NWCログ: 08/02/06 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前 > レーダー乗っけた飛行船の量産になりそうです<独自兵器 >GENZさん (00:21)
刻生・F・悠也 > 独自兵器は本当に色々作れますねぇ。ガスマスクからレーダーやらなんやら (00:21)
GENZ > 問題は 犬猫で分かれちゃう点なんですよねえ。取引さえ出来ればなあ (00:22)
尋軌 > アイディアしだいですよね〜<独自兵器 (00:22)
ぱんくす > 独自兵器 ほれ薬 (00:24)
劉輝 > 対空話を見て、次の小笠原は蜜月号を持っていきたいと思いました(何) (00:24)
刻生・F・悠也 > 核兵器や電子機器をソフトキルする兵器なんかも、独自兵器で作れそうな勢いですね、これだけ色々作れると (00:25)
藻女 > 独自兵器か (00:25)
羅幻雅貴 > 独自兵器面白そうですよねえ (00:25)
羅幻雅貴 > (ブラックマーケットで30億とかで売り出されんやろか(マテそれ量産が効かない (00:26)
都築つらね > バイオマス燃料精製装置が欲しいです、食料と燃料の問題が一気に解決できるんです(つ∀`) (00:26)
紅葉ルウシィ > 独自兵器、簡易量産型金のリンゴ。<マテ (00:26)
GENZ > すげえホシス>簡易量産型りんご (00:27)
セントラル越前 > 食料を食べて燃料に変えてくれるような蟲が開発できるならうちでやりますよ! 多分。<食料と燃料 (00:27)
刻生・F・悠也 > それ、兵器じゃないっす!(手の甲でびしっ< バイオマス燃料精製装置 (00:27)
紅葉ルウシィ > 水素の心臓系の技術進めてみようかなー。タカツキ取ったし。 (00:28)
四方 無畏 > 食料→(摂取)兵士(排泄)→燃料って出来れば一番(笑) (00:28)
海法 > 食料を燃料に変換するような、○○国人を開発! (00:28)
藻女 > 今日子ちゃんの欲しいもの作ってあげたいくらいかな でもせっかくボールズが居るんだから高性能コンピュータとかでもいいな 宝の持ち腐れしたい (00:28)
都築つらね > ・・・ええ、兵器じゃないんですよねえ、兵器じゃorz どこぞのADで取れないかしらとかーうーん (00:29)
ロッド > 欲しい…>食料→燃料変換装置 (00:29)
セントラル越前 > 食料を燃料に変換できそうな国… 光国人とか! (00:29)
刻生・F・悠也 > バックトゥザフューチャーみたく、生ごみで動くI=Dとか (00:29)
GENZ > 各国の思惑がうずまく今宵のNWC/ (00:29)
羅幻雅貴 > むしろ燃料→資源変換装置くださいーーー;; (00:29)
都築つらね > 牛のゲップのメタンで発電とかはどこぞでやってたのは見ましたが(笑) それならどこででもやれる!(ぇー (00:30)
刻生・F・悠也 > 確か生ごみ腐らせた熱でどうたら、というのは聞いたことあるような気もします (00:30)
入室(00:30):サターン
サターン > ぼてり。 こんばんわー (00:30)
尋軌 > こういうのが半年前に聞けてれば・・・(それは言わないお約束w) (00:30)
都築つらね > こんばんはー (00:30)
山吹弓美 > こんばんはー (00:30)
影法師@携帯 > こんばんはー (00:30)
サターン > 普通に燃料生成施設に生物組み込んでるわが国。(ぉ (00:31)
ロッド > こんばんはー (00:31)
四方 無畏 > こんばんわ (00:31)
都築つらね > 石油(燃料)⇒超硬化プラスチック(資源)みたいなもんですかね(ぉ (00:31)
涼華 > こんばんはー。 (00:31)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (00:31)
尋軌 > こんばんは (00:31)
刻生・F・悠也 > 意思を持った勇者ロボみたいなI=Dが欲しいです。PLも乗れるような奴やつ!<各国の思惑/こんばんは (00:31)
サターン > うーん、なんじゃろ。今日聞いた話総合するとうちがテストパイロットとるといいかもしれんってことなんかなぁ (00:31)
つづみ > こんばんはー。こんばんはー。 (00:31)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:31)
鐘音 > 変換比率悪いと悲しく…(ry (00:31)
都築つらね > 犬の食料をもってってください、で、燃料を格安で!格安で!(ぇー>サターンさん (00:32)
刻生・F・悠也 > さて、今日はこれで失礼します。それではー (00:32)
くま > こんばんはー! (00:32)
退室(00:32):刻生・F・悠也
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (00:32)
くま > あ、築山さんどうでしたか?すみません遅レスで…orz>築山さん (00:32)
築山 > こんばんはー (00:32)
尋軌 > 超AI搭載の警察機構を(何)<勇者ロボ (00:32)
サターン > すまん。原油を食って各種燃料を精製するだけなんだ(笑)<都築さん (00:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:32)
羅幻雅貴 > ソレダーーーーーーーー!>石油→超硬化プラスティック (00:32)
サターン > お疲れ様でしたー (00:32)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (00:32)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:32)
都築つらね > リアルだとまだまだ単価高いんですけどね、バイオマス燃料(´・w・)(公的機関の車両に使われるくらいのものはありますが、民間に普及するにはまだまだ高い (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下