NWCログ: 08/02/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > いってらっしゃい、がんばれ〜! (16:00)
ヒサ > わーわーわーヾ(;´д`)ノ゛ (16:00)
歩露 > がんばってくださいー。 (16:00)
高原鋼一郎 > 同じくー (16:00)
ヒサ > て、たかとさんだってラブラブなのに!! えいえい(砂糖投げ返し (16:00)
高原鋼一郎 > がんばれりんくさーん (16:00)
高原鋼一郎 > 砂糖の投げ愛から逃げる (16:00)
ヒサ > りんくさんいってらっしゃいですー! (16:00)
奥羽りんく > 高原さんもがんばってください(笑) (16:00)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (16:00)
高渡 > い、いちどくらいげきついしてみたいです(笑 (16:00)
東 恭一郎 > ずずーっ(渋茶すすりつつ (16:00)
ヒサ > ていうか高原さんにまで砂糖投げられるて何事ですか!! 高原さんちには敵いませんよえいえい(全力で投げる) (16:02)
時雨 > 勲章とっても大変なんですね…… (16:02)
入室(16:02):霧原涼
霧原涼 > こんにちはですー。おじゃまいたしますー(ぺこり) (16:03)
高渡 > えいえい(高原さんに投げつける) (16:03)
歩露 > こんにちはー。 (16:03)
高渡 > こんにちはー (16:03)
入室(16:03):霧賀火澄(旧かすみ)
時雨 > こんにちは (16:03)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:03)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちはー (16:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:03)
歩露 > (試練手前の人がたくさんあつまってきた) (16:03)
萩野むつき > こんにちはー (16:03)
ヒサ > こんにちはー! わーいお涼さんだ(ぎゅうー (16:03)
高原鋼一郎 > (タライを被って避ける) (16:04)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:04)
霧原涼 > (あ、昨晩はありがとうでしたー^^終電大丈夫でしたか?汗>ほろさん) (16:04)
霧賀火澄(旧かすみ) > (社長に砂糖を投げる) (16:04)
ヒサ > たかとさんなら出来ますよ!! ていうかたかとさんは愛されてますよますよ (*ノノ)きゃっ (16:04)
歩露 > ょゅぅでした。あのくらいの距離、歩けないほどじゃないです。 (16:04)
霧原涼 > わひー!こにちはです!(むぎゅむぎゅ>ヒサさん  あ、妹さんだいじょうぶですか? (16:04)
ヒサ > (アンダースローでたらいの中を狙う) (16:04)
高原鋼一郎 > (だが既にたらいの中にはいない) (16:05)
ヒサ > 何とか 寝かしつけて 家を出てきました!(笑  まあ今は点滴効いてますし、薬も飲ませたのでーありがとですっ (16:05)
入室(16:05):睦月
入室(16:05):ロッド
霧原涼 > あ、あるいたですか…!お、おつかれさまなのです!(足マッサージ。むにむに)>ほろさん (16:05)
睦月 > ばたり =□○_ (16:06)
高渡 > こんにちはー (16:06)
ヒサ > はっ。さすがやり手社長……ゴゴゴ(たらいをひっくり返しながら (16:06)
ロッド > いつの間にか落ちてました。こんにちは (16:06)
睦月 > こんにちわー(ぁ (16:06)
時雨 > おかえりなさい (16:06)
高渡 > (わ、わたしのほうがすきだもん!!(*ノノ) ) (16:06)
紅葉ルウシィ > ぼーっと砂糖の投げ合いを眺める (16:06)
歩露 > こんにちはー。 (16:06)
霧原涼 > そですかー、良かったです^^ノロじゃ怖いですよね;;>ヒサさん (16:07)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちは (16:07)
ヒサ > (*´▽`)ほわわ<わたしのほうが たかとさんは可愛いなあもう!(ぎゅー) (16:07)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:07)
奥羽りんく > こんにちはー (16:08)
砂子 > (失礼します あいさつ不要でお願いします) (16:08)
退室(16:08):砂子
歩露 > いや、実際は別路線の駅まで歩いただけだったりするのですがー(笑)。>お涼さん (16:08)
歩露 > おつかれさまでした。 (16:08)
ヒサ > 妹のはノロだからというより吐き気を催したので精神的に死んでました(笑 もともと気持ちから負ける子なので…; (16:08)
時雨 > 何やらまたにぎやかになってきたですが、そろそろお暇します。ではー (16:09)
退室(16:09):時雨
入室(16:09):アポロ
アポロ > 睦月さん4・4おめでとうー試練ですねー! (16:09)
退室(16:09):アポロ
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (16:09)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:09)
ヒサ > おつかれさまですー/こんにちは! (16:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:10)
高渡 > おつかれさまですー (16:10)
睦月 > ありがとー>おねいちゃん (16:10)
霧原涼 > 歩く距離もそうですけど、あの時間だとかなり寒かったかなーと…!それに夜だから痴漢とk( >ほろさん (16:10)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (16:11)
萩野むつき > おつかれさまですー(睦月さん試練ふぁいおー) (16:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下