NWCログ: 08/02/05 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > ヒルデガルドさん大活躍 (18:20)
海法 > あのシチュでおいしいっていうの無理<前回 (18:21)
黒崎克耶 > ですねぇ>築山さん (18:21)
猫野和錆 > めろめろで何がわるいというのですか!めろめろで! (18:21)
黒崎克耶 > もー(笑)>無理 (18:21)
築山 > いや、今日ちゃんとゆかりさんを取り返したからいいんじゃないですか (18:22)
築山 > 悪いとか言ってませんよー めろめろいいじゃないですかー (18:22)
影法師 > 沈みっぱなしでいいじゃない…(地獄の釜から(ぇ (18:22)
猫野和錆 > うう・・・ばかじゃない!ばかじゃないぞー!(@@ (18:22)
猫野和錆 > 黙れ お前にそういうことを言う権利は もう ないw>影の字 (18:23)
黒崎克耶 > (ヒルデさんありがとーですねぅ) (18:23)
影法師 > 何故だ。俺はいつもどおりにゲームしてただけなのになんでそこまで言われるんだw (18:23)
黒崎克耶 > 影法師さんだから?(´・ω・`) (18:24)
影法師 > 俺ってどういう生き物なんでしょう>影法師さんだから? (18:24)
猫野和錆 > っつーか普通に影の字はもうラブラブだと思うのは俺だけではないはず。 (18:24)
入室(18:24):凍矢
高原鋼一郎 > (ニヤニヤ) (18:24)
影法師 > お前に言われると皮肉にしか聞こえないのは俺だけじゃないはず。 (18:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:25)
影法師 > こんばんはー (18:25)
凍矢 > そういう生き物さ!>影法師さんだから   こんばんはー (18:25)
猫野和錆 > きさん、好きな人にあそこまでかわいいところ見せられてモテないフリとかしたら首しめっど!!(方言ぐちゃまぜ (18:25)
黒崎克耶 > えーりあくしょんのおもしろいひと('∇')>影法師さん (18:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:25)
猫野和錆 > 俺のことはいいんだ!俺のことは!!(色々埋める (18:25)
猫野和錆 > こんばんはー (18:25)
影法師 > ぼくりあくしょんげいにんになるよ!//子犬は後で校舎裏な (18:26)
築山 > こんばんはー (18:26)
高原鋼一郎 > そしてミーアさんはどうなったんやろ (18:26)
凍矢 > こ・・・校舎裏はいやー (18:26)
入室(18:27):霧賀火澄(旧かすみ)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (18:27)
猫野和錆 > バルクが 人でなし ・・・・以上です。お察しください>高原さん (18:27)
影法師 > ワサビームも後で覚えておけ…(どろどろ//こんばんはー (18:27)
凍矢 > こんばんは、おめでとうございます (18:27)
黒崎克耶 > 校舎裏でチャイナ服をきせられる凍矢さんを幻視(=∀=) (18:28)
影法師 > バルク は フルボッコ で (18:28)
黒崎克耶 > こんばんはーおめでとうございますー (18:28)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (18:28)
高原鋼一郎 > どしたの>影法師さん (18:28)
築山 > えー (18:28)
霧賀火澄(旧かすみ) > バルク氏がひどいんです。>社長 (18:28)
猫野和錆 > 忘れる (18:28)
築山 > えええー (18:28)
影法師 > バルクがひどかったんですYO (18:28)
影法師 > 子供かお前は>忘れる (18:29)
黒崎克耶 > ふるぼっこ? (18:29)
霧賀火澄(旧かすみ) > ありがとうございますー>黒崎さん (18:29)
猫野和錆 > いやむしろ影の字がラブラブなのを素直に認めればいいと思うんだ (18:29)
紅葉ルウシィ > まあ、あれはしょうがないかなー。意思の疎通できてなかったし。<バルク (18:29)
築山 > 今シーズンの秘宝館はご祝儀枠だろうかw (18:29)
影法師 > OK 俺→アララさん はラブラブだ。認めたぞ (18:30)
凍矢 > 何があったんだろう・・・・ (18:30)
入室(18:31):ミーア@悪いのはバルク様じゃないよ、私のほう@@
黒崎克耶 > Σミーアさん(´Д`) (18:31)
猫野和錆 > ミーアさん・・・(ほろり (18:31)
凍矢 > こんばんは、自分を追い詰めちゃダメですよー (18:31)
入室(18:31):十五夜
猫野和錆 > 影の字は素直にこう。な?な?(青筋 (18:31)
霧賀火澄(旧かすみ) > ミーアしゃん……(ぎゅー (18:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:31)
影法師 > ミーアさんはすこしだまって休んでるといいよ!(ぁ (18:31)
十五夜 > よくわかりませんが、とーやくんのために、セーラー服と、ナース服を置いていきますね (18:32)
築山 > (影法師さんも らぶいログでごちそうさまです (18:32)
十五夜 > こんばんはー (18:32)
退室(18:32):十五夜
猫野和錆 > (ですよね>築山さん) (18:32)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (18:32)
凍矢 > こんばんはーそれらをもってお帰りください(真顔 (18:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (凍矢さんを激写 (18:32)
凍矢 > まてえええええええええ (18:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下