NWCログ: 08/02/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > きっとたぶん嫁が全部やるよ 俺駄目亭主 (02:14)
山吹弓美 > |・) 駄目亭主で犯罪者? (02:15)
高原鋼一郎 > しらいし > きっとたぶん嫁が全部(必要なことを)やるよ 俺駄目亭主 (02:15)
高原鋼一郎 > 本当だな! (02:15)
ポレポレ > そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (02:16)
VZA > お疲れ様でした (02:16)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:16)
退室(02:16):ポレポレ
> おつかれさまですー (02:16)
しらいし > お疲れ様でしたー (02:16)
築山 > お疲れさまでしたー 私も今日はこの辺でー (02:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:16)
築山 > 失礼しますー (02:16)
退室(02:17):築山
しらいし > いやまぁなってみないとわからんが、亭主なんて普段は無用の長物でいいんじゃあ(とか男考え) (02:17)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (02:17)
退室(02:17):蒼のあおひと
akiharu > おつかれさまでしたー (02:17)
高原鋼一郎 > まあ料理と掃除くらいはできて損は無いぞ (02:17)
高原鋼一郎 > といいつつ俺も雪崩れます。お疲れ様でしたー (02:17)
しらいし > 料理はできるよ(片付けはしないけど) 掃除はめんどい (02:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。私もそろそろ寝ることにします。おやすみなさーい (02:17)
退室(02:18):山吹弓美
> 私jも失礼しますー。 お疲れさまでしたー (02:18)
退室(02:18):高原鋼一郎
退室(02:18):阪
しらいし > って別に素の俺を語る必要はなかった!ロールプレイロールプレイ (02:18)
akiharu > いや低年齢の嫁に家事押しつけるのはちょっと心配なんですけど。負担的に (02:18)
444 > それではー (02:18)
しらいし > さて自分も寝ます (02:18)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:18)
VZA > 私も雪崩れますねー。お疲れ様でしたー (02:18)
444 > いい心遣いだ。 (02:18)
退室(02:18):VZA
しらいし > さすがに倒れさすまでやらせるとかそんなことしねーよ! 俺をなんだとこころえる! (02:18)
しらいし > と主張しつつ寝ます (02:19)
しらいし > おやすみなさいー (02:19)
退室(02:19):しらいし
akiharu > ではおちますー。おやすみなさい (02:20)
退室(02:20):akiharu
退室(02:20):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下