NWCログ: 08/02/05 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 藩国SSが影響するとは聞いたんですが、文春のも影響してるんですかねー。私もあれっと思ったことが。どっちかわかりませんでしたが(聞きそびれて (16:34)
高原鋼一郎 > いえ、秘宝館で黒崎さんに予約をされたと思うんですけど (16:34)
奥羽りんく > 突然ですが誕生日8月4日って…世界移動者共通でしたっけ…? (16:34)
歩露 > あ、そっちでしたか。 (16:35)
高原鋼一郎 > 予約マイルの申請を旅行社の方にお願いしたく (16:35)
歩露 > (1/2が外れた) (16:35)
ヒサ > 共通だったと思いますー (16:35)
東 恭一郎 > あれ、予約って秘宝館で申請にいくんじゃなかったでしたっけ>高原さん (16:36)
歩露 > ええと、予約マイルの申請は秘宝館スタッフの方が行うと東さんにお聞きしたのですが。 (16:36)
ロッド > 8月4日でしたか(何月何日か忘れてた人) (16:36)
奥羽りんく > なるほどーありがとうございますー>ヒサさん (16:37)
高原鋼一郎 > 現状秘宝館のほうでも申請されてないんですよー (16:37)
入室(16:37):東 恭一郎
霧原涼 > マンホールはどちらのネタか判断つかないのですが、影響するのですね…。<藩国SSが影響 (16:38)
東 恭一郎 > F5墜ち (16:38)
ヒサ > 黒崎さんがおっしゃってましたー<藩国SSは反映     NWCを見てる可能性は誤報だと信じたい私>< (16:39)
東 恭一郎 > んじゃ、秘宝館で申請作業作ってきますか。複数人になると、ややこしいでしょうし<マイル (16:39)
影法師 > 高原さーん。申請のやつってURL二つ出す場合どう書けばいいでしょうかー(唐突に浮上 (16:40)
高原鋼一郎 > ういす (16:40)
東 恭一郎 > しかし、高原さん、今、小笠原中じゃないのか・・・(笑 (16:40)
歩露 > よろしくお願いしますー。>東さん (16:40)
高原鋼一郎 > [[証拠記事1>URL]]・[[2>]]で (16:40)
影法師 > 了解です。お手数かけます (16:41)
歩露 > はっ、普通に応答してた(笑)。さすが社長です。 (16:41)
霧原涼 > う、うかつな事書けないですね…!<藩国SSは反映  NWCも範囲内ですかw (16:41)
ヒサ > NWCまで含まれると私はNWCでおしゃべりできなくなってしまうので勘弁願いたいですヽ(゜´д`)ノ (16:42)
芝村 > マンホールはアニメからだよ>涼 (16:42)
芝村 > NWCと何の関連? (16:43)
ヒサ > 以前、黒崎さんが藩国SSやNWCの発言は設定として反映される? みたいなことをおっしゃってたので、藩国SSはさておきNWCは違うんじゃないかな(違ってほしいな)! という話を (16:44)
ヒサ > 反映される→小笠原やACEとの関係設定? に反映される、です (16:44)
霧原涼 > あ、アニメだったのですか!(う、うれしい…)ありがとうございます!>芝村さん (16:44)
霧原涼 > どの辺りまでACEの方々のお耳にとどくんでしょうね…。きになるです。 (16:47)
芝村 > んなわけないじゃん>NWC 俺はそこまで暇じゃない どうやって拾うんだよ (16:48)
芝村 > 2面うちとあわせてSSやNWCのデータを入力するのは凄い手間かかるぞー (16:49)
ヒサ > あーよかった……! そうですよね、ありがとうございます。すみません>芝村さん (16:49)
霧原涼 > よ、よかったですね(笑>ヒサさん  ご回答ありがとうございます。>芝村さん (16:50)
ヒサ > あ、SSもそうなんですね。手間を考えると確かに……。あれ、ただ黒崎さんは以前黒崎さんヤガミと同居が、うーん?@@ (16:51)
ヒサ > よかったですー。いやまあ、NWCであほなことしか言ってないのを改善しろという話ではあるのですが>< (16:51)
ヒサ > そしてやはりあほなことしか言ってないのですが仕事がたてこんできたので失礼しますー。ああ高原さんのログが……! ぎぎぎ (16:56)
退室(16:57):ヒサ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:57)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:57)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (16:57)
霧原涼 > お仕事頑張ってくださいー!おつかれさまでした。(あ、あほじゃないのです…!! (16:57)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (16:57)
高原鋼一郎 > だが残念ながら今日は青狸君との同行なのでヒサさんのご期待には添えない (16:57)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:58)
東 恭一郎 > おお。同行なのか (16:58)
東 恭一郎 > 仲直りできたらいいんですけどねぇ (16:58)
歩露 > あれ、でも火焔は呼んでないのですね。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下