん (01:59)
ロン > そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー(ペコリ) (01:59)
退室(01:59):ロン
akiharu > 頑張って以心伝心まで持ち込んで下さいなー>しらいしさん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下