NWCログ: 08/02/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 風邪が蔓延してるのですよ、日本では orz (20:00)
黒霧@フィリピン > お大事に、です>風邪 (20:00)
萩野むつき > 試練の続きかー、どーなるんだろうなあ。 (20:03)
入室(20:05):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:05)
萩野むつき > こんばんはー (20:05)
萩野むつき > 勉強会はじまってるな、ログが楽しみですね。 (20:08)
真神貴弘 > あーえー (20:14)
遊佐@携帯 > 誰が呼ばれるのだろう…<勉強会 (20:14)
萩野むつき > そわそわ((;´д`))どきどき (20:15)
黒崎克耶 > た、ただいま〜; (20:15)
萩野むつき > おかえりなさいー (20:16)
黒崎克耶 > えーっと今ゲームしてるのはーっと (20:17)
萩野むつき > 刻生さんとどいさん達ですよね (20:20)
黒崎克耶 > あれ?表と違う?? (20:22)
萩野むつき > ん?テンダイスの方は…あれー (20:23)
黒崎克耶 > 表は月代さんになっとるが (20:23)
黒崎克耶 > いろがえ (20:23)
萩野むつき > ホントだ、違うや。 (20:24)
萩野むつき > リンク先の方が正しそうですね (20:25)
黒崎克耶 > んで、申請は月代さんが20時になってる (20:25)
萩野むつき > どっちにしても、22時まで、私、そわそわ((;´д`))どきどき (20:27)
入室(20:29):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:29)
萩野むつき > こんばんはー ((;´д`)) (20:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:30)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:36)
む〜む〜 > いない間のログの海に沈みっぱなし〜 (20:38)
萩野むつき > あー、秘宝館が進みませんー、だってヤガミむずかしいんだもの。 (20:42)
黒崎克耶 > 難しいか… (20:43)
萩野むつき > なんかね、ヤガミって感じがしないのね。 (20:44)
遊佐@携帯 > そもそも絵が描けないから判りませんがヤガミってそんなに難しいので? (20:44)
ぱんくす > ヤガミは難しいよ。 たぶん (20:44)
黒崎克耶 > まー人それぞれかしら;めがねとかあると描きづらいとかあるみたいだし (20:44)
入室(20:44):静
> ドラケンのムズカシさに比べたら・・・・・・ (20:45)
> ばんはー (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:45)
萩野むつき > こんばんはー (20:45)
ぱんくす > 一度描いたが、何度か書き直したもの、眼鏡が太いとか、髪の毛の分け目とか少しでもずれたら全然変わるし。 (20:45)
> 彫りの深い顔は苦手です(´・ω・`) (20:45)
ぱんくす > こんばんは、 (20:46)
> 無理にコピーしようとしないで、自分の絵柄で似せることができたら一番いいんですけどね (20:46)
黒崎克耶 > まっちょのほうがかきやすい(´・ω・`) (20:46)
萩野むつき > そう、眼鏡が太いとか、髪の毛の分け目とか! 私にはドラケンのが楽です(*゚∀゚)=3 (20:46)
> たしかにw>マッチョ 筋肉はっきりしてる分描きやすいですよね (20:47)
黒崎克耶 > 眼鏡はね、あとから足せばいい(笑) (20:47)
> そうだ、俺の描いたドラケンがあんまり似なかったのは眉毛が必要だったせいだ!(暴論 (20:47)
> 線画と別レイヤーに分けると楽ですねー (20:48)
黒崎克耶 > 最初から一緒にかこうとするから崩れたり失敗したりするのだ;(昔の経験 (20:48)
ぱんくす > なんかヤガミ似顔絵大会になりそうな予感 (20:48)
萩野むつき > 今メガネを書き足してみてるのだけど、やはり、おかしい  orz (20:49)
ぱんくす > 形がはっきりしてるとわかりやすいんだけど、ヤガミは線が柔らかいからバランスが難しい。 (20:50)
黒崎克耶 > どこがおかしい?とかわかるならまだ直し様があるとおもうけど; (20:50)
> 誰かに見せて意見を聞くとかはどうでしょうか (20:50)
黒崎克耶 > (といっても自分のヤガミもあんま似てないが) (20:50)
萩野むつき > ヤガミめ…ギリギリ… (20:50)
入室(20:54):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー                                                        (こそこそ) (20:54)
ぱんくすURL (20:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:54)
ぱんくす > こんばんはー。 (20:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:54)
萩野むつき > こんばんはー(バランス難しいー) (20:54)
ぱんくす > ヤガミ・・・難しいね・・・。 (20:56)
萩野むつき > ヤガミだwww (20:56)
山吹弓美 > ヤガミっすねw (20:57)
黒崎克耶 > ひろったヤガミ! (20:57)
> ヤガミだなぁwww (20:59)
> っと、こんばんは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下