NWCログ: 08/02/05 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 苦戦者の会と聞いて(ry こんにちはー (14:52)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (14:52)
霧賀火澄(旧かすみ) > 青狸さんふぁいとです・・・! (14:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:52)
GENZ > こんにちはー/(´;ω;`)ウッ…>苦戦者の会 (14:52)
ミーア > こんにちはー (14:52)
天狐 > 高原さんも罪なおかたですのう (14:52)
> こんにちはー (14:53)
時雨 > こんにちは (14:53)
アポロ > こんにちはー (14:53)
時雨 > ロッドさんはもう4:4じゃないですか(笑) (14:53)
遊佐@携帯 > ダメージ受けつつネタにもされて…(・・; (14:53)
青狸 > あの時火焔といちゃいちゃしてたら周囲の目がまた冷たい気がして…あれ、これなんて八方ふさがり (14:53)
影法師 > こんんちはー (14:53)
天狐 > 少なくとも私と玄霧さんは味方しますよ>あの時イチャイチャ (14:54)
四方 無畏 > 今日のはなんか・・苦戦者の会とは・・・・微妙に違う気が・・・ (14:54)
ミーア > (+4+4越えるのも結構地獄ですよ・・・・みんながんばれー (14:54)
ロッド > 苦戦する事を先読みして入会しておくのです… (14:54)
青狸 > とりあえず勲章とってからが小笠原の真髄ですよ 皆さんファイトです (14:54)
霧賀火澄(旧かすみ) > 勲章取ったものの…今後の先行きが不透明すぎる(泣 (14:55)
> ホントにそうですね・・(涙)>ミーアさん (14:55)
ミーア > 華さん!! むぎゅー!! (14:55)
GENZ > ここには目から汗を流す人しかいないのかー! (14:55)
む〜む〜 > がんばります…てかまず次回分のマイルしかないから、先の分の稼ぎ口を(@@ (14:56)
> ミーアさん!!むぎゅー!! (14:56)
霧賀火澄(旧かすみ) > 華さん頑張ってください…! (14:56)
影法師 > 試練の内容が予測出来なさ過ぎて怖い(遠い眼 (14:56)
> もうどう頑張っていいのかも分かりません>< (14:57)
時雨 > 4:4になっても試練があるんですよねorz (14:57)
> 発禁覚悟で試練にいったのに (14:57)
> ヤガミの根性なしー!(笑) (14:57)
ロッド > 明日試練らしいけど明日なんて来ないから大丈夫ですよね (14:57)
青狸 > 試練が発禁になるということはあるのだろうかw (14:57)
ミーア > 明日という日はきっと明るい日、負けないでね華さんっ (14:57)
GENZ > 明日なんて来ませんよ…ファンタジーやメルヒェンじゃないんですから… (14:58)
芝村 > ナイ>青狸 (14:58)
時雨 > 俺の時計では後9時間後には来る模様ですね>明日 (14:58)
青狸 > あ、ないんですね…ありがとうございますー>芝村さん (14:58)
> さぁ?どうなんでしょうか?とりあえず昨日はヤガミに・・・・(笑) (14:58)
> あ。ないんすかー。 (14:59)
青狸 > ということは発禁は特に覚悟しないでいけばいいのですねw (14:59)
> ならアレ公開・・・できません。恥ずかしすぎます(笑) (14:59)
ロッド > な、なんだってー!>9時間後に〜 (14:59)
芝村 > 未成年者プレイヤーとかいるやろ (14:59)
入室(14:59):紅葉ルウシィ
天狐 > 明日・・・24時間後には私は(ガタガタガタ) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下