NWCログ: 08/02/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > うあー ((;´д`))あといちじかん (21:02)
黒崎克耶 > うがががが (21:03)
山吹弓美 > そういえば今日でしたかー。抱きついてしまえー>むつきさん (21:04)
萩野むつき > ドランジが無傷かどうかもわかりませんがなー(教えません(笑)だってさー) (21:04)
萩野むつき > 無事希望!無事希望!無病息災! (21:05)
山吹弓美 > 抱きついて痛がったらごめんなさい、でも心配させた方が悪いのよと(ぉ (21:06)
入室(21:06):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:06)
> えーと、無の付く4文字熟語・・・4文字・・・無理難題?(マテ (21:06)
萩野むつき > こんばんはー (21:06)
> ばんはー (21:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:06)
GENZ > 無のつく4字? 無駄無駄 (21:06)
GENZ > ノギは 話が 長い(遠い目 (21:07)
> 無我夢中 (21:07)
真神貴弘 > 藩王それは熟語じゃねえ (21:07)
海法 > 無味無臭 (21:07)
遊佐@携帯 > 拾ったヤガミで走りだす (21:07)
真神貴弘 > 無期懲役 (21:07)
山吹弓美 > こんばんはー (21:07)
萩野むつき > ノギHaaaaaaan! 話長いんですかw (21:07)
> 年食うとそーなるものです・・・(とある先生を思い出しつつ (21:07)
山吹弓美 > 無断欠席 (21:08)
海法 > 無芸大食 (21:08)
GENZ > 1時間目はノギオンステージ!(俺は裏窓で中継受けてるだけですが (21:08)
> 無味無臭 (21:08)
遊佐@携帯 > 無銭飲食 (21:08)
真神貴弘 > 悲劇が待ってるらしいですが (21:08)
黒崎克耶 > ひろっちゃだめー(笑)>ヤガミ (21:08)
む〜む〜 > おんすてーじ(笑) (21:08)
黒崎克耶 > ノギステキ(笑) (21:09)
山吹弓美 > オンステージって……ノギさん……w (21:09)
> マイク渡したら歌いそうですNE (21:09)
萩野むつき > 年中無休(え  オンステージ(ほろり (21:09)
GENZ > 無茶苦茶楽しげに防空を語るノギ少将 (21:09)
> 防空漫談か (21:09)
遊佐@携帯 > 無限連鎖 (21:09)
萩野むつき > ノギさん (きゅん (21:10)
ぱんくす > 無幻・仁・風(サムチャン (21:10)
入室(21:10):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 戻りー。こんばんはー (21:10)
GENZ > いいなあ、やっぱり女っ気0の小笠原はいいなあ… (21:10)
入室(21:10):嘉納
萩野むつき > こんばんはー (21:10)
高原鋼一郎 > 無無名明 (21:10)
GENZ > こんばんはー (21:11)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:11)
嘉納 > GENZさんは薔薇の道ですか、こんばんわ (21:11)
む〜む〜 > GENZさん…(涙 (21:11)
高原鋼一郎 > GENZさんはこう (21:11)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:11)
GENZ > いや、俺はまだ第5小笠原ですよ! 今は念で中継を (21:11)
高原鋼一郎 > 嘉納さんにまで言われて… (21:11)
山吹弓美 > こんばんはー (21:11)
GENZ > orz (21:11)
> おれはMGSにヒロイン不要だと思っていますが、異端ですか (21:11)
黒崎克耶 > 殿下にいわれたのか… (21:11)
真神貴弘 > 黒麒麟藩国にいます (21:12)
遊佐@携帯 > 無有無有さん(マテコラ (21:12)
GENZ > 通信の無駄話は必要だろう…JK…ミッション中に出会う必要はないと思うんだ>MGS (21:12)
高原鋼一郎 > あ、天領の国ですな>黒麒麟藩国 (21:12)
> 通信はもちろんです、サー (21:12)
入室(21:12):sisi
む〜む〜 > 戴国?(マテ>黒麒麟 (21:12)
高原鋼一郎 > 確か新ぽちの嫁ぎ先の国でしたっけ (21:12)
> 麒麟です(渋い声で な人が藩王ですか (21:12)
高原鋼一郎 > 麒麟藩国というのはまた別にあるとかなんとか (21:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:13)
sisi > GENZさんが小笠原ってことは・・・アイドレス再会されたら無名滅亡?(マテ (21:13)
sisi > こんばんわ (21:13)
黒崎克耶 > ほむ (21:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
GENZ > まだ先じゃないですか…Σ(゚Д゚) なんか突発的に戦闘とかあったら俺動けませんか (21:13)
嘉納 > まあ、べつにいないでもいいですけどね<女気不要 (21:13)
高原鋼一郎 > ゲート開けば動けるんじゃないすか (21:13)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:13)
高原鋼一郎 > まあ開くって事はまた大騒動ですが (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:14)
嘉納 > なんすか、そのブラック滝沢みたいなくには (21:14)
萩野むつき > GENZさんちょお頑張って戻って来て下さい>無名滅亡 (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下