NWCログ: 08/02/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 確かに、円満な商売相手ではなくて利用するための駒としてのタマ存在説として捉えると、あながち無い話ではないですね。ただまあ、えぇ、介入しやすかっただろう状況ではありますね。(不況の折はヤーさんが良く動きますので(ぉ))>城さん (22:01)
高原鋼一郎 > お、22時だ (22:01)
高原鋼一郎 > むつきさんがんばって… (22:01)
城華一郎 > 休戦協定という言葉を信じすぎてたかな、という気持ちが個人的には・・・(直接戦闘さえしなければ色々仕込みは通るし<当時は根元種族相手ということでテンパってた気もします (22:01)
遊佐 > 虫撒いてたり・・・ (22:01)
akiharu > 直接戦闘しないで合法的に経済支配するのは多分協定に引っかからなかったんじゃないかなー、という気がしてきた (22:02)
sisi > 武力解決はなしの方向で、ということだったんだろうか>休戦協定 (22:03)
akiharu > あー、そういえば市場で売られたI=Dが地下組織に流れてた事件もありましたね。アレもか関係あるかなー (22:03)
城華一郎 > サウドらもいろいろ追っているという話を読みまして、は、それならあの時のあれは、という・・・(ていうかぶっちゃけ小説のネタで書いてて可能性に気付いた (22:03)
入室(22:04):刻生・F・悠也
城華一郎 > ああー、どこいったんだかよくわからんあれですね。<I=Dいずこへ (22:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:04)
高原鋼一郎 > 刻生さんも今日が正念場ですな (22:04)
GENZ > アメショーが帝國に輸出されてたって話もありましたね。あれもどうなったんだか (22:04)
城華一郎 > こんばんはー (22:04)
akiharu > こんばんはー (22:04)
GENZ > こんばんはー (22:04)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。今日は不穏な動きはありませんよね?(ドキドキ (22:04)
山吹弓美 > こんばんはー。今のところ平和ですー (22:04)
GENZ > 平和ですねー。非常に。 (22:05)
刻生・F・悠也 > 正念場というかなんというか、何をすればいいのか全く判りません! (22:05)
高原鋼一郎 > アララだったら押し倒せばいいと(ターン (22:05)
城華一郎 > (見守ってます!>刻生さん (22:05)
刻生・F・悠也 > そうですか、良きかな良きかな。ありがとうございます<GENZさん、山吹さん (22:05)
遊佐 > ヘイワデスネ (22:05)
GENZ > 対空I=Dの話終了ー。3時間目入りまーす (22:06)
sisi > 平和なのはいいことです (22:06)
遊佐 > 平和ですね(何故カタカナに・・・) (22:06)
入室(22:06):藻女
入室(22:06):鐘音
凍矢 > こんばんは (22:06)
鐘音 > こんばんは (22:06)
sisi > 3時間目(わくわく (22:06)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。俺、4・4になったら、城さんに秘宝館でSS書いて貰うんだ・・・(休職中なのは知ってます) (22:06)
sisi > こんばんわ (22:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:06)
藻女 > 園児を押し倒すのはダメですよ<アララだったら押し倒せばいいと (22:06)
藻女 > こんばんは (22:06)
akiharu > ゚∀゚)o彡゜ラブコメ! ラブコメ!>刻生さん (22:06)
山吹弓美 > こんばんはー (22:07)
鐘音 > 赤オーマにとって求愛の時期なので、それ絡みじゃないのかな?<刻生さん (22:07)
akiharu > こんばんはー (22:07)
高原鋼一郎 > えー、違うよ。アララならそういうって話ですよ>藻女さん (22:07)
刻生・F・悠也 > こんばんは/GENZさんはどいさんのゲームに参加されているのですね。ログを楽しみにしていますね (22:07)
城華一郎 > 今書いてるものが終わったら復帰しようと思ってますので、精鋭よりどりみどりの中からご指名いただければこれ幸いー (22:07)
城華一郎 > こんばんはー (22:07)
GENZ > あ、俺は参加してないです。今参加すると第5小笠原からログアウトしてしまうので…裏窓でモゴモゴ言う役1 (22:08)
アズマ > こんばんはー (22:08)
遊佐 > 子供作るってだけでなくちゃんと愛があるのか・・・なら良いっちゃ良いのかな?<黒と赤 (22:08)
刻生・F・悠也 > コメは要らないです・・・。前回、ミステリだったので。akiharuさんにお任せします! (22:08)
入室(22:08):影法師@携帯
GENZ > コメ分が欲しいです… (22:08)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー>影法師さん (22:08)
刻生・F・悠也 > 求愛期・・・。訊いてみたいのですが地雷臭が・・・。/もし、依頼出来ましたら、お願いします<城さん (22:09)
影法師@携帯 > こんばんはー もういっちゃいましたけどむつきさんふぁいとですよー! (22:09)
鐘音 > という事で落ちますw ではー (22:09)
退室(22:09):鐘音
入室(22:09):ロッド
ロッド > こんばんはー (22:09)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんは (22:09)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー こんばんはー (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下