NWCログ: 08/02/05 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > そうなんだけどねー (19:38)
凍矢 > っていうか、上と下の差が酷いな・・・・ (19:38)
凍矢 > ではでは、ご飯に戻りますノシ (19:38)
退室(19:38):凍矢
劉輝 > 23〜69は存在しません(何) (19:39)
劉輝 > はーい、お疲れ様です。 (19:39)
劉輝 > よしよし、後二人かな。 というわけで用件だけですがこれにて失礼しますー (19:42)
劉輝 > お疲れ様でした (19:42)
退室(19:42):劉輝
近衛カケル > お疲れさまですー (19:42)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (19:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (19:43)
入室(19:44):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (19:44)
入室(19:46):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー、帰りましたっと。 (19:47)
近衛カケル > こんばんはー (19:47)
萩野むつき > あーとーにじかーん! (19:48)
ぱんくす > こんばんは (19:48)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:48)
真神貴弘 > あと10分!(笑 (19:50)
萩野むつき > 真神さんー、ふぁいおー! (19:51)
真神貴弘 > 俺の94は後二人持つかなあ (19:51)
真神貴弘 > イやあ、ものすごい猛者たちといっしょなので俺は墨で黙ってるかと(笑 (19:51)
萩野むつき > 猛者と一緒w  (19:53)
黒崎克耶 > そうか、むつきさん裏なんだな (19:54)
黒崎克耶 > (こんばんはーいうの忘れてた (19:54)
萩野むつき > そうなるねー、こんばんはー (19:54)
真神貴弘 > アシタさんやサターンさんやハスターさんやどいさんが (19:55)
黒崎克耶 > いや、無名騎士のひとたちもだけどねw>裏 (19:55)
真神貴弘 > テラ防衛のための勉強会やるんで (19:55)
黒霧@フィリピン > (アシタさんとサターンさんと聞いて何故か反射的に悲惨だなと思ってしまったのはどうしてかしら……確かに猛者だと思って納得しているのに) (19:56)
黒崎克耶 > さらにその裏で自分らがんばる; (19:56)
萩野むつき > 防衛の勉強会、わあ、頑張って下さい。 (19:56)
真神貴弘 > きゃっきゃうふふではないので(笑 (19:56)
黒崎克耶 > 勉強会がんばってくださいねー! (19:57)
萩野むつき > 私もできる限りの事をやってくる、せっかく頂いたチャンスだもの。 (19:57)
黒崎克耶 > (23時までお腹もってくれたらいい; (19:57)
萩野むつき > (私も体力もってくれればいい; (19:58)
黒崎克耶 > (あう、離席します (19:59)
黒霧@フィリピン > 何でそんなどこもかしこも体調不良……? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下