NWCログ: 08/02/05 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎 > こんばんはー (22:18)
蒼のあおひと > こんばんはー。いちゃらぶを期待しています!>築山さん (22:18)
都築つらね > 対空I=Dも、AR足らないと的になる危険性もありますけどね・・・そこらへんはやっぱり飛行機で最初は相手しないとならないでしょうねえ。で、AR削って地対空と空対空で挟んでフルボッコ。制空権取ってGOGOGOができれば、いいなあ。 (22:18)
山吹弓美 > こんばんはー。入れ替わりですがお風呂が空いたので入ってきます。ではー (22:18)
GENZ > 出血前提でした。痛い (22:18)
退室(22:18):山吹弓美
城華一郎 > さすがは善行だ・・・<出血で足止め (22:18)
遊佐 > こんばんはです・・・そういえば最近の小笠原ゲームで働いているACE秘書官瀬戸口さんはマイル稼いでいるのだろうか?(笑) (22:18)
真神貴弘 > 正しいなあ・・・歩兵はたまったもんじゃないけど! (22:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:18)
akiharu > さすが鬼善行だ>歩兵部隊出血を計算に入れる (22:18)
ロッド > 帝國歩兵が泣きますよ?(笑) (22:19)
築山 > 稼いでないと思います(笑)>遊佐さん ううう、手が冷たい (22:19)
都築つらね > 空対地ミサイルだろうが、核だろうがどんとこーい!でもAR足りないと絶技使えないから勘弁な!<WD着てるオーマの叫び (22:19)
城華一郎 > 目立って、隠れて、必死で逃げろと。(要約<対航空歩兵戦略 (22:19)
sisi > 無欠勝利するには10倍戦力を用意するしか(ゴゴゴゴゴゴ (22:19)
城華一郎 > お疲れ様です、よいお湯を〜>山吹さん (22:20)
遊佐 > そこでダンボールですよ(歩兵ぢゃねぇ) (22:20)
真神貴弘 > 特攻野郎! (22:20)
アズマ > 歩兵・・・AR10の希望号で逃げ回る・・・ (22:20)
刻生・F・悠也 > よし、申請記事直してきました ご指摘ありがとうございます<高原さん (22:20)
黒霧@フィリピン > 白兵以外無効で逃げ回れば(えー) (22:20)
高原鋼一郎 > いえいえ>刻生さん (22:21)
akiharu > 築山さん非介入時にACE瀬戸口まつりが小笠原ゲームやってたらシュールな絵柄になりますね>最近のゲームにACE秘書官瀬戸口登場 (22:21)
築山 > ログが楽しみですね 勉強会 /いちゃらぶ希望のときはなんてSDに言えばいいですか?(まがお)>あおひとさん (22:21)
akiharu > <ACEがマイル稼ぐの図 (22:21)
刻生・F・悠也 > 築山さんは抱きついてイチャイチャすればいいんだ・・・(遅いレス) (22:21)
入室(22:22):羅幻雅貴
城華一郎 > こんばんはー>羅幻さん (22:22)
入室(22:22):天狐
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:22)
ロッド > こんばんはー (22:22)
GENZ > 善行:「まあ、塹壕に篭ってもいいですね。一撃で倒されなかったら笑いがとまりません。AR6が消費されます」 (22:22)
天狐 > konnbannha. (22:22)
akiharu > こんばんはー (22:22)
天狐 > こんばんは。 (22:22)
高原鋼一郎 > 羅幻さんテンションたかっ (22:22)
城華一郎 > わふん連続。タイミングを読み損ねた。も一度こんばんは〜 (22:22)
GENZ > 善行:「私なら歩兵狙いますけどね。歩兵攻撃していれば、共和国は心が折れる」 (22:22)
影法師@携帯 > こんばんはー (22:22)
都築つらね > こんばんはー (22:22)
GENZ > 善行:「ま、いい話ですね。おとぎの国の軍隊だ。軍人やってなかったら、そんな国に住みたい」 (22:22)
城華一郎 > そこで生き延びることこそ歩兵の地獄であり本懐か・・・・ (22:23)
GENZ > こんばんはー (22:23)
築山 > 怖いなあ (22:23)
天狐 > 刻生さんに一言だけ。その土曜日に出される分は締め切りを超えてることをお忘れないようにお願いします (22:23)
羅幻雅貴 > 塹壕は掘るヨー。(←工兵長 (22:23)
城華一郎 > 炎熱だ・・・<天孤さん (22:23)
刻生・F・悠也 > こんばんは。歩兵は難しい・・・。 はい<天狐さん (22:24)
天狐 > ご歓談のところお邪魔してすいませんでした。それでは(礼 (22:24)
退室(22:24):天狐
アズマ > こんばんはー (22:24)
刻生・F・悠也 > だらしないのは自分なので。ありがとうございます<天狐さん (22:24)
akiharu > そうねー、今のところ犠牲の上での勝利を是としてないからなあ、そこがまっとうな軍隊的にする場合での弱点だわなー>プレイヤー陣営 (22:25)
都築つらね > ダンボール、ダックス、そしてブルドック、も出番ですのう。<タコツボ掘り (22:25)
蒼のあおひと > 二人きりで指定して、甘めでお願いしますといったらほんとに甘かったですよ!!>築山さん (22:25)
akiharu > 敵にする場合での、だ (22:25)
GENZ > 犠牲を出さない前提だと歩兵運用は制限大きいんですよねえ… (22:25)
sisi > 歩兵に限らずやられると心が折れる =□○_ (22:25)
入室(22:26):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下