NWCログ: 08/02/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 和錆さんもおめでとうね! (13:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:00)
萩野むつき > えーと、影法師さんは、その内リアルでぼこっとく。 (13:01)
影法師 > な、なんでさっ!? (13:02)
萩野むつき > 試練前に発禁なんていけませんよ! (13:02)
影法師 > はっきんしちゃったんだからしょうがないじゃん! (13:02)
萩野むつき > よし、オフ会でやっぱりぼこる! (13:03)
影法師 > とししたいじめてたのしいのっ!?(ぇ (13:03)
萩野むつき > いじめじゃないよ、きょういくてきしどうだよ(まがお (13:05)
萩野むつき > なんて、冗談です (13:05)
影法師 > こ、こいつは本気だ…ッ   だってしょーがないんやー(ぁ (13:06)
入室(13:13):sisi@携帯
萩野むつき > なんか、会えるなーと思うと心臓がばくばくするのですが、風邪のせい?(@@(こんにちはー) (13:14)
sisi@携帯 > 影法師さんとこのアララもデレ始めたのぅとこんちわ (13:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:14)
影法師 > こんにちはー (13:14)
む〜む〜 > それは普通だからだいじょぶ〜>心臓ばくばく (13:14)
影法師 > 風邪のせいじゃないと思います(ぇ (13:14)
影法師 > (そうか。デレはじめてるのか (13:15)
む〜む〜 > (あれがデレでなかったらなんですかw (13:15)
sisi@携帯 > 最近のNWCはエロスが渦巻いてましたが今日は健全な感じに(-ω-) (13:16)
む〜む〜 > 治せるのはひとりだけだから、ばくばくごといってらっしゃいませ♪ (13:16)
天狐 > だがここにいいる全員がかりでも、えろさわら四天王のうち一人が来れば木っ端のごとく吹き散らされるのである (13:17)
萩野むつき > 悪化させるのも一人だけという罠>む〜む〜さん (13:17)
む〜む〜 > でもその悪化はしあわせでしょ?>むつきさん (13:18)
影法師 > えろさわら四天王……(ごくり (13:18)
天狐 > そしてその四天王を束ねるえろしゅか大帝はたった一言でログを発禁にしてしまう恐ろしい能力を!ああおそろしやー (13:19)
萩野むつき > 前まではわりと平気だったのにー(@@ (えろさわら四天王w そりゃもう木っ端ですよ (13:20)
む〜む〜 > つかのまの平和なのですかw>NWC (13:21)
萩野むつき > へいわ、へいわってすてきな言葉ね! (13:23)
sisi@携帯 > 時期に嵐が来るのです (13:23)
sisi@携帯 > つかの間の平和をかみしめるのじゃー (13:23)
天狐 > 戦争、平和、革命の円舞曲 (13:26)
sisi@携帯 > 休み時間終わりなので落ちますノシ (13:28)
萩野むつき > sisiさんおつかれさまー (13:28)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:29)
影法師 > おつかれさまでしたー (13:30)
天狐 > おつかれさまでしたー (13:31)
萩野むつき > (時も止まる昼さがり)そういえば、小笠原ゲームするようになって、平和の有り難さが身にしみる様になりました。 (13:38)
む〜む〜 > 平和がいちばんですね… (13:39)
萩野むつき > ええ、いちばんです(遠い目) (13:40)
天狐 > なるほど。つまりアイドレスシーズン中は戦争狂(ウォーモンガー)だったのですね(あ (13:40)
影法師 > たたかい は しばらく なくていい と おもいました (13:41)
影法師 > つぎはまずまちがいなくみつけられないじしんがあります(射殺 (13:41)
萩野むつき > 平穏とかモンガーはいいですねえ…(どこを見ているか分からない目) (13:42)
む〜む〜 > 共和国で内戦勃発じゃなくてよかったorz (13:42)
天狐 > とりあえずめのまえでしなれるのはかんべんであります(めのまえじゃなくても) (13:42)
萩野むつき > さくせん → いのちをたいせつに (13:43)
む〜む〜 > ぜんぜんてのとどかないところでしなれるのもかんべんです (13:44)
影法師 > おいてけぼりはかんべんしてください (13:45)
萩野むつき > おいてけぼりもゆくへふめいもからのぎたいもかんべんです (13:46)
む〜む〜 > (なんのために治癒師アイドレス固定にしとると〜(@@ (13:46)
天狐 > (みんな苦労してるなあ・・・) (13:48)
入室(13:49):芝村
萩野むつき > とらうまもどんどんふえるよおがさわらげーむ (13:49)
萩野むつき > Σぎゃー! (13:49)
萩野むつき > じゃなくてこんにちは (13:49)
天狐 > 再びこんにちはー (13:49)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:49)
天狐 > むつきさんwww (13:50)
影法師 > ぎゃーて(笑  こんにちはー (13:50)
芝村 > 試練に成功すればいいのよ?(笑顔で) (13:50)
む〜む〜 > …後半で2時間枠ねらったる…有休使うわもうorz (13:51)
影法師 > o.............rz ですよねー (13:51)
萩野むつき > orz しんぞうが… 成功させますとも(@@) (13:51)
天狐 > 枠がないから1時間で挑戦・・・大丈夫かなあ(ガタガタ) (13:51)
芝村 > ま。2度あることは3度あるからねえ (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下