NWCログ: 08/02/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > (是空さんのろけが(笑))<せくはら (00:00)
都築つらね > たぶん法官よりも原さんのが威力あると思うので山吹さんの対応が一番効果的ですよねー (00:00)
入室(00:00):大熊猫
大熊猫 > お邪魔しまーす。いらないお届けものにあがりましたー。  URL (00:00)
大熊猫 > では!(脱兎) (00:00)
遊佐 > こんばんはです (00:00)
退室(00:00):大熊猫
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:00)
是空 > 素子は俺がどれほど素子を好きかしっていることは確認した。たぶん行ける! (00:00)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (00:00)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:00)
紅葉ルウシィ > 銀の指輪って質量どのくらいなんだろう (00:01)
高原鋼一郎 > わーすげーおこってるー (00:01)
羅幻雅貴 > (まあ確かに。 (00:01)
羅幻雅貴 > >対応 (00:01)
都築つらね > アンコさんはいちいちジャストタイミングで大好きです(つ∀`)w (00:01)
くま > はいです (00:01)
遊佐 > おぉ、警告が・・・ (00:01)
ソーニャ > 素子さんからの自重はいりました〜>スゥさんのイラスト (00:01)
山吹弓美 > わーもとこさんおこってるーw (00:01)
蒼のあおひと > 素子さんが…(笑) (00:01)
那限逢真 > おおう(笑 (00:02)
十五夜 > おー<イラスト (00:02)
羅幻雅貴 > 怒ってますのぅ・・・・(汗) (00:02)
くま > サイズ10番で、円の直径16mmです (16mm+指環の厚み)×円周率=指環にする地金の長さなので、そこから求めたらどうですか? (00:02)
あやの > (スゥさんありがとうありがとう!) (00:02)
尋軌 > 素敵な素子さんw (00:02)
霧賀火澄(旧かすみ) > 原さん怒ってますよー (00:02)
つづみ > 怒っていてもかわいい素子さん(笑) (00:03)
是空 > さて、皆さん。 (00:03)
是空 > 私は函でひとつの指名がある。この辺で退散させてもらうよ。 (00:03)
高原鋼一郎 > 逃げた! (00:03)
くま > サイズによります。銀の質量は純銀なら、10.5です (00:03)
つづみ > はい。 (00:03)
刻生・F・悠也 > ありゃ、アンコさん行っちゃったか (00:04)
あやの > 逃げたっ! (00:04)
つづみ > お疲れさまでした(笑) (00:04)
凍矢 > お疲れ様ですw (00:04)
遊佐 > 頑張ってください>酔いどれ天使 是空さん (00:04)
那限逢真 > お疲れ様です<是空さん (00:04)
都築つらね > お疲れ様でしたー(笑) (00:04)
羅幻雅貴 > (なるほど、なるほど・・・・・>純銀なら10.5 (00:04)
くま > SV925,950なら10,4です<比重 (00:04)
尋軌 > がんばってください (00:04)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたw (00:04)
十五夜 > いってらっしゃいませー (00:04)
是空 > ははは! (00:04)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。あとで報告書は奥方様に送らせていただきますのでー♪ (00:04)
ロッド > お疲れ様です(笑) (00:04)
是空 > あでゅー! (00:04)
GENZ > 失礼ー、さっきの奴成形しましたんで貼り>URL (00:04)
蒼のあおひと > おつかれさまでした(笑) (00:04)
是空 > やめてー>山吹>お前をエース的に追い詰める (00:04)
紅葉ルウシィ > なるほどなるほど (00:04)
GENZ > 対空とか色々出てますんで各国よろしければどうぞー (00:05)
退室(00:05):是空
悪童屋 > 御疲れ様です (00:05)
あやの > お疲れ様でしたー (00:05)
高原鋼一郎 > (それが俺達の見た是空さんの最後の姿だった・・・・(嘘)) (00:05)
藻女 > いってらっしゃい (00:05)
くま > 質量じゃなくて比重です><  <純銀10.5 (00:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:05)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした; (00:05)
影法師@携帯 > 嵐のような人だ(ぁ おつかれさまですー (00:05)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (00:06)
あやの > (とりあえず、護民官に訴える時はくまさんにおねがいすればいいのですねっ!考えておこう♪) (00:06)
遊佐 > どんな方法なんだろう・・・<お前をエース的に追い詰める (00:06)
蒼のあおひと > ログ整形お疲れ様ですー>GENZさん (00:06)
涼華 > お疲れ様ですー (00:06)
くま > だいたい銀の指輪で3mm幅くらいでそんなに厚くなければ、普通サイズなら2g前後ですよう (00:06)
山吹弓美 > 最悪知恵者さんに相談持ち込むもーん (00:07)
十五夜 > わーい<ログ ありがとですー (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下