NWCログ: 08/02/05 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > お疲れ様でしたのこんにちはー (15:20)
萩野むつき > おつかれさまー/こんにちはー (15:20)
ミーア > 私も一旦落ちますー お疲れ様でしたー (15:20)
退室(15:20):ミーア
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様です (15:21)
アポロ > ミーアさんもおつかれさまー、私も一旦おちますー (15:21)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:21)
退室(15:21):アポロ
霧賀火澄(旧かすみ) > では私も一旦落ちます (15:21)
退室(15:21):霧賀火澄(旧かすみ)
入室(15:22):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (15:23)
入室(15:23):海法
時雨 > 皆様お疲れ様です&東さんこんにちはー (15:23)
海法 > おーす。 (15:23)
海法 > 嘉納さんどうだったん? (15:23)
嘉納 > こんちわー (15:23)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (15:24)
萩野むつき > お疲れさまでこんにちはー (15:24)
嘉納 > 城塞建築に励みましたよ! (15:24)
東 恭一郎 > いったいどんなプレイだ・・・<城砦建築に (15:25)
時雨 > 城砦建築!? (15:25)
む〜む〜 > 謎キーワードが (15:26)
嘉納URL 残念なことにルールが存在しないために性能は出ませんでしたが、完成した暁にはおそらく敵をことごとく自爆させる城になるだろうと (15:26)
萩野むつき > 城砦建築ですかー (15:28)
入室(15:29):歩露
歩露 > 嘉納さんがうまく行ったと聞いて。こんにちは。 (15:29)
嘉納 > あ、ちなみにこれログです (15:29)
歩露 > ラブラブじゃないですか。なんということだ。 (15:29)
東 恭一郎 > というか、すごいな、嘉納さんの・・・ (15:31)
嘉納 > まあ、私は元々君たちとは違う☆の住人だったということで(へっ<歩露さん (15:31)
む〜む〜 > あまりにすてきにラブラブ (15:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:31)
嘉納 > ええ、先走りすぎだろとかはいわないで<東さん (15:32)
歩露 > 嘉納さんの名前がついた城が砂でできていることは、きっと嫌な伏線として機能してくれるに違いない。 (15:32)
芝村 > まあ、次試練で失敗しておあいするのは半年後>嘉納 (15:33)
紅葉ルウシィ > いやでもすごいですねー。 (15:33)
嘉納 > 何で半年後!?<失敗 これはきっとクーデターの伏線ですよ (15:33)
時雨 > 確かにすごい…… (15:34)
紅葉ルウシィ > うお、何か不吉な予言が (15:34)
ヒサ > らぶらぶですね……てわー<半年後 ファイトですっ (15:34)
嘉納 > まかせろ! (15:34)
芝村 > 嘉納打たれ弱いから。 (15:37)
嘉納 > ぐ、その代わり通常の三倍で立ち上がったりねっころがったままうごきますよ! (15:39)
ヒサ > ……試練クリアまでに10回はかかると思ってトライすると ちょっとはダメージ軽減できます よ(かくかく) (15:39)
芝村 > ヒサも越えられるかなあ (15:40)
紅葉ルウシィ > だそうですよ、む〜む〜さん。<試練10回 (15:40)
む〜む〜 > 10回…いやそれ以前にまだ4・4なってません(@@ (15:41)
時雨 > 今まで回数かかってるので試練はきっとスムーズに行く……と自分に言い聞かせています(笑) (15:41)
ヒサ > Σ    orz (15:41)
ヒサ > がんばります…… (15:41)
東 恭一郎 > それ、解決になってないような・・・<10回はかかるとおもって (15:41)
紅葉ルウシィ > 全部一回で成功する前提で計画を立ててます。 (15:42)
歩露 > つまり嘉納さんは後5回のゲームを潜り抜ける必要があると…。 (15:42)
ヒサ > イエス、あくまで軽減です。何の解決にも……フフフ(遠い目 (15:42)
紅葉ルウシィ > (失敗したらマイルが無い) (15:43)
ヒサ > ルウシィさんをおがんでおこう。南無南無 (15:43)
紅葉ルウシィ > 拝んだら呪われますよ。<ヒサさん (15:44)
ヒサ > Σにぎゃーーー かんべんしてください>< <呪い (15:44)
紅葉ルウシィ > でろでろりん。<呪いのBGM (15:44)
む〜む〜 > 呪っちゃだめです〜! (15:45)
ヒサ > ま、まじで勘弁してください。ぶるぶる。あ、わかったこれタッチするか神社に行けば治るよ! (15:45)
ヒサ > えーとえーと、呪われても平気そうなラブラブぽい人は…………………… (15:46)
紅葉ルウシィ > 皆呪われるときっと小笠原上手く行くよ。<根拠なし (15:47)
紅葉ルウシィ > (きっとくるーきっとくるー)<それ違うから (15:47)
萩野むつき > はーい ノシ 私がんばるー! (15:48)
歩露 > 呪いの実害が出る前にヒルデガルドさんにお会いすれば! (15:48)
ヒサ > Σうまくいくんですか 今神社に行こうとしてましたよ!(発言蹴られたけど) (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下