NWCログ: 08/02/05 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おかゆでも作ってくるかなぁ; (18:47)
黒崎克耶 > (しばし食事ROMいってきまー (18:47)
入室(18:48):黒霧@フィリピン
黒霧@フィリピン > こんばんは (18:48)
猫野和錆 > 東さん、かっこよかったっす! (18:48)
りゅうへんげ > ええと、独り暮らしは動けなくなった瞬間生死に関わるので、早めに養生されてください。ソウイチローさんが側に居れば平気なのでしょうけど… (18:50)
りゅうへんげ > 行ってらっしゃい♪&こんばんは〜 (18:50)
りゅうへんげ > 本当に。<かっこよかった (18:51)
東 恭一郎 > いえいえ。でも、そろそろアイドレス遊びたい方々も多かったでしょうから、機会を奪ってしまったという点だとひどかったかも。 (18:52)
りゅうへんげ > 夕御飯は豚肉とチンゲンサイのうどんでした。<済ませた (18:52)
猫野和錆 > いや、自分のことばっかりぐるぐるしてる自分が恥ずかしかったっす・・・w (18:53)
りゅうへんげ > 大丈夫です。Aの魔法陣も遊びたいので! (18:53)
猫野和錆 > (もっと全体に貢献しなきゃ・・・ (18:54)
りゅうへんげ > 携帯だと、ルール受け取れないので、ルールブック発売されたらがっつり遊びたいなぁ、と。 (18:54)
東 恭一郎 > 個人の幸せをちゃんと掴むのも大事な事ですよ (18:54)
東 恭一郎 > 個人の幸せをちゃんと掴むのも大事な事ですよ (18:54)
東 恭一郎 > ああ、いいですねぇ<A−DICガンパレード (18:55)
りゅうへんげ > ええと、凄く楽しませて貰っています。ありがとうございます。>猫野和錆さん (18:55)
東 恭一郎 > キャラ作らないとなぁ (18:55)
りゅうへんげ > もう、ログ読んで戦術研究ばかりです。<Aまほ (18:56)
黒崎克耶 > (東さんかっこよかったですー(改めて) (18:56)
猫野和錆 > なぜか無駄に部下が・・・ (18:57)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (18:57)
東 恭一郎 > 部下良いと思いますよー。手作り勲章は結構遊ばないと手に入らないし (18:58)
りゅうへんげ > 私はマイル稼いでないので、低根元力でも役立つ阻止線&補助技能担当かなぁ、とか。 (18:58)
東 恭一郎 > ガンパレは阻止線大事、ですよ。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下