NWCログ: 08/02/05 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 滝沢国電パンチ! (21:14)
GENZ > ログアウトすれば話ははやいんですよ…でもそうするわけには…! (21:14)
> だから小笠原にいける人たちで救出を(ry (21:14)
高原鋼一郎 > 上りが過ぎれば下りもある!それが滝沢国電パンチだ! (21:14)
> ラボからの追手風にー (21:15)
GENZ > アッー!? (21:15)
黒崎克耶 > ふぬ、ちょっと落ちますー ではでは (21:15)
退室(21:15):黒崎克耶
嘉納 > 実はスキー焼けだけの黒麒麟藩国 (21:16)
嘉納 > おつかれさまー (21:16)
> おつかれさまででした (21:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:16)
嘉納 > よかった、一人だけでも分かる人がいて良かった(滂沱 (21:16)
GENZ > お疲れさまでした (21:16)
萩野むつき > おつかれさまー (21:16)
sisi > お疲れ様ですー (21:16)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:16)
sisi > しかしノギさんって対空より海戦の方が得意なような (21:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:17)
嘉納 > ところで何で壊滅なんですか? (21:17)
入室(21:17):akiharu
akiharu > こんばんはー (21:17)
GENZ > さて、二時間目は対空I=D談義… (21:17)
GENZ > こんばんはー (21:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:17)
嘉納 > そうですねえ、私も要塞に向かって延々と突撃するイメージしかないです<ノギ (21:17)
山吹弓美 > こんばんはー (21:17)
sisi > こんばんわ (21:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:18)
萩野むつき > こんばんはー (21:18)
GENZ > ノギさんは最低接触戦争でも活躍したバリバリの指揮官のはずですよ!w タフト大統領も「ノギをつける」とまで言うほどの (21:18)
akiharu > 艦長職は哨戒機撃墜とか、空爆対策必要だからじゃないですかねー。対艦船と対RBだけやってればいいわけじゃないし<ノギ (21:18)
sisi > ふむふむ (21:19)
高原鋼一郎 > 空戦ならニャンコポンにでも聞けば(ry (21:19)
sisi > なんかこう火星の海で戦ってるイメージしか沸いてこなかったもんで(汗) >ノギ (21:19)
GENZ > (ちなみに今話してるのはドラケンとコータロー) (21:19)
萩野むつき > (ノギさんというと、何かとマッサージをねだられた思い出しか…) (21:20)
akiharu > ああ、空戦得意そうな2人組だ>ドラケンと鍋山のひと (21:20)
遊佐@携帯 > お母さんから教育されたんでしょうかねぇ?(笑)<戦争 (21:21)
高原鋼一郎 > 確か子供の頃はミュンヒに教育を受けてたはず (21:21)
嘉納 > 別名ほっておくと突撃する系の二人か……… (21:21)
akiharu > まあノギはミュンヒからRB戦叩き込まれたりもしてるんでプロフェッショナルでしょうね (21:21)
萩野むつき > 突撃する系…(遠い目) (21:22)
遊佐@携帯 > おおぅ…エレガントに鍛えられたのですね<ミュンヒが教育 (21:22)
GENZ > 現在対空I=Dの改善点講評中(笑) (21:23)
真神貴弘 > どいさんの人型戦車3機で一国守れるそうです (21:24)
akiharu > 一応タキガワ子孫ズだと小カトーが「先駆け」でドランジは「盾」のはずなのにドランジの方が突撃イメージあるなあ(笑) まあ、それだけ激戦区に毎度いるせいだろうけど (21:24)
akiharu > おおー。高性能だ>3機で1国防衛できる (21:25)
む〜む〜 > おおお、すごい>3機で1国 (21:25)
sisi > すげぇぞどいさん・・・人狼の人型って対空評価ありましたっけ? (21:26)
山吹弓美 > ほええ。やり方ってあるんだなあ<3機で1国 (21:26)
萩野むつき > すごいですね!(ドランジは単独だとどえらく突撃ですよー (21:26)
GENZ > 対空評価を持つ人型戦車はありません (21:27)
> そりゃ、対空戦特化型だものねぇ >どいさんの (21:27)
GENZ > (今のところ) ちなみにI=Dのつもりなのになぜか人型戦車判定 (21:27)
akiharu > まあ、だからこそ今度開発、という流れですか>現行機種だと対空人型戦車がない (21:27)
遊佐@携帯 > 詳しく知らないんですが評価値20が数機で隊を組んでるようなの相手に守れる程性能高いのですか?<3機でOK (21:27)
真神貴弘 > I=Dにすると燃料食うとか (21:27)
GENZ > 評価20を3機で落とすなら対空20があればOKなので、それくらいあるのかな? (21:28)
嘉納 > 宇宙開発はー (21:28)
> さぁ・・・とりあえず武装は二連装35mm*2と88mm高射砲* (21:28)
> とSAMでしたっけ (21:28)
海法 > おおー!<対空評価20 (21:29)
GENZ > あ、3機で評価20っぽいです。=1機17 (21:30)
sisi > いくらAR低くても戦略移動でぶつければ迎撃だけは出来るし便利です・・・ってすげえええ!? >一機17 (21:30)
> どいさん頑張ってたもんなぁw (21:31)
> どうやって開発するか が課題だけど (21:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下