NWCログ: 08/02/05 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

築山 > いつでも…… (22:38)
鐘音 > コメットは使い手を選ぶので、数を揃えれないかとー (22:38)
GENZ > 守りの歩兵がいらん、という話でした。皆さん安心しましょうw (22:38)
羅幻雅貴 > 良かった良かったー。 (22:39)
ソーニャ > ログは既に生ログ状態だけれど、自分のブログに上げてきました………ネコリス使いの人から+2+1ネコリスから+1+1でした。 (22:39)
入室(22:39):GENZ
GENZ > F5F5 (22:39)
刻生・F・悠也 > 室内戦は敵しか居ないならば、ジャイアントI=Dで粉砕ですよ(ありえないでしょうけど) (22:39)
sisi > だっていっつも敵が攻めてくるんだもの(涙 >守りの歩兵 (22:39)
四方 無畏 > 運転手じゃなければ攻撃できるんじゃない?>凍矢君 (22:39)
akiharu > コメットは有力な数値持つところとかと組んで、運搬ユニットとして使うの前提ですねえ (22:39)
ロッド > ヒルデガルドさんですかね?>ネコリス使い (22:39)
遊佐 > 運用に魔法使いが必要であるって事は同時に詠唱戦可能な世界で無いとならないわけで戦場次第では稼動せず・・・ですか (22:40)
劉輝 > I=D使わなくても、世界忍者が建築物を叩き切ってくれますよ!(マテ)>室内戦 (22:40)
ソーニャ > エミリオは上がってませんが何か?でも良いゲームでした! (22:40)
刻生・F・悠也 > 外征は歩兵で奇襲、などでしょうか? (22:40)
GENZ > 逆にコメット使えないような物理域ではピケ使えるんで、適材適所でしょうね>遊佐さん (22:40)
真神貴弘 > 97と102は攻めたぞ! (22:40)
刻生・F・悠也 > そういえば、建物破壊があった! なんと非常識<世界忍者 (22:40)
都築つらね > + 刻生・F・悠也 > 室内戦は敵しか居ないならば、ジャイアントI=Dで粉砕ですよ <防御戦だとこれを敵がやってくるので歩兵不要、ちゅーことですね(笑) (22:41)
鐘音 > あー 使った事ないけどありましたねw (22:41)
ソーニャ > いいえ違いますねぅ>ヒルデガルドさん (22:41)
城華一郎 > さて、もろもろのログを期待しつつ、今宵は失礼いたしますね。ではでは〜 (22:41)
退室(22:41):城華一郎
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (22:41)
鐘音 > お疲れ様でした (22:41)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:41)
凍矢 > お疲れ様です (22:41)
劉輝 > 皆で「セカーイニンポーウ!シロクズシー!」とか叫んで建築物をどかーん☆ (22:42)
真神貴弘 > おつでしたー (22:42)
ソーニャURL (22:42)
劉輝 > お疲れ様でしたー (22:42)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:42)
四方 無畏 > お疲れ様です (22:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:42)
ロッド > お疲れ様でしたー/あら、違いましたか。失礼しました (22:42)
sisi > なんという忍び (22:42)
ソーニャ > とりあえず生ログ状態ですがどうぞ〜 (22:42)
入室(22:42):山吹弓美
凍矢 > まぁやっぱり攻撃できないのが一人出るのとかいろいろあるのですよ (22:42)
sisi > お疲れ様でしたー (22:42)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。いや、普通に航空機による地上爆撃ではないでしょうか?<つらねさん (22:42)
ロッド > お疲れ様でしたー/あら、違いましたか。失礼しました (22:42)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (22:42)
山吹弓美 > 戻りましたー                                                                (こそこそ) (22:42)
影法師@携帯 > おつかれさまですー (22:42)
高原鋼一郎 > 小泉八雲w (22:42)
蒼のあおひと > おかえりなさいー (22:42)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:42)
劉輝 > 全然忍んでないところがポイント (22:42)
都築つらね > 金城湯池も真っ青な世界忍者(笑) (22:43)
GENZ > 建築物破壊も攻めのゲームでしか使えんスキルでしょうねえw (22:43)
akiharu > ああー、どっかのイグドラシルから生えてた人が!(笑)>ネコリス使い (22:43)
アズマ > おかえりなさいませー (22:43)
劉輝 > 自国で使ったら被害甚大(笑)>建築物破壊 (22:43)
都築つらね > あ、ですです。 ジャイアントI=Dを拡大解釈しまくって、相手の範囲の広いもしくは威力の高い兵器と考えてくだせえ(ぉ (22:44)
入室(22:44):蓮田屋藤乃
四方 無畏 > ラフカディオ・ハンだ! (22:44)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:44)
刻生・F・悠也 > ああ、そういえば派生してましたね。怪談で遊佐さん、正解 (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:44)
ソーニャ > 小泉八雲でした、ネコリス使いの人(笑)>高原さん (22:44)
蓮田屋藤乃 > すでに使った国の軍師。ノ>自国で使ったら被害甚大(笑)>建築物破壊 (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下