NWCログ: 08/02/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > え もっとってオマエ… 次は開始5分で発禁か! (02:00)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:00)
高原鋼一郎 > それはYOUだろう (02:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:00)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:00)
しらいし > お疲れさまでした (02:00)
蒼のあおひと > によによしながら生暖かい視線で高原さんを見つめてみよう(*´▽`*) (02:00)
しらいし > エー あの続きとか言わんかぎりそんなことなんねーよ! (02:01)
しらいし > (そして続きとかする予定はない!) (02:01)
遊佐 > 続き行くんですか?<開始5分で >しらいしさん (02:01)
akiharu > 「前回の続きで」と申請しないと猛抗議がしらいしさんに飛ぶ未来が見えます! (02:01)
高原鋼一郎 > ぇー>続きやら無い (02:02)
しらいし > いや前回の続きより大切なことが… (02:02)
しらいし > 少ない枠でやることやるには切り詰めないといかんのやー (02:02)
蒼のあおひと > えー、続きやらないんですかー(´・ω・`)>しらいしさん (02:02)
高原鋼一郎 > 式いつ挙げんのよ (02:03)
しらいし > 次の枠で (02:03)
しらいし > (なので続きからはなし) (02:03)
akiharu > なるほどなー (02:04)
築山 > その次は祝言の後ゲーム (02:04)
蒼のあおひと > おー、いよいよ結婚なのですね。ログ、楽しみにしてますー! (02:05)
高原鋼一郎 > (akiharuさんが自動人形になっているのであります) (02:05)
444 > いやいや、新婚旅行ゲーム (02:05)
高原鋼一郎 > 引き出物はドラグンバスターでいいぞ (02:05)
しらいし > …なんか思い返すと死ぬほど遠回りしたような気がします あれーこんなはずじゃなかったような (02:05)
ポレポレ > …うーん、まあ。質疑次第で、小笠原の枠を使って何か出来るなら、欠点としてマイルの問題もありますが、6日の20時からで良ければ私のを提供しても良いですよ。その場合は函でない限り私とあなたのペアになるでしょうけれど>遊佐さん (02:05)
しらいし > じゃあ娘に翠蓮よこせ (02:05)
入室(02:06):VZA
VZA > しらいしのうわきものー (02:06)
VZA > こんばんは (02:06)
akiharu > こんばんはー (02:06)
しらいし > その身に覚えのない危険ワードをいうな! こんばんは (02:06)
山吹弓美 > こんばんはー (02:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:06)
高原鋼一郎 > なに、お前の娘に翠蓮をやれとな (02:07)
ポレポレ > こんばんはー (02:07)
高原鋼一郎 > 貴様自分の娘をその道に進ませるのか (02:07)
akiharu > なんという百合……! (02:07)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:07)
444 > ……えーと、しらいしさんの娘×翠蓮? (02:07)
> こんばんはー (02:07)
VZA > いやあ、いつかヴィザで王様に「認知して、パパっ」と言いに行く計画が(嘘 (02:07)
しらいし > どの道だよw いやまぁ翠蓮はかわいい姪っ子ですよ(気分的に) そしてたぶん俺は駄目なお兄さん (02:08)
築山 > わー 眼福 (02:08)
しらいし > 真央宅に雷蔵を仕込まないといけないようだ… (02:08)
高原鋼一郎 > 大丈夫。その脅迫はおれが既に通った道>しらいし (02:08)
444 > 「ご飯にする? お風呂にする? それとも、雷蔵?」 (02:09)
む〜む〜 > そろそろ寝るので落ちますね、おやすみなさいです〜 (02:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:10)
VZA > おつかれさまでしたー (02:10)
退室(02:10):む〜む〜
akiharu > 4さんの脳構造が時たま本気で恐ろしくなるよ……! (02:11)
ポレポレ > お疲れ様です (02:11)
しらいし > お疲れさまでした (02:11)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:11)
> おつかれさまです〜 (02:11)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (02:11)
しらいし > どうなるかわからんけど 今月中には決めたいなぁ…来月までのばすとまーたタイミング逃しそうで (02:11)
山吹弓美 > |・) こんな親御さんの様子をお子さんたちに見せたらどうなるんだろう (02:11)
444 > ではー。/えー (02:12)
高原鋼一郎 > もっと日常がスリリングだから平気(´ゝω・`)−☆>山吹さん (02:12)
山吹弓美 > 平気なんですか(苦笑)>高原さん (02:13)
しらいし > 高原家では夫婦が子供の前でチューとか当たり前なのでまぁきっと大概平気 (02:13)
akiharu > 高原家はまあともかく、白石家の教育方針はどうなるんだろなーと一瞬思ったけどほむらの年齢を思い出して「ああ犯罪」という感想に思い至りました (02:14)
高原鋼一郎 > 白石家では犯罪行為は日常茶飯事です (02:14)
しらいし > 俺はakiharuさんの脳構造も一回割って調べたいと思ったが (02:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下