NWCログ: 08/02/05 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:35):奥羽りんく
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:35)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (12:35)
海法 > おつかれさまですー (12:35)
霧賀火澄(旧かすみ) > 了解です>天狐さん (12:36)
天狐 > お疲れ様ですー (12:36)
影法師 > おつかれさまでしたー (12:36)
霧賀火澄(旧かすみ) > ログ整形完了ー (12:37)
霧賀火澄(旧かすみ) > つURL (12:37)
海法 > (わくわく) (12:37)
天狐 > ありがとうございますー (12:38)
む〜む〜 > ありがとうございます、読んできますね〜 (12:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > ではお昼に行ってきます (12:40)
退室(12:41):霧賀火澄(旧かすみ)
天狐 > おつかれさまですー (12:43)
む〜む〜 > おっと、おつかれさまです〜 (12:43)
影法師 > おつかれさまでしたー (12:44)
天狐 > ざ・わーるど!(`・ω・´)<時よとまれ!  (12:47)
影法師 > そして時は動き出す…ッ (12:48)
む〜む〜 > せっかくなので以前のログも読ませていただいてると、こっちがおろそかに…(汗 (12:48)
天狐 > 困ったときにも使えるDIO様は万能じゃのう。 (12:49)
む〜む〜 > まあDIO様ですから (12:50)
影法師 > DIO様ですし。 (12:50)
影法師 > のし (12:51)
影法師 > は、誤爆った。これは首を吊ってお詫びするしか・・・orz (12:51)
む〜む〜 > 首を吊るよりログをくれ(マテ (12:52)
天狐 > 誤爆?誤爆しただとォーッ!? (12:52)
影法師 > 出せるログは全部リンク集BBSに投げましたよ(ぇ (12:52)
む〜む〜 > 致命傷な誤爆じゃないし、だいじょうぶですよ〜 (12:52)
む〜む〜 > は〜い、みてきます(わくわく (12:53)
入室(12:53):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (12:53)
影法師 > こんにちはー (12:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:54)
萩野むつき > 朝からどえらくイイ感じで緊張しています(かすみさんおめでとーう) (12:54)
入室(12:54):猫野和錆
影法師 > がんばれむつきさん。裏窓に遊びに行けそうに無いから終わったらログをください(ぇ (12:55)
猫野和錆 > 影の字はラブラブですよね・・・俺はそれを言うためだけにここにきたっ (12:55)
影法師 > やうワサビーム (12:55)
天狐 > こんにちは (12:55)
影法師 > 死ね。死ね(ゲシゲシキック (12:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:55)
猫野和錆 > もうそろそろ影の字は石を投げられてもいいころあいだと思うのだよ(構える (12:55)
萩野むつき > いつも裏窓は作ってませんよ、それ私には 羞恥プレイ です。 (12:56)
む〜む〜 > わわわ、むつきさん午後なのですね。がんばって〜 (12:56)
猫野和錆 > おまえこそ死ね!幸せものめ!!さっさと勲章とってきて一緒にくらしちまえ!!(ビュンビュンと石を投げる (12:56)
む〜む〜 > 午後というか、夜というか (12:56)
猫野和錆 > こんにちはー>みなさん (12:56)
萩野むつき > 22時ですよー、うはは、今から緊張してどうするんだ! (12:57)
猫野和錆 > むつきさん、凄く応援してます!がんばってください・・・! (12:57)
影法師 > おまえこそ死ね!幸せものめ!!勲章持ってんだからさっさと一緒に暮らしちまえ!!(びゅんびゅん石を投げる(ぁ (12:57)
猫野和錆 > そ、その前に結婚だよ!? (12:58)
猫野和錆 > などと寝言をほざきつつ。本当に影の字らぶらぶですよねというためだけに着たので落ちます。もうすごいんだぜ。 ではー (12:58)
退室(12:59):猫野和錆
影法師 > おのれワサビーム。おつかれさまー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下