NWCログ: 08/02/06 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下

くま > ところでミーアさん大丈夫ですか。何かあったらしいことはわかったのですが、ああう…orz (00:33)
GENZ > プラスチックで船を造るおつもりか!>羅幻さん 溶けるような奴は勘弁してください (00:33)
羅幻雅貴 > つらねさん燃料ならウチ売りますよっ・・・・・;; (00:33)
築山 > あ、いえいえー おかげさまでらぶらぶでしたっ>くまさん (00:33)
羅幻雅貴 > プラスティックで家だってうまくすれば立ちますぜ! (00:33)
鐘音 > お疲れ様でしたー (00:33)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (00:33)
くま > 良かったです><  >築山さん (00:33)
サターン > とりあえず資源と資金がないと滅ぶうちの国。市場結果まだかしら (00:33)
くま > そのラブラブのログをくださいハァハァ>築山さん (00:33)
四方 無畏 > 売るほどはないよ>羅幻さん (00:33)
セントラル越前 > 食料から燃料の作成は蟲の開発でっ!(しつこい) 周囲の環境によりもぞもぞ動いてきゅーと鳴くような燃料になるかも知れませんが! (00:33)
尋軌 > さて、私もこれにて失礼します。おやすみなさい〜(レス不要にて) (00:34)
退室(00:34):尋軌
都築つらね > でしたか(笑)>サターンさん  (ちなみに油田の残りカス食って、ガス作る微生物で一旗上げようとしてるところがこないだありましたんで、GJす(ぉ (00:34)
築山 > はいー 今家を買ったら同棲だからダメだって言われました(笑) わはは 整形して出しますねぅ (00:34)
蒼のあおひと > ラブラブのログを見せてください!!(笑)>築山さん (00:34)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:35)
羅幻雅貴 > あぅっ!>売る程無い (00:35)
都築つらね > めっさ買いたいですわ・・・燃料が1なんです、今、うちの国(つ∀`)>羅幻さん WDが主力なんで、ほぼ使わないんですが、甲殻型出すとちょっと微妙なので; (00:35)
真神貴弘 > んじゃ氷で宇宙船を・・・・ (00:35)
サターン > とりあえず市場開いたら燃料うっぱらって資源と食料をですね。 ターン資源17消費とかしんどいよう (00:35)
劉輝 > うーむ、無名で対空人型戦車作るなら、ながみの蜜月号の方向性を変えなきゃならんな…… (00:35)
羅幻雅貴 > (しくしくしく>燃料1 (00:36)
四方 無畏 > 何しろすでに市場にかなり出してる(決済下りてないだけ) (00:36)
羅幻雅貴 > ですなーOTL>四条 (00:37)
羅幻雅貴 > もとい市場 (00:37)
鐘音 > 資産移動出来れば、サターンさんとこと交換したい 燃料=資源 (00:37)
GENZ > 人型戦車扱いでいいのかな、とは思うけど他に枠がないんですよね>劉輝さん (00:37)
入室(00:38):きみこ@FVB
くま > わーい!楽しみにしてます!>築山さん (00:38)
きみこ@FVB > こんばんは。(挨拶不要です) (00:38)
都築つらね > こんばんはー (00:38)
鐘音 > こんばんはー (00:38)
くま > そろそろこちら落ちて作業に集中します。おつかれさまです ノシ (00:38)
サターン > うーん、どうなんでしょ。個人的には市場に流して価格安定させたい<燃料 (00:38)
涼華 > こんばんはー (00:38)
退室(00:38):くま
蒼のあおひと > こんばんは〜 (00:38)
霧賀火澄(旧かすみ) > こんばんは (00:38)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:38)
GENZ > こんばんは/お疲れさまです (00:38)
鐘音 > お疲れ様でした (00:38)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (00:38)
藻女 > お疲れ様です (00:39)
霧賀火澄(旧かすみ) > お疲れ様でした (00:39)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (00:39)
鐘音 > ああ、市場経由した方がいいのかなぁ (00:39)
サターン > こんばんわー。 お疲れ様です (00:39)
つづみ > こんばんはー。お疲れさまでしたー。 (00:39)
きみこ@FVB > お話し中済みません。昨日の小笠原ログ置きに来ました。エリザベスさんに会いに行ってきました。URL (00:39)
藻女 > オメデトウ? (00:40)
あやの > こんばんはー&お疲れ様でしたー (00:40)
四方 無畏 > あ、きみこさんお疲れ様でした (00:40)
きみこ@FVB > じーっと黙ってるエリザベスさんの前でひたすらまくし立て、「反省の朗読」とか言われましたが…だって沈黙が怖かったんですもの! (00:41)
きみこ@FVB > どうもー>無畏さん。 なんとかお許しはいただけたようで、一安心です…。 (00:41)
凍矢 > そろそろ寝ます、おやすみなさいませー (00:42)
退室(00:42):凍矢
きみこ@FVB > なんとゆーか、私の一連の自爆ログが、皆様への警鐘になることをいのるばかりでございます。 (00:42)
藻女 > おやすみなしあ (00:42)
きみこ@FVB > おやすみなさいー。 (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/06 (6)次のログ
(8) 下