NWCログ: 08/02/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > そうですねー。阻止線はばら撒くのも感覚的に楽しいです・・・ (19:00)
東 恭一郎 > こう、こっちにくるゴブリンとかを阻止で足止めしてる間に倒せたりすると爽快ですね (19:02)
りゅうへんげ > 根元力を気にしなくてよいなら、山岳騎兵やりたいのですけどね…遊軍で、ヒトウバンには十字砲火&キメラには奇襲で一撃離脱(10秒だけ接敵)とか。 (19:04)
猫野和錆 > さて 落ちますー 20時からはメカニックとしてちょっとはアイドレスの役にたってまいりますよー それではー (19:08)
退室(19:08):猫野和錆
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (19:09)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (19:09)
りゅうへんげ > 20時から、なにかあるのでしょうか… (19:09)
入室(19:11):東 恭一郎
東 恭一郎 > ただいまっと。 (19:12)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (19:12)
東 恭一郎 > 無名騎士国のどいさんが主催で、対空戦闘用メカ開発をやるんだ・・・ったかなぁ<20時 (19:12)
りゅうへんげ > をを!小笠原ゲームでGETした技術を使うのでしょうか… (19:13)
東 恭一郎 > さて、どうでしょう (19:14)
りゅうへんげ > どんなのが出来るのか、わくわくしながら待ちましょう。 (19:17)
東 恭一郎 > ですね。 (19:21)
東 恭一郎 > さて、ちょっと作業するのでこちら失礼します。 (19:21)
東 恭一郎 > お邪魔しました (19:21)
退室(19:21):東 恭一郎
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (19:22)
黒霧@フィリピン > お疲れ様です (19:24)
入室(19:25):ぱんくす
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:26)
ぱんくす > こんばんはー (19:26)
入室(19:26):劉輝
ぱんくす > MAKIやらないとMAKI・・・忙しい忙しい。 (19:26)
劉輝 > ぱんくすさん発見。こんばんは (19:27)
ぱんくす > こんばんは。 どないしましたか? (19:27)
劉輝 > ぱんくすさん、12月9日にあった広島ゲームで官給品が出るって話ですが、欲しいものありますか? (19:27)
入室(19:27):GENZ@モバイル
黒霧@フィリピン > こんばんは (19:28)
ぱんくす > どんなものがあるのでしょうか? (19:28)
劉輝 > とりあえず1d100して1番目が大きかった人がなんか貰う事にしようかと。 (19:28)
GENZ@モバイル > こんばんは〜、 (19:28)
劉輝 > 芝村SDに相談してみないとわかんないですね。>どんなもの<士魂号とか、補給車とかがあるって話は聞きましたが。 (19:28)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:28)
劉輝 > こんばんは (19:28)
ぱんくす > なるほど、では今振ればいいのですかね (19:29)
ぱんくす > こんばんはー。 (19:29)
劉輝 > ちなみに、真神貴弘さんの94が現在最大です (19:29)
劉輝 > はい、ここで1d100してくれれば。 (19:29)
ぱんくす > やるなぁ・・w では今からここで振ります。 (19:30)
ぱんくす◆1D100 → 92 = 92 (19:30)
ぱんくす > おっしいなぁ (19:30)
劉輝 > お、おしいっ! (19:30)
劉輝 > ちなみに他のプレイヤーは、sisiさんが2、俺が3、嘉納さんが22と悲惨な結果になっています。(何) (19:31)
GENZ@モバイル > ちなみに20時からのゲームは勉強会であって開発ではありません(苦笑 (19:31)
ぱんくす > いやまあとりあえず、一番ではないですので、 (19:31)
ぱんくす > なんか妙なところで、おしいところまで行くこの運気。 (19:32)
劉輝 > まあ、とりあえず全員分ダイス振ってもらっておきます。もしかしたら辞退が出るかもしれないし……(笑) (19:32)
劉輝 > それじゃあどうもありがとうございました。 (19:32)
ぱんくす > 神社で恋みくじ引いたら 【凶】だったのに・・・。 (19:32)
入室(19:33):近衛カケル
劉輝 > あ、近衛さんも1d100お願いします(いきなり) (19:33)
近衛カケル > こんばんはー (19:33)
近衛カケル◆1D100 → 70 = 70 (19:33)
近衛カケル > 微妙(笑) (19:34)
ぱんくす > 99が出る人は凄い人だと思うが・・・。 (19:36)
劉輝 > しまった、さっき凍矢さんいたのに、振ってもらえばよかった。 (19:36)
入室(19:36):凍矢
凍矢 > よばれてとb(銃声 こんばんは (19:36)
劉輝 > はい、1d100 (19:36)
凍矢 > ご飯食べてる最中です(駄 (19:36)
近衛カケル > こんばんはー (19:37)
凍矢◆1D100 → 10 = 10 (19:37)
凍矢 > 泣いていい? (19:37)
劉輝 > ナカーマ(マテ) (19:37)
劉輝 > お前手作り勲章ゲットしたんだから良いじゃないか。 (19:37)
凍矢 > アイドレスのダイス振るときにほしいよ(ホロリ (19:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下