NWCログ: 08/02/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんにちは〜 (15:00)
紅葉ルウシィ > こんばんは (15:00)
紅葉ルウシィ > じゃなかったこんにちは (15:00)
GENZ > こんにちはー (15:00)
ロッド > こんにちはー (15:00)
時雨 > こんにちは (15:00)
ロッド > 今ここに…>未成年プレイヤー (15:00)
四方 無畏 > こんにちわ (15:00)
> こんにちはー (15:00)
紅葉ルウシィ > 9時間後に日付変更から無意識に逆算してしまった (15:00)
アポロ > こんにちはー (15:00)
青狸 > 心は未成年ならここにも… いえなんでもありません (15:01)
青狸 > こんにちはー (15:01)
影法師 > ここにも・・・>身青年 (15:01)
天狐 > こんにちは。 (15:01)
萩野むつき > こんにちはー (15:01)
紅葉ルウシィ > 心なら40歳とか言われた事あります。 (15:02)
劉輝 > え、影法師さん発k(ry (15:02)
GENZ > おっと、15時ですね。外出せねばならないのでここらで失礼いたします…(つД`) (15:02)
退室(15:02):GENZ
アポロ > お疲れ様でした〜 (15:02)
時雨 > お疲れ様ですー (15:02)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:02)
青狸 > おつかれさまですー (15:02)
紅葉ルウシィ > おつかれさまですー (15:02)
ロッド > お疲れ様ですー (15:02)
ミーア > こんにちはー/おつかれさまでしたー (15:02)
影法師 > おつかれさまですー (15:02)
劉輝 > おつかれさまでしたー (15:03)
影法師 > きちゃん。この世の中には気にしてはいけないことが(ぁ (15:03)
入室(15:03):ヒサ
ヒサ > こんにちはー (15:03)
> おつかれさまでしたー (15:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:03)
ミーア > こんにちはー (15:03)
砂子 > ヒサさん とよたろうさん知りませんか (15:03)
天狐 > おとなのかいだんのーぼるー (15:03)
ロッド > こんにちはー (15:03)
時雨 > こんにちは (15:03)
天狐 > こんにちはー (15:04)
ヒサ > 今職場なのでメッセはつけてないんですー; わかりません、ごめんなさいー>砂子さん (15:04)
劉輝 > こんにちは (15:04)
萩野むつき > おつかされまですこんにちはー (15:04)
> こんにちはー (15:04)
紅葉ルウシィ > とよたろうさんオフラインですねー (15:04)
砂子 > そうですか。ありがとうございます (15:04)
アポロ > こんにちはー (15:05)
入室(15:06):天狐
天狐 > 更新おちです・・・ (15:06)
ヒサ > 職場じゃなきゃメールとかできるんですが。ねうねう (15:06)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (15:08)
砂子 > すみませんです (15:08)
ヒサ > Σいやいや 謝らないでー! 別に何か砂子さんが悪いんじゃないよ!! (15:10)
遊佐@携帯 > さて、バッテリーもレッドゾーンに突入したので落ちます (15:10)
遊佐@携帯 > では〜 (15:10)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:11)
アポロ > おつかれさまでした〜 (15:12)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:12)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:13)
ヒサ > おつかれさまですー (15:13)
> おつかれさまでしたー (15:14)
ロッド > お疲れ様ですー (15:14)
劉輝 > さて、僕もそろそろ落ちます。お疲れ様ー (15:14)
退室(15:14):劉輝
時雨 > お疲れ様でした (15:14)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:14)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (15:15)
入室(15:15):天狐@
ミーア > おつかれさまでしたー (15:15)
天狐@ > mataotimasita (15:16)
ヒサ > おつかれさまです/おかえりなさーい (15:16)
天狐@ > またおちましたORZ もう去ります。お疲れ様ですー (15:16)
退室(15:16):天狐@
ミーア > おつかれさまでしたー (15:17)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:17)
時雨 > おつかれさまですー (15:17)
ロッド > お疲れ様ですー (15:17)
青狸 > いったん落ちますー。お疲れ様でしたー (15:17)
退室(15:17):青狸
ミーア > おつかれさまでしたー (15:18)
> さて (15:18)
> そろそろ失礼いたします。 (15:18)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様です (15:18)
入室(15:18):嘉納
> 皆様お疲れ様でしたー (15:18)
嘉納 > こんちわー (15:18)
退室(15:18):華
時雨 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー (15:18)
ミーア > こんにちはー (15:19)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (15:19)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (15:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下