NWCログ: 08/02/05 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:32):藤原ひろ子
芝村 > ではおちますー (18:33)
退室(18:33):芝村
影法師 > (素直にこうなにをしろと言うのさ)  子犬、言われる前に着るのが甲斐性というものだぞ(ぇ (18:33)
凍矢 > お疲れ様です こんばんは (18:33)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:33)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (18:33)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (18:33)
影法師 > おつかれさまでしたー//こんばんはー (18:33)
築山 > らぶいです。アララさんでれてます。/おつかれさまでしたー (18:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:33)
藤原ひろ子 > こんばんは (18:33)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー こんばんはー (18:33)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (18:33)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (18:33)
凍矢 > そんな甲斐性要らないー (18:33)
黒崎克耶 > (そしてまた写真はソウイチローにわた(ry (18:34)
築山 > アララさんが約束とか言いだしたら かなり本気だと思います (18:34)
藤原ひろ子 > カイエさんの裏窓おちちゃって戻れなくなっちゃった (18:34)
築山 > あららら… うう。2月の試練ですか (18:34)
影法師 > 次の小笠原は女装して行くんだよな?な?(ゴゴゴ>子犬 (18:35)
影法師 > (あーうー って感じでしたね!(何が) (18:35)
高原鋼一郎 > もにゃー、偉い事祭りみたいですな (18:35)
凍矢 > やっぱヤガミ系は滅びてしまえ・・・・>ソウイチローに渡す (18:35)
霧賀火澄(旧かすみ) > 意思疎通は難しいですね…。どっちが悪いわけではない。>ミーアさんとバルク氏 (18:36)
黒崎克耶 > うふふふw大丈夫!1番安全なとこだからw>凍矢さん (18:36)
黒崎克耶 > (ログはいずこ?>カイエさん (18:37)
入室(18:37):劉輝@自分は愛されてないと思う事、それ自体が罪なんだよ…影法師さん……
影法師 > あいをしらずーゆーれーるーゆりーかごー って感じでした(何>バルク (18:37)
猫野和錆 > うーん・・・でも、あれは傷つく・・・よなあ・・・理解できたときにはバルク死ぬほど反省だろうけど・・・ (18:37)
凍矢 > そういう問題じゃないっていうかーーーえーん (18:37)
霧賀火澄(旧かすみ) > まだだと思います>黒崎さん (18:37)
高原鋼一郎 > うんうん劉輝さんは地獄に帰ろうね (18:37)
影法師 > それを貴方が言うか。 (18:37)
凍矢 > 劉輝さん・・・・(ホロリ (18:37)
黒崎克耶 > ほへほへ、ありがとうございますー>かすみさん (18:38)
黒崎克耶 > カイエさん大丈夫かなぁ; (18:39)
藤原ひろ子 > バルク様なあ…理解できてないからなあ (18:39)
藤原ひろ子 > カイエさん心配ですねぅ (18:39)
影法師 > よし、週末はカイエさんとカラオケオフで鬱憤晴らしを(何 (18:40)
築山 > s、そんなに…… 後期で仲直りできるといいですが (18:40)
高原鋼一郎 > 謎は尽きませんがご飯食べてきますー。ではでは (18:41)
退室(18:41):高原鋼一郎
藤原ひろ子 > ぜひ行ってあげてください>カラオケ(なに) (18:41)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (18:41)
霧賀火澄(旧かすみ) > 仲はいいんですが……。 (18:41)
藤原ひろ子 > お疲れ様です (18:41)
築山 > おつかれさまでしたー (18:41)
影法師 > おつかれさまでしたー (18:41)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (18:41)
凍矢 > お疲れ様です (18:42)
霧賀火澄(旧かすみ) > 私も一旦落ちます。 (18:42)
凍矢 > 影法師さんがめちゃくちゃ羨ましい言葉を吐いてるぜ(何>カラオケ (18:42)
影法師 > おつかれさまでしたー。では自分もいったん失礼しますー (18:42)
藤原ひろ子 > わたしも雪崩ます (18:42)
築山 > 私も一度失礼しますー (18:42)
退室(18:42):影法師
退室(18:42):築山
入室(18:43):りゅうへんげ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:43)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:43)
凍矢 > お疲れ様です、同じくご飯行って来ます、皆様お疲れ様です (18:43)
退室(18:43):凍矢
りゅうへんげ > おや、雪崩が。 (18:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:43)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜>落ちた方々 (18:44)
りゅうへんげ > こんばんは〜、というか、大丈夫なのですか?(汗)>黒崎さん (18:44)
東 恭一郎 > こんばんは。 (18:45)
東 恭一郎 > 食事時ですからねー (18:45)
黒崎克耶 > ありがとう〜まーまーなんとかね;>体調 (18:45)
黒崎克耶 > ですねー>食事時 (18:45)
りゅうへんげ > なるほど〜<食事時 (18:46)
りゅうへんげ > あ、ええと、共和国の内戦を防いで頂いてありがとうございます(礼)>東 恭一郎さん (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下