NWCログ: 08/02/05 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 山が高いからですよ。レーダー設置場所は高いほうがいい>山 (21:41)
> 距離よりも、遮蔽物が無いとレーダー範囲広がりますし (21:41)
akiharu > こんばんはー (21:41)
高原鋼一郎 > あと周囲に被害が及ばないからでは (21:42)
真神貴弘 > マイナス面にもレーダー利くし (21:42)
城華一郎 > 星見司の方に、ちょっとお聞きしたいことが・・・ (21:42)
アズマ > なるほど。滞空設備作れそうなアイドレスの枠あったかな・・・ (21:42)
都築つらね > 気象レーダーとか、電波望遠鏡が高地にあるのと同じ原理すね(・w・) (21:42)
高原鋼一郎 > 今いる面子なら大抵のことは答えられると思いますよー>城さん (21:43)
sisi > おお、なるほど >遮蔽が無い&etc... (21:43)
城華一郎 > ありがとうございますー>高原さん いや、随分古い話で恐縮なのですが、 (21:43)
アズマ > 面白そうですね。 (21:43)
城華一郎 > セプが介入してると聞いて、あの市場崩壊の折りに、もう既にいたりしてなかったのかなあ・・・と。 (21:44)
高原鋼一郎 > レンジャーショックのあれですか? (21:45)
城華一郎 > はい。>高原さん (21:45)
高原鋼一郎 > えー、どうなんやろ (21:45)
萩野むつき > う、15分前、私準備の為に落ちます。主にこころのじゅんびとかこころのじょんびとかここro(略) (21:45)
sisi > 家がマイルで建つならレーダー施設もマイルで・・・高そうだな(遠い目 (21:45)
akiharu > しるばーふぁんぐとセプのつながりがいつからか、ですよねー。タマ在任期からだった場合、確かにそうか>市場崩壊にセプ介入してた可能性 (21:46)
城華一郎 > 正常な、ごくごくありうるケースだとも思ったのですが、念のため誰か当時ないし現在そこらへん気にかけてる方がいないかなと思いまして (21:46)
萩野むつき > ではー、ドランジ達の明日の為にがんばってきますー。 (21:46)
城華一郎 > いってらっしゃい、よい試練をー>むつきさん (21:46)
退室(21:46):萩野むつき
GENZ > いってらっしゃいませー (21:46)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (21:46)
都築つらね > むつきさん頑張ってきてくださーい(笑) こないだの件もありますし、思い切りの砂糖を期待しております(・∀<)b(ぉ>むつきさん (21:46)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (21:46)
akiharu > いってらっしゃいませー (21:47)
アズマ > いってらっしゃいませー。 (21:47)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (21:47)
> いってらっしゃーい (21:47)
sisi > 野心溢れるしるばーふぁんぐは セプ「タマの政治家生命は終わりです。今ならあなたが王になれ、我々はお手伝いが出来ますよ?」 という言葉に踊らされ牙藩国を立国するのでした、まる(長 (21:48)
城華一郎 > や、そういう流れがあったかどうかは想像しておりませぬが、売り手からしたら折角買い手殺到してるのに取引停止するまで傍観するのって変じゃね?と思いまして。 (21:49)
城華一郎 > あと、当時勝った直後だったから、商売するなら経済狂わせてうまいこと踊らされてた可能性も、と。<疑念 (21:49)
GENZ > ここまでの結論:対空で何をするにもレーダーの性能が全てを決める (21:50)
sisi > 市場で真面目な取引よりも崩壊した後の武器とかの非合法取引のほうが儲かるからじゃないかなと思ったり (21:50)
入室(21:51):凍矢
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (21:51)
凍矢 > こんばんは (21:51)
城華一郎 > こんばんはー (21:51)
高原鋼一郎 > まあそういう可能性がなかったとはいえないっすねえ (21:51)
都築つらねURL <該当記事 (21:51)
山吹弓美 > こんばんはー (21:51)
sisi > こんばんわー (21:51)
遊佐@携帯 > 頑張って下さい (21:52)
アズマ > こんばんは (21:52)
akiharu > まあタマとしては対わんわん戦争に持ち込みたかったわけで、それが市場崩壊に潰されたのが公表されてる流れですか。 (21:52)
凍矢 > 個人的にセプのパターン的には弱ってる方に武器を売りつける、がメインだと思うんで淑女さん案が濃厚かなぁと (21:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:52)
城華一郎 > ええ。でも証拠ゼロなんで、当事国としたら(もし違ってたら、いや違ってなくても)セプに崩壊の責任を押し付ける形にもなりかねないので、あくまで可能性として提示しておこうかな、と。 (21:52)
sisi > レーダーで決まるのか・・・てっきりミサイルの性能で決まるもんだと思ってました(マッハ4のミサイルとか >対空装備 (21:52)
凍矢 > で、akiharuさんの言った中にあるわんわんの戦争があったほうがセプはうれしいのでたぶん違うかなぁと (21:53)
凍矢 > とのだった (21:53)
山吹弓美 > 迎撃の機能が強くても、敵の攻撃捉えられなかったら意味ないからかなあ<レーダーできまり (21:53)
GENZ > 長射程ミサイルがあっても、相手が捕捉できなければ意味がないです>sisiさん (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下