NWCログ: 08/02/05 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > そりゃ誰でも弱い所狙いますよね… (22:26)
ソーニャ > 小笠原いってきたーーーーー!! (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:26)
GENZ > 量産I=D壊されたくらいなら全然構わんのですがね。人死ぬのが辛い (22:26)
羅幻雅貴 > おお、お疲れ様です〜>そーにゃさん (22:26)
高原鋼一郎 > どうだった?どうだった?>ソーニャさん (22:26)
GENZ > こんばんはー (22:26)
ロッド > こんばんはー (22:26)
高原鋼一郎 > 子供できた? (22:26)
築山 > ふむふむ φ(・▽・) ありがとうございますw>あおひとさん (22:26)
影法師@携帯 > こんばんはー。 (22:26)
都築つらね > こんばんはーw (22:26)
築山 > おかえりなさいー (22:26)
アズマ > こんばんはー (22:26)
akiharu > こんばんはー。発禁ですか?>ソーニャさん (22:26)
入室(22:26):劉輝
羅幻雅貴 > まあ、死なないように塹壕掘ったりとか色々は出来ると思います。何処までやれるかですが (22:26)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (22:27)
ロッド > 犠牲を考えるとWD着せないと怖いですね (22:27)
劉輝 > よし、次期量産型にはコアブロックシステムつけようぜ!こんばんは。 (22:27)
羅幻雅貴 > 後は、砲兵が対空砲撃して阻止線張れればなあ・・・・・ (22:27)
影法師@携帯 > こんばんはー。 (22:27)
刻生・F・悠也 > おかえりなさい<ソーニャさん (22:27)
城華一郎 > 終盤は、守るために死にそうなほど頑張ってある意味別の人的損耗が出たものの、その終盤までみんなで行けたのは、でも、やっぱりそれを貫いたからですものね。<死なないように (22:27)
遊佐 > すごいな、おい(笑)<子供できた? (22:27)
城華一郎 > こんばんはー (22:27)
都築つらね > 白精霊手使えりゃもう一人、盾の人ができるんですが・・・相手がいないーのーさぁー(おろろん (22:27)
ソーニャ > あはは、私が発禁をそうそう作れると思っていらっしゃるかしら、今回もバッチ公開です (22:27)
高原鋼一郎 > ちっ(ぇ (22:28)
刻生・F・悠也 > こんばんは ジムはコアブロックないんだよな、確か(遠い目 (22:28)
GENZ > 初期の冒険で死者が出てるんですがね(笑) あれがなければホントに完全無血だった (22:28)
高原鋼一郎 > コアブロック金がかかりますから (22:28)
akiharu > こんばんはー/喜んでいいのやら困るなあ(笑)>バッチリ公開 (22:28)
入室(22:28):鐘音
鐘音 > 再びこんばんは (22:28)
ソーニャ > しかも今回のゲームはいちゃらぶとかまったく関係ないKAIDANです (22:28)
高原鋼一郎 > (そもそも金食い虫のシステム) (22:28)
都築つらね > こんばんは。 (22:28)
劉輝 > じゃあセーフティーシャッターを…… (22:28)
遊佐 > じゃあ、代わりにレゴブロックで (22:28)
ロッド > こんばんはー (22:28)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:29)
劉輝 > こんばんは (22:29)
鐘音 > アイドレスでは装甲が極めて弱くー (22:29)
都築つらね > いちゃいちゃらぶらぶ大人の階段のーぼるーですか(違 (22:29)
城華一郎 > こんばんはー (22:29)
劉輝 > (未だにセーフティシャッターの意味が分からない俺がいます。どこの何をシャットアウトする装備?) (22:29)
鐘音 > (装甲をプラスする特殊がほとんどない) (22:29)
城華一郎 > 装甲…盾になって戦線を支える機体が、ない? (22:29)
高原鋼一郎 > ぱっきり割れちゃうから!>レゴブロック (22:29)
GENZ > 猫の歩兵はわりと泣ける。塹壕しかないのか…? (22:29)
影法師@携帯 > こんばんはー (22:30)
sisi > そもそも人死にが出るとSランクがーがー(条件わからんけど) (22:30)
高原鋼一郎 > コクピットの周りを完全に遮断するシステムなんじゃないすか? (22:30)
鐘音 > なので攻撃されるとやられる確率が高い気がします (22:30)
遊佐 > すぐに組み上がりますよ(w <レゴブロック (22:30)
高原鋼一郎 > 操縦も出来なくなる、みたいな (22:30)
sisi > 航空戦で歩兵出すなという話かもしれませんが (22:30)
羅幻雅貴 > 塹壕掘るよ掘りまくるよというか、建築物で盾作れないのかなあ(工兵の国が泣いている (22:30)
ロッド > 回避技能を…(違 (22:30)
刻生・F・悠也 > おかえりなさい/誰との会談だったのでしょう? (22:30)
凍矢 > こんばんはー>来た方々 (22:30)
城華一郎 > 山ほど拠点作って撹乱作戦とか。<工兵 (22:31)
都築つらね > というか、そもそも航空機の持ってる空対地装備を防げる地上兵器ってあるのかしらーと(ぉ (22:31)
遊佐 > 怪談ですか(違) (22:31)
羅幻雅貴 > 地対空ミサイル開発するべきなのか……それともゲリラ戦なのか。 (22:31)
GENZ > 歩兵の対空は鼻くそと言われたので、地対空ミサイルだけでは雀の涙かと (22:32)
城華一郎 > 防衛のみなら逃げ切りはアリですよね。AR。 (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下