NWCログ: 08/02/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ほへ、おかげさまで熱はさがりました;お腹は相変らずですがーがー (18:00)
黒崎克耶 > あれ?陛下死? (18:00)
霧賀火澄(旧かすみ) > 体調大丈夫ですか?>黒崎さん (18:00)
影法師 > こんにちはー。あまり無理せずにー (18:00)
高原鋼一郎 > どっちで死んだんだろ (18:00)
悪童屋 > こんばんは (18:00)
歩露 > (発言消された)なるほどー、少しずつでもよくなっているようで何よりです。 (18:01)
芝村 > 大・轟・沈 (18:01)
黒崎克耶 > ありがとうございます;でも今日はもうおきとかないといけないので; (18:01)
悪童屋 > 轟沈の上がきた!? (18:01)
築山 > えっと 轟沈っていいほうの言葉でしたよね (18:01)
黒崎克耶 > 今から復習をば…(汗) (18:01)
金村佑華@少しだけ > 撃沈……(汗 (18:01)
紅葉ルウシィ > (いい言葉なんだ) (18:01)
霧賀火澄(旧かすみ) > 大轟沈・・・; (18:02)
金村佑華@少しだけ > 轟沈か……(汗 (18:02)
黒崎克耶 > うわー陛下大轟沈しちゃったか〜; (18:02)
入室(18:02):猫野和錆
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:02)
猫野和錆 > こんばんはー (18:02)
高原鋼一郎 > 海法さん轟沈かあ (18:02)
歩露 > こんばんはー。 (18:02)
霧賀火澄(旧かすみ) > そろそろ失礼します (18:02)
退室(18:02):霧賀火澄(旧かすみ)
築山 > (ちょっと自信ないですけど>いいほうかどうか) (18:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:02)
金村佑華@少しだけ > こんばんはー (18:02)
黒崎克耶 > こんばんはー 猫野しゃん昨日はごめんねぅ; (18:03)
黒崎克耶 > (というかとちくるって何いってたんだ自分;) (18:03)
築山 > こんばんはー (18:03)
猫野和錆 > え。なんかひどいこといわれたっけ俺?(記憶にない (18:04)
猫野和錆 > 覚えてる範囲では具合悪そうで大変そうくらいでしたよー、気にしない気にしないー (18:04)
黒崎克耶 > 自分なんかつんけん台詞返してたやん; (18:05)
悪童屋 > お疲れ様です (18:05)
黒崎克耶 > あ、お疲れ様でしたー (18:05)
金村佑華@少しだけ > お疲れ様ですー (18:05)
猫野和錆 > 具合悪いときはしょうがないよ(汗 むしろ気がつかず話ふってごめんねー (18:05)
悪童屋 > 気になりますがこの辺で失礼させていただきます (18:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:06)
退室(18:06):悪童屋
築山 > お疲れさまでしたー (18:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:06)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (18:06)
黒崎克耶 > いやいや、それこそきにしないで; (18:06)
金村佑華@少しだけ > お疲れ様ですー (18:07)
歩露 > 僕もそろそろ落ちます。おやすみなさいませー。 (18:07)
退室(18:07):歩露
黒崎克耶 > (と、延々繰り返すのであれで) (18:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:08)
金村佑華@少しだけ > お疲れ様です。私もそろそろ晩御飯の用意してきますー (18:09)
退室(18:09):金村佑華@少しだけ
入室(18:09):海法
海法 > つきやまさんすごんでごめんなさい。 (18:09)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー大丈夫ですか?? (18:10)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ/お疲れ様です (18:10)
黒崎克耶 > (お疲れ様です言い忘れた; (18:10)
築山 > す、すごんで? (18:11)
築山 > お帰りなさいー (18:11)
海法 > すごみました。 (18:12)
築山 > ゲームですか(笑) (18:12)
高原鋼一郎 > 天領で何があったんすか>海法さん (18:13)
築山 > (今日もいたのか… 働き者だな私AI) (18:14)
海法URL (18:14)
黒崎克耶 > どうなったんですか? (18:14)
高原鋼一郎 > あ、ヒルデさんだ (18:15)
築山 > おー (18:16)
築山 > 次回へ続く! (18:16)
猫野和錆 > (これが海法さんの轟沈なのだろうか。では俺はふだんから 沈みっぱなし?) (18:16)
黒崎克耶 > あれれ、ヒルデー (18:16)
猫野和錆 > (不沈艦ならぬ不浮艦?) (18:17)
築山 > ヒルデさんご滞在中みたいですねー (18:17)
黒崎克耶 > え?うまくいってるじゃないですか?? (18:18)
築山 > (そして追い出してる(笑)) (18:18)
黒崎克耶 > (というかこないだ言ったことは正解だったようなきがしますが) (18:18)
黒崎克耶 > >陛下 (18:19)
猫野和錆 > (や、まあ えーっと。えーと・・・OTZ) (18:19)
築山 > 轟沈はめろめろの意味ですよね 猫野さんは普段から?w (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下