NWCログ: 08/02/05 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > ピケの中距離移動でひたすら逃げる(何>空対地 (22:32)
GENZ > 「無線での誘導になると思うんですが敵の妨害はどうやって回避すればよろしいでしょう?」 (22:32)
GENZ > 善行:「それは情報戦ですね。情報戦に先に勝利すればいいです」 (22:32)
羅幻雅貴 > 共和国にはピケがありません(血涙 (22:32)
GENZ > 善行:「それで、とりあえずは安全にやれます」 (22:32)
GENZ > とりあえず情報戦に勝てと (22:33)
入室(22:33):四方 無畏
都築つらね > ゲリラ戦はありだと思いますよ。ベトナム戦争とか、膨大な航空力つぎ込んでも駄目でしたし・・・ただ、代わりに見えるところ、つまり国の街が狙われるかなあという気はしますが; (22:33)
鐘音 > パトリオットの様な独自兵器ないときつそうですよね… (22:33)
sisi > 歩兵で航空戦のやりくり考えるより航空機量産したほうが・・・ (22:33)
四方 無畏 > コメットはピケより優秀だよ! こんばんわ。 (22:33)
都築つらね > こんばんはー (22:33)
ロッド > こんばんはー (22:33)
入室(22:33):竜宮 司
竜宮 司 > こんばんは (22:33)
羅幻雅貴 > まあ実際はそうですけどねえ。>航空機量産 (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:33)
GENZ > コメットとピケはどっちが強いってもんじゃありません! 使い方全然ちゃいまっせ (22:33)
高原鋼一郎 > 夫ミス (22:33)
刻生・F・悠也 > ・・・自律戦闘機を狙っているんだけどな(汗<情報戦 (22:34)
城華一郎 > こんばんはー (22:34)
影法師@携帯 > こんばんはー (22:34)
遊佐 > こんばんはです (22:34)
竜宮 司 > ゲリラ戦も核には負けるからなぁ… (22:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは (22:34)
鐘音 > いや、ピケのが優秀ですよ (22:34)
高原鋼一郎 > コメットふみこたん用に一本欲しいです。あ、うちの娘と奥さんにも (22:34)
akiharu > 情報戦ですかー。現在有効値出しうるのは共和国では電子妖精あるフィーブルさんの方ですかね (22:34)
GENZ > 自律戦闘よりも、まず情報戦に勝つことが大事だそーで>刻生さん (22:34)
ロッド > そもそも物理域が違いますからねぇ (22:34)
鐘音 > 誰でも使える汎用性がとても優秀です (22:35)
都築つらね > 自分の考える安全牌としては、手持ちの航空機でなんとかAR減らして、対空兵器のARまでもっていって地上と空から挟むくらいしか思いつきませんです(=w=;) (22:35)
GENZ > 善行:「まあ、問題は外征ですね。防御戦では地上戦にならない限り歩兵はいらないし、言い方かえれば、歩兵なんて今の時代の防御戦では使いませんよ」 (22:35)
akiharu > コメットはピケ動かない戦線でこそ使えますね。レムーリアではAR問題が深刻ですし (22:35)
GENZ > 歩兵の否定入りました (22:35)
城華一郎 > 至極まっとうだ!? (22:35)
遊佐 > ふみこさんは自前のヤツのが優秀だったりしないんでしょうか?<箒 (22:35)
竜宮 司 > うちで天馬とりたいとは思ってますねぇ (22:36)
ロッド > しくしくしくしく>歩兵の否定 (22:36)
GENZ > 確かにAR10になる前にだいたい戦闘が終わってしまいます(苦笑) (22:36)
刻生・F・悠也 > 電子妖精持っていても、稼働人数&アイドレス性能ゆえに活かしきれていないですね<フィーブルの情報戦 (22:36)
都築つらね > まー、物理域が現代戦のところで、歩兵というかうちが動けたのはこないだのクリスマスの屋内戦闘くらいっすからねえ・・・(とおいめ (22:36)
sisi > つД` >歩兵否定 (22:36)
ソーニャ > た、高原さん私子供は出来てません、っていうかそんなエッチな事してないです!! (22:36)
都築つらね > ロッドさん、大丈夫っす。I=Dが入れないところで動けばOKOK(・w・)b (22:36)
藻女 > 歩兵しか居ないのに (22:36)
羅幻雅貴 > (しくしくしく (22:36)
藻女 > まだ産まれてなかったですか?<ソーにゃさん (22:37)
四方 無畏 > 一工夫すればAR16とか出せるのにな・・・・>コメット (22:37)
高原鋼一郎 > やー使えるかわかんないんで (22:37)
高原鋼一郎 > エミリオはいつでもOKだって言ってたのに… (22:37)
藻女 > 子どもは出来てないけど子どもと出来ているって突っ込むべきでした (22:37)
ロッド > 屋内戦闘頑張りましょー!>都築さん (22:37)
凍矢 > コメットは空飛べる代わりに攻撃できないからー、既にサイドカーついてるけど (22:37)
GENZ > 屋内戦ではそりゃあ歩兵しかありませんのう (22:38)
akiharu > ま、今回のテーマは対空戦だから歩兵否定されるのは当然ちゃあ当然ですね>勉強会 (22:38)
刻生・F・悠也 > 高原さんがしきりに発禁になるように誘導している・・・ (22:38)
GENZ > 善行:「EV97、102、では外征ですね。これらでは歩兵は使えています。攻めでは歩兵、でいいんじゃないですか」 (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下