NWCログ: 08/02/05 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > (ぶっちゃけ全部セプが悪いでいいような気もしますが(マテ (21:53)
高原鋼一郎 > どんなすげー武器があっても当てられなきゃ意味が無いですからな (21:54)
akiharu > ま、戦略移動で防空機突っ込ませる前に撃たれちゃったら意味がないですからねー>レーダー大事 (21:54)
城華一郎 > それやるとどっかで回りまわって自分達に戻ってきそうでおっかないです。(笑<全部セプが悪い (21:54)
遊佐@携帯 > どれだけ早く正確に捕捉出来るか?<レーダー性能で (21:54)
城華一郎 > ともあれ、お答えくださってありがとうございますー。参考になりました (21:54)
都築つらね > 「足元を見ていた機関投資家がどんどん値を吊り上げ、ついに市場は、完全にとまった。」 の文章あたりですかね・・・ただ、5000億の件でタマとセプが絡んでたとすると、ここでタマが悔しがる意味がちょっと微妙ですわのう(=w=) (21:55)
入室(21:55):遊佐
sisi > 言われてみればそうですねぇ(汗 >当たらなければ (21:56)
遊佐 > 帰宅してパソ入りぃ (21:56)
遊佐 > 赤い人も言っていますしね<当たらなければ (21:56)
城華一郎 > 時間軸的にはどこでつながったかわからんので、考えすぎだろうけど、ここで逆にタマ失墜から介入の流れを造るため・・・とか想像すると、セプ陰謀論としては盛り上がります>都築さん (21:56)
akiharu > ま、アイドレスシーズン中はラストまでずっとセプの動向が掴めなかったですからねえ。裏で何してたか検証するのはありですね (21:58)
凍矢 > セプ内のごたごたと、あとはいろいろなにか種まいてそうではありますよね>アイドレスシーズン中 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下