NWCログ: 08/02/05 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > (頑張るー  萩野さんも今日の試練頑張って!) (16:11)
歩露 > お気遣いありがとうございますー。男なので痴漢は(多分)ないし、駅まで急いでたので寒いのも気にならなかったので、大丈夫です! (16:13)
ヒサ > ほろさん女性だったのか! て思いました。笑<痴漢 (16:13)
萩野むつき > (がんばるよ、試練どうこうより会えるのが嬉しいんだ) (16:13)
歩露 > おおっ、睦月さんも…(ええっと)…工藤さんとの試練にまでこぎつけたのですね! がんばってください。 (16:13)
入室(16:14):ミーア
睦月 > ハハハ 目立たないようにこっそりと生きてきたので・・・覚えて無くてもしゃあないのです(何 ありがとうございます>ほろさん (16:15)
ミーア > 睦月さんおめでとう!! がんばれーノシノシ (16:15)
退室(16:15):ミーア
霧賀火澄(旧かすみ) > こんにちはー ミーアさんだー(ぎゅむー (16:15)
霧賀火澄(旧かすみ) > 睦月さん試練頑張ってください。 (16:16)
霧原涼 > 吐き気つらいですよね;出そうで出ないとか余計にーTT 早くよくなるといですね^^>ヒサさん (16:16)
歩露 > いえ、間違えては失礼なので確認しただけですから…。 (16:16)
影法師 > (は。入りっぱなしだった。来たかた今晩はー。出たかたおつかれさまー) (16:16)
睦月 > 頑張るーって 試練の前に予約とマイル稼ぎ頑張ります>< (16:16)
ロッド > おお、睦月さん頑張ってください (16:16)
霧原涼 > 事件が何も起きてなくて安心しましたw>ほろさん  (ちぇっ ← (16:17)
む〜む〜 > おおお、試練がんばってくださいね>睦月さん (16:17)
ヒサ > ありがとうです! まあそのうち治るので(笑)気長に……。今週に限って遅番ないのが悔やまれますー (16:17)
歩露 > (と言いつつどなたがどのACEとゲームされてるのかだんだん分からなく(以下略)) (16:17)
ロッド > マイル…迷宮はまだですか(何 (16:18)
入室(16:18):萩野むつき
萩野むつき > (落ちちゃった…) (16:19)
歩露 > 何か舌打ちされちゃったー(笑)。仕方ないのでお涼さんのためにこれからは嘘事件をでっちあげることにします。 (16:19)
霧原涼 > お姉ちゃんは強くないと駄目ですよね…さすがっすw<まあそのうち治る みててあげられないと心配なのわかりますー;; (16:20)
霧原涼 > >ヒサさん (16:20)
ヒサ > いやもう妹とっくに二十歳超えてんですよ!!(笑 私も甘やかしすぎかもですーうぐぐ きっと一人なら一人で大丈夫だと思うんですよ……!!(笑 (16:21)
ヒサ > うんよし、うちの妹はおいといてお涼さんの可愛さについてですね、語ろうではないですか>< (16:24)
霧原涼 > た、たのしみにしてるです…!期待するですよ!!(笑<嘘事件>ほろさん (16:25)
歩露 > お涼さんのかわいさを語るなら、とりあえず昨日のログを…(ごそごそ)。 (16:25)
霧原涼 > (あり、うちの妹も二十歳超えてr…)(笑) な、なにも語ることなぞないですよ…!! (16:26)
ヒサ > そう、お涼さんの昨日のログを(*´▽`) (16:26)
萩野むつき > 仕事が立て込んで来たので、落ちます、皆さんおつかれさまでしたー ノシ (16:27)
退室(16:27):萩野むつき
ヒサ > おつかれさまですー お仕事ファイトっ>むつきさん (16:27)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:27)
高渡 > 私もなだれますですー ノシ (16:27)
退室(16:27):高渡
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (16:28)
歩露 > (あれ、どのへんだっけ) (16:28)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:28)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (16:28)
霧原涼 > おつかれさまでしたっ。 (16:28)
霧原涼 > (ないない、どこにもないよっ) (16:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:28)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:28)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:29)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (16:29)
歩露 > あ、みつかりました。URL出していいですか? お涼さん「ウン、イイヨ」 じゃあそういうわけで…。 (16:29)
ロッド > ヤガミ、なんでそんな所から…(笑) (16:30)
霧原涼 > 「ウン、イイヨ」(ほろさんによる腹話術) (16:31)
歩露URL (16:31)
歩露 > アニメ版の描写らしいですよー。>ロッドさん (16:31)
高原鋼一郎 > あ、思い出した。 (16:31)
高原鋼一郎 > 歩露さーん (16:32)
歩露 > はいはい、なんでしょう。函ゲーム参加ですか? (16:32)
ロッド > なるほど。アニメ見てないからなぁ (16:33)
霧原涼 > 黒崎さんに描いていただいた、4コマの影響かなーとも(笑<マンホール (16:33)
ロッド > 函やるんですかー (16:33)
む〜む〜 > あー、それで(笑)>マンホール (16:34)
歩露 > ええ、明日の21時からメビウスさんに予約していただきました(そしてルウシィさんに出資していただくという謎の展開に)。 (16:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下