NWCログ: 08/02/05 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下

あやの > うわーーーーーーん!!                                                                (穴掘って埋まる) (23:57)
是空 > ひどくないよ! (23:57)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (23:57)
影法師@携帯 > こんばんはー (23:57)
那限逢真 > マズイ。最早退路が無い(笑 (23:57)
くま > セクハラはだめですよ (23:57)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (23:57)
羅幻雅貴 > (あやのさん埋まらないでーー!!(必死に掘り出す法官3&護民官5級 (23:57)
紅葉ルウシィ > あれ?(あやのさんをつまんで引っ張り出す) (23:57)
つづみ > (や、法官さんが取り締まるのは、是空さんのセクハラじゃ(笑)) (23:57)
十五夜 > 函〜(何か反応した) (23:57)
ソーニャ > うーん今日もNWCは平和だ(どーん) (23:57)
悪童屋 > ほら、是空さん!海法さんがよんでいるんじゃないんですか? (23:57)
近江屋 >   (23:57)
紅葉ルウシィ > はこー (23:57)
尋軌 > 是空さん、海法さんへの回答しないと<函 (23:57)
つづみ > こんばんはー。 (23:58)
ぱんくす > アイドレスのルールの最初の方に他人に迷惑をかけないと・・・・書かれてあります (23:58)
那限逢真 > (砂糖の塊を穴に詰め込む (23:58)
是空 > セクハラとかいうな。ぜくうとはら。略してせくはらみたいだろ。 (23:58)
遊佐 > きっとグリンガムが掘り出すんだ・・・<穴掘って埋まったあやのさん (23:58)
あやの >                                                   (必死で抵抗する) (23:58)
紅葉ルウシィ > あくせさりー。<そこか (23:58)
悪童屋 > こんばんは (23:58)
ロッド > 函…orz (23:58)
霧賀火澄(旧かすみ) > 函… (23:58)
くま > あやのさんがいいならとめませんけど( *ノノ) (23:58)
山吹弓美 > 書き書き(素子さんへ報告するための書類制作中)<ぜくーさんはらすめんと (23:58)
つづみ > つ【グリンガム】<あやのさん (23:58)
都築つらね > 東さんww   さあさ、是空さん、箱が待ってるそうっすよー (23:58)
十五夜 > そっか、ルウシィさんは函でアクセサリー作るんだったw (23:59)
尋軌 > 今回の函はどんなことをメインにするんだろう・・・(わくわく野次馬) (23:59)
くま > あやのさんの主観によると思う護民官2級です(ちんまり)<セクハラ (23:59)
あやの > ぐりんがむもふもふしたい・・・・ (23:59)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (23:59)
ロッド > おー>函でアクセサリー (23:59)
紅葉ルウシィ > l:銀の燭台の質量 (23:59)
くま > あ、アクセサリー。私の専門分野 (23:59)
くま > ですねう。 (23:59)
近江屋 > 是空さんが、酔いどれなってる理由とか?<函 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/05 (6)次のログ
(8) 下